プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


夢おかあさんの叫び~★

夢で~す遊びに来てくれてありがと~う 嬉しいよ~

無題5069

5月6日やっと夢おかあさんお仕事休み~やったぜぃ

連休中は とっても 販売が忙しくて 昨日はPC開く元気もなく~お疲れモード120%
よれよれ~くたくた~ あんま機とずっ~とお友達状態(歳やって


今日はゆっくり~するど~

で 4ワンは

5061無題

5064無題

そんなこと言わんとって~ゆっくりしようよ~ めちゃ夢おかあさんのペース へへへ・・・すまんのう~





お~い お~い ガタガタ コンコン なんか聞こえるで

ひっくり無題

ち~ん無題

また~ギリシャ陸かめモモくん ひっくり返ったんやぁ~

1ぶつぶつ無題

あんたも~無題


ほらね~

ほらね~無題

げっ!それは内緒や






今日は狂犬病接種と フィラリア予防薬をもらいに行きました~

くすり無題

福沢諭吉様たち~さようなら~
名残惜しゅうございます~
 出来るなら帰ってきておくれ~(夢おかあさんの叫び~)


いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

こんばんは

GW中のお仕事、お疲れ様でしたe-446

フィラリア予防薬・・・ほんと諭吉様さいならぁ~ですよねe-259

ところで、夢おかあさん・・・
ラーション、今月に去勢手術するんですけど・・・
去勢すると、太りやすくなるってほんとですかe-3
陸パパと嵐くん、どーかなーって思いまして・・・e-446

なんか、手術ってこっちまでドキドキしますe-351

snowさんへ

確かに太るかなぁv-16
ホルモンバランスが崩れるかららしい~f^_^;)
あんまりお菓子あげてないんだけど嵐なんて7キロになってたv-356腰周りに肉ついてますね~まるで夢おかあさんのように( ̄▽ ̄)v-356

ラーションくん今月手術するのv-361
早くないですか~ 夢おかあさん心配です~
1歳になった位がよくない?まだ半年になったばかりだよ~(汗)
どうなんだろうね~v-404
去勢手術は

こんばんは

夜遊び好きの爺です^^)
嵐君 目が光って少し怖い面構え~
遊んで欲しいのかな^^)
モモ君 俺と一緒で短足可愛そう 俺も一人で
起き上がれません(笑)
階段は絶対駄目ですよ~(危険)
夢おかあさんファミリー楽しそうで
  微笑ましいです

お疲れ様

こんばんは。

GWお仕事お疲れ様でした。
お仕事の疲れ良くわかります。
本当PC触る気力もなくなりますものね。

私はどうにか8連休取れましたが、何にもせずに連休終わりましたv-409

うちもフィラリアの薬もらいに行かなくっちゃいけない。
けど、1ワンコなんで、諭吉様はいなくならないけど(笑)

こんばんは~^^

GW中もお仕事お疲れさまでした~i-237
4わんちゃんですものね~
諭吉さんがあっという間に飛んでっちゃいますよね~v-356
きっと諭吉さんはまわりまわって、夢おかあさんのところへ帰ってこられますよ~^^b

モモくんあぶなかったね~v-356

都人さんへ

宇宙人嵐~怖いでしょv-12
iPhoneで撮ると目が光って赤目修正の機能を押したら
余計に光ってしまうのよ~
だから そのままにしてます~v-411
都人さんも短足で起きれないんですか~
その姿写真に撮りたいですね(笑)
想像したら面白い(^∇^)ハハハ

アビィのママさんへ

世の中 大型連休が終わり今日からいつもの毎日が始まりましたねv-411
連休続きでも体がしんどいんじゃないですか(⌒-⌒; )

アビィちゃんもフィラリアですねv-286
この時期だけ多頭飼いの飼い主の財布が寂しくなる時ですv-356
(T_T)諭吉さま~ 戻って来てくだされ~v-61

こんばんは

連休中のお仕事ご苦労さまでした
我が家はのーんびりお休みして
なんだか申し訳ない気持ちです

お疲れを4わんちゃんに
癒して貰えると良いですね

echigayaloveさんへ

こんなおばちゃんでもお仕事があるということは
幸せ者だと思わないといけないんやろねv-290
お仕事バンザイ( ̄▽ ̄)(汗)

狂犬病とフィラリアの この時期は多頭飼いは辛いですね~
夢おかあさんの前に注射打ってたチワワ~6ワン~
それに比べたら うちは、4ワンだし~v-356なんて
自分に言い聞かせてますf^_^;)

そう!まわりまわって帰ってくるよね!ね!ね!~ね!v-291

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオンママさんへ

連休中はレオンくんと楽しく公園等行かれてましたね~v-411
レオンくんはリードに慣れましたか?

うちの4ワンは連休も平日も なにも関係なかったですf^_^;)
少し可哀想だったな~って思いますv-404

こんにちは~♪

世の中について語るとは!
嵐君も大人になったね~♪
ひっくり返ったモモ君はかわいそうだけど
やっぱり伸びた後ろ足が可愛い>m<フフ
うちもGW中に狂犬病注射と
フィラリアの薬とフロントラインをもらってきたけど
この季節は出費がすごい~><;
4ワン分だと。。。。めちゃ恐ろしい。。。

不条理な月さんへ

風ちゃん波ちゃん元気そうですねv-411
フィラリアは飲んでおかないとねf^_^;)
4ワンだから間違えて飲まさないよう気をつけなければ!(^。^)

モモくんは たまにゴソゴソ動きがある時は
コテンって転がってる時があるのよ~

自然界では生きて生きないぞ( ̄▽ ̄)汗

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
