プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


サバイバル生活受付中★

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

42890無題

今日は連休の初日でしたね~いい天気で楽しかったですか~

夢おかあさんは接客業なので もちろんお仕事~
連休というもんには 縁がありませんのよ~トホホホ(涙)ちくしょうっ(心の叫び~)

さて~
24日に更新した京都 長岡天神のつつじ満開でなかったんですが~

4月24日

ところが~ほらほら~お友達夫婦が今日長岡天神へ行って満開のつつじ
写真を送ってくれたんですよ~


284月

こんなに綺麗無題

ありがとです~こんなに綺麗だったんですね~

それと~電車の窓から~板チョコの形の某菓子会社~夢おかあさん 24日の日写真撮りたかったのに撮り損ねた
板チョコ会社も お友達が撮ってくれてました~おもしろいでしょ!!

会社の中はどんな風になってるんだろうね~

車窓無題







ジャーキーを4ワンにあげて~春は食べ終わってしまって

まだ 食べきれてない どんくさい 陸ちゃんのジャーキを横取りしようと

怖い怖い春おやぶんが~陸に脅しをかけてるよ~

4281無題

4282無題

4285無題

4286無題

夢おかあさん :陸ちゃん~怖い春おやぶん~向こうに行ったよ~

陸 :えっ~ほんと~よかったぁ~

4288無題



と おもったら~又来たよ~怖い怖い春親分~

4289無題

夢ファミリーは食うか食われるかの ハラハラドキドキサバイバル生活なんですよ~ホホホ・・・・
あなたのワンコ 夢ファミリーにホームステイしてみます~
今なら明日からでも受付OK!!です~


いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

こんばんは

ツツジ、すごい綺麗e-415
咲く時って、一瞬でパッて満開になるんですねe-343

板チョコの会社、面白いe-454
大きい板チョコ、美味しそうとか思っちゃうe-266
遊び心のある会社ですねe-343

ラーション、ホームステイお願いしますe-454
嵐くんの弟子に・・・e-284

春親分に~

えちごやの甘ったれを一喝していただきたいですぅi-237
でも陸ちゃんからおやつ取り上げるヤツが増えるだけかも~(笑)
うちのえちごやめっちゃ食べるの早いんですよ~(^_^;)

板チョコの会社の形おもしろいですね~>m<
ユーモアってやっぱり大事ですよね~♪

夢おかあさんお仕事お疲れさまですi-228
GWが終わったらしっかりお休みとってくださいね~♪

こんばんは

夢おかあさん、連休もしごとですか、ご苦労様です。

私はどうにか8連休とれましたv-221
つつじとってもきれいですね、実際にみてみたいな。
来年行ってみようかな。
チョコレートの会社も興味あるし。

それにしても春親分迫力ありましね。

アビィがホームステイしたら、ご飯も食べられずに1日で帰ってくると思いますよv-286

snowさんへ

ツツジ綺麗ですよね~
少しの日にちの違いでこんなにも違うんですね(-。-;
板チョコ会社 チョコレートは明治v-342だったかなぁ
絵文字:v-411]
ラーションくん嵐と一緒に関西弁でいっぱいゴン太しそうやねv-411

こんばんは

良かったですね~満開のツツジの画!
見事に綺麗ですね

今日は家族(竜)もつれて三田の花のじゅうたん
(芝桜)を見に行って来ましたよ
久しぶりのお出かけでワンちゃんも
気分転換出来たかな~
御心配かけました^^)

etigoyaloveさんへ

えちごやくん~
弱たん陸のご飯も食べてしまいそうやね~v-411
そりゃ~ないわ~(笑)
板チョコ会社の中はどんなのかと思いませんか~
お菓子の事務所って仕事集中出来ないかなv-356

アビィのママさんへ

8連休羨ましい~v-405
今日はお仕事とってもたくさんの人で
夢おかあさんクタクタ~v-355
老体に鞭うって頑張りますわ~(`_´)ゞ
アビィちゃんホームステイ歓迎よv-2901日とは言わずに~何泊でも怖い春親分待ってまっせ!!v-39

都人さんへ

竜くんと一緒に三田に行ってきたんですね~(^。^)
素晴らしい芝桜に感動してしまいましたv-411
一本は小さいのに沢山咲いた素晴らしい絨毯になるんですね~
竜くんの写真無かったなv-356おばさんの写真はあったのに(笑)

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

うちのマカロンも鍛えてやってはもらえないですかね〜、
春おやぶん!
あ、気は強いですが…親ぶんに対してはどうかな?
私もあまり連休関係ない人なので、後半だけちょこっと連休あるのみ、ですよ〜。
行き交う人々の浮かれ顔を横目に見つつ、お仕事向かうのであります。

macamamaさんへ

マカロンちゃん~
春親分の恐ろしさを体験リポートしてくださいな~v-8
サバイバル生活の厳しさを~f^_^;)
お待ちしてまっせv-426

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
