プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


ぼくたんは 見てるだけ~★

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

5035無題

夢おかあさん~今日はお仕事でした~

あ~ぁ~疲れた~

ありゃりゃ~あんた達~つながれてるの~ てっ
5031無題

やっぱり~無題

2しっぽ無題

夢おとうさん~夢おねえさん~夢おねえさんの彼氏でお庭でBBQですかぁ~


で~お庭

夢おかあさんも 食べようっと

ないない無題

炭火無題

焼きそば無題

5037.png

ご馳走様でした~お仕事帰ってきて すぐ ご飯食べれるのって幸せやなぁ~へへへ

いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

夢おかあさん、GWの中お仕事お疲れ様です。
お仕事から帰ってきて、夕食を作らずにすぐ食べれるのは、本当に嬉しいですよねv-290
それがバーベキューだったら、なおさらですねv-411
陸ちゃんたちは食べられないから、ちょっぴり悲しそうv-286
でも、しかたないもんね。

そうだ我が家も明日バーベキューしょうっとv-363


おいしそう

遅くにお邪魔虫ですv-411おいしそうなBBQ 夢ちゃんたちもよだれたらたらだったでしょうね
我が家も明日BBQの予定です 〆はやっぱり焼きそば+焼きジャガの予定です。

たのしそう♪

BBQ 最近やっていないですねe-349
ビ-ルが格別おいしかったのでは?

アビィのママさんへ

おはようございますv-411
帰ったらご飯は最高ですね(^。^)
楽チン楽チンv-413
今日の神戸は晴れてますよ(^_^)
アビィちゃん達は、お出かけかなぁv-290

小太郎ママさんへ

小太郎ママさん家もBBQ今日するんですねv-411
〆は 焼きそばだよね~( ´ ▽ ` )ノ
焼きじゃがは間で完食してるなぁ~v-356
外で食べるって最高!!v-411

新米ヘルパーさんへ

BBQ久しぶりですよ~v-411
子供たちも大きくなったらキャンプも行かなくなり
久しぶりにBBQ用具を出しました(夢おとうさんが設置v-290)
娘と彼氏が食材を用意して焼いてくれましたv-426
片付けも全部してくれたので こんなに楽なら毎日でもええなぁ
(笑)

こんばんは~^^

BBQいいですよね~♪
うちも明日はBBQにお呼ばれしてま~す♪
陸ちゃんはもしかして、みんなの紐がからまっちゃてるのかな?
シュンとなったお顔に釘付けになっちゃいました>m<

echogoyaloveさんへ

おはようございます(^。^)
陸パパは無意識に吠えてしまうんですよ~
叱っても瞬時に忘れて吠えてしまうのでv-356
夢おとうさんがが陸に口輪をしてるんです( ̄▽ ̄)
自力で1度外したんだけど吠えだしたんで再度口輪を~
陸パパテンション下がって寝っころがってるんですよv-286体に巻きついてるのは陸の胴輪で~す(⌒-⌒; )

こんにちは

お庭で、バーベキューいいですねe-266
炭で焼くと、なんでお肉美味しくなるんだろーe-349
私も食べたいe-343
美味しい香りが漂って・・・わんこ達ソワソワだったのでは(笑)
GW中もお仕事、お疲れ様ですe-446
ほんと、帰ってきてご飯が出来てるって、幸せですよねぇ~e-291
羨ましいのだe-420

こんばんは

陸ちゃん 口輪されてますね
どうしたのかなと思ったら
↑のコメントのお返事で納得です
陸ちゃん ちょっと大変ね

家族で食べるバーベキュー
楽しそうですね
用意してあって食べるだけなんて
主婦にはとても助かりますよね

snowさんへ

GWも今日で終わりですね(^。^)
やっと最後の6日の日は夢おかあさんお休みもらいました~
仕事~販売~いっぱいの人v-356
さすが元気な夢おかあさんでも、めちゃくちゃ疲れた(T_T)
昨日はPCを開く元気もなく………………
ブログもおさぼり~(⌒-⌒; )
家に帰ってご飯は最高!!

レオンママさんへ

陸ちゃんは吠えグセがひどくって~
性格はボ~っておっとりさんなんですっけどね
無意識に吠えてる感じなんですよ~
レオンくん!ちっこお外でも出来るように練習してるんですね
レオンくんママさんの運動靴のお箱に入ってるレオンくん
可愛いな~レオンくんママの足のサイズはv-361
めんキチさんが滑り台をすべらそうとしてレオンママさんに怒られた様子想像して笑っちゃいましたよv-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
