プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


インドネシアにいるおにいちゃん★

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

05086無題

今日はとっても良い天気でしたね~

いつもの4ワン+陸かめの朝の様子です~

5082無題

5081無題

5083無題
5084無題


今日は5月8日 夢おにいさんの26歳のお誕生日です

確か~夢おかあさんが 16歳の時に産んだ計算にしておくれ~

仕事の関係で去年の7月からインドネシア ジャカルタに住んでおります

夢おかあさんは ちょっぴり~寂しいぜっ

当分~ジャカルタ生活になるようです~

jyakaruta12.png

tora.png

無jyaka

遊んではりまんなぁ~

元気がなによりです~

sinngapo-ruu.png

これは~シンガポールですなぁ


夢おにいさんは 大学は大分だったのですが~
忘れられない話があります~

寝坊した おにいさんは 大学に行くのに~バスを乗らないといけません~が バスが

発車してしまい・・・・ 走ってバスを追いかけました~ 信号待ちのところで 追いついて~

すみません~乗せてください~と言ったところ

停留所からしか駄目です~ 乗せれません!って断らたそうです

ガ~ン~

無情にもバスはおにいさんを 置いて発車してしまったのですよ・・・

TVドラマでは よくある バスを追いかけて乗せてもらえるシーンなのですが 現実は甘くないですよっ

ところが ところがですよ

後ろの乗用車に乗っていたおばさんが 様子を見ていたらしく

おにいちゃんを乗せてくれて 前に走ってるバスを ぐぃ~んと追い抜いて 先にある 停留所まで乗せてくれたそうです~

ありがとうございます~


知らない土地で生活をするには 人の優しさがとても嬉しいし~ありがたいです

場所はかわって インドネシアでも 暖かい心の方と めぐり合えたらいいなぁ~とジャカルタにいるおにいちゃんに願っています~(そういえば・前 ひったくりに あったなぁ~)ヒェ~

050085

夢おにいちゃんのかわりに 夢おかあさんが スィーツ食べましたよ

いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

夢おかあさん早く結婚しましたね♪

16さいですか~?(ふむふむ)e-456
イケメンの夢おにいちゃんは遠いところにいるのですねe-168
やさしいおばちゃんがいてくれてよかったよかった
私もそんな場面に出くわしたら乗せて絶対バスをぬかします

スイーツおいしそうですねe-343
夢おかあさんが全部食べちゃったんですねe-454

記事読んでビックリ(゜ロ゜;

オラも5月8日が誕生日やったりするんです(笑)



今年で・・・・24になります(大嘘)

こんばんは

夢おにいさん、お誕生日おめでとーございまーすe-405

大学は大分で、お仕事はジャカルタ・・・
寂しいですよねe-443
でも、4ワンコが賑やかだから・・・(笑)

優しいおばちゃんですねe-266
夢おにいちゃん、めっちゃ走ってたんでしょーねe-282

ラーションね、もー少し大人になってから、ニューハーフになってもらおーかなぁって(笑)
やっぱり私も、ドキドキだしe-263

夢おかあさん、ありがとねe-415

夢おにいさんおめでとうで~す♪

夢おかあさんいくら代わりにとはいえ、
ケーキ食べ過ぎですよ~(笑)
もう遅い時間なのに、ケーキ食べたくなっちゃいました~(~_~;)
知り合いが少ない土地で暮らすって大変ですよね~
でも夢おにいさんは、ひとまわりもふたまわりも
人間大きくなって帰ってこられるんでしょうね~
夢おかあさんも16歳で産んでよかったですねi-278i-234

こんなんばっかり 食べたら肥えるでぇ
インドネシア 行きたい!

新米ヘルパーさんへ

そうv-35616歳で産みましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(汗)(汗)

話を変えましよv-356ヒヤヒヤ……………

新米ヘルパーさんも様子見て車乗せてくれるタイプですよねv-411
新米ヘルパーさん家は娘さんのお祝いで嬉しい事がいっぱい~v-344

viviくんミルキーちゃんも新郎新婦の衣装着ちゃって可愛いし~

いつかわからないけどお祝い事があるようになったら~
陸と夢に着せてみたいなぁ~

スィーツはもちろんって~お友達4人で食べました~v-411

鰹節くんへ

えっまじ!同じ誕生日なのv-361

凄いや~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ(嘘やったらしばくでv-359)

24歳てか~( ̄▽ ̄)

嘘ついたら閻魔大王に舌抜かれるでv-355

って
その言葉夢おかあさん何故かドキドキv-399

snowさんへ

夢おにいちゃんとは ほんと大学は大分で

就職先は東京~去年の転勤になるまで

千葉の浦安に住んでて~そしてジャカルタ~v-409

長い間一緒に暮らしてませんのよ~(T_T)

snowさんの息子さんも今は反抗期で憎たらしいかも(勝手に思い込みv-413)でもそれが楽しいんですよv-411

ラーションくんの事 犬友達がブログ読んでて 1歳過ぎてからと病院で言われたって~心配してたよ!
ニューハーフはおあずけということで、夢おかあさんホッとしました~ だってラーションくん孫みたいに思ってるからねv-290

echogoyaloveさんへ

はい!16歳で産みましたのよv-356ほほほほほ( ̄▽ ̄)

ですから今も若い若い~(汗)いやv-356それでも
16+26だから~42歳~v-12いや~んv-356

おばさんじゃん!v-399
いつのまに こんな事に~ワナワナ( ̄◇ ̄;)

ケーキはランチの後~ダイエットの話をしながらスィーツを
食べておりました~4人のそれぞれの美味しそうなのを
iPhoneでパチリ~v-274
へへ~美味しかったよv-16

わんわんころりんふみこでござるさんへ

いやぁ~美味しかったよ~v-16

体重は とんでもないことになっておりますv-12

あなた人間辞めますか?
豚さんに変わりますか?って言葉が聞こえるのですがv-16空耳でしょうか~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

夢おにいさん、お誕生日おめでとうございます♪
ってか、イケメンさんじゃないですかっ( ゚Д゚)
ちゃーんとお顔うつってないけど、あの雰囲気は…。
スイーツ…ワッフルですかね!?めっちゃ美味しそうだけど
まさか夢おかあさんがぜーんぶ食べちゃったワケではないですよね( ̄□ ̄;)!?

macaoya@macamママさんへ

イケメン~v-356隠れてる目は糸ですよ~もしくは・です( ̄▽ ̄)(目無いやん~)

昨日は夢おかあさんお休みだったので
お友達とドタバタv-355けなしあいのテニスを
してから~ランチに行き~
散々食べてお腹大きいのにスィーツを食べた(体重気にしろよ)
んですよ~ それぞれみんな違うのを注文したのでiPhoneで
画像処理しました(^。^)夢おかあさんが食べたのは向かって左の
ワッフルが層になってるのです~v-411

お早うございます

陸君の瞳がとても愛らしくて可愛いですね
毛もカットされてるのですね

16歳で夢お兄さんを出産?俺計算できません??遠く離れての生活淋しいですね

一人で是だけのスイ―つを食べたのですか
美味しいものはいくら食べても、、、イイですね

都人さんへ

陸の瞳愛らしいですか~v-411

ありがとうございますv-354

そうです~16歳で産んだんですよv-356Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
だけどそれでも42歳~おばさんじゃんか~てかっ(汗)

夢お兄さんとは、遠く離れてますが頑張ってると思います(^-^)

スィーツは、お友達とランチした時に
それぞれ違うのを頼んだので全部写しましたv-290
夢おかあさんは向かって左上のワッフルが層になった
一番カロリーの高そうなのです~v-16

こんばんわ~

めんキチでーす
お兄ちゃんの26歳の誕生日
おめでとうございます

お母さんが16歳の時の子なんですね
お母さんすごく早熟だったんですね (笑)v-410

お兄ちゃんの代わりに食べた
スィーツの味はどんなお味でしたか v-290

めんキチさんへ

ありがとうございますv-411

そう!大変~早熟でしたのよ~( ̄▽ ̄)v-356
若い時に産んだから今も若いはず…………ドキドキばれてない

夢お兄さんも26歳いいおっさんになりました(゚o゚;;
彼女は出来たのかしらv-361(笑)

スィーツは美味しかったですよv-290
食べ過ぎや~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夢おにいさんお誕生日おめでとうございます

こんばんは。

夢おにいさんお誕生日おめでとうございますv-315
外国で頑張るなんて、なかなか出来ないもんですよ。
若いうちにそういう経験を積んだら、将来きっとやくにたちますよv-218
夢おかあさんは、寂しさと心配で、複雑な心境ではないのでしょうか。
うちもお姉ちゃんが東京に行っているので、寂しさや心配はありますのも。

アビィのママさんへ

ありがとうございますv-411

そうですね~人生でいい経験になると思いますv-290
いつ帰って来れるか分からないですけど、しゃぁ~ないなぁv-356

アビィさんの娘さん 確か音楽関係で頑張ってるんでしたよね
楽しみですねv-354
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんころ夢の仲間たち インドネシアにいるおにいちゃん★

わんころ夢の仲間たち インドネシアにいるおにいちゃん★ 犬好きの私には堪らない写真の数々です(*´∀`*)私のように犬好きの人は萌えること間違いなし!!!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
