プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


しあわせの村で幸せになろうぜぃっ★

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

ファミリー無題

今日5月12日は 夢おかあさん~お仕事お休みとれたので(やった~

お天気も良いので
夢おとうさんと 夢ファミリーとで しあわせの村に遊びに行ってきましたよ~



広いなぁ~

hiroina~

みんないっしょ無題

ももkんも無題

やっほ~無題

2遅いよ無題
陸ちゃんは~後ろにいる 夢おかあさんの事がきになるみたいで~何度も振りかえってるで


おかあさん春と夢

モモくん 何処てか~ 夢おかあさんが持ってる紙袋の中ですよ~へへへ


りっくん無題

歩いた一ぱい

もしゃ1無題

いっぱい歩いて~陸かめモモくんは いっぱい草食べて~ 疲れたね~

帰りの車の中では~

教えてね無題

uto.png

いっぱい遊んで~帰りは うとうとですなぁ

いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

いいところですね

こんばんは。

いい所ですねしあわせの村。
何処にあるんですか、是非行ったみたいなe-291
モモちゃんまで一緒に、皆楽しそうv-354
人間のお子ちゃまと一緒で、遊んだ帰りは全員ウトウト状態で可愛いよ~

しあわせ村

お早うございます

夢ファミリーがしあわせ村で~今まで
以上の幸せ夢ファミリーに成りましたね^^

みんな イキイキ楽しそうです
疲れて寝てる顔もかわいい

こんにちは

しあわせの村・・・凄い広いんですねe-343
わんちゃんもOKなんて、いいですねe-266

夢おかあさん、モモちゃんも連れて・・・
まさか、あの袋の中にモモちゃんがいるなんて(笑)

まわりの人の人気者になりませんでしたかe-343

お天気の良い日に、こんな広い公園で思い切り遊べるなんて、いいですよねe-446

みんなのウトウト顔が、かわいすぎますe-349

広々とした所で走り回れてわんこたちもさぞや楽しかったでしょうね(*´ω`*)

あ、ミニブログ開設してみたので気が向いたら覗いてやってください、文才無いので面白くも何ともないですが(*´Д`*)

http://piyo.fc2.com/katsuobushi/

こんばんは~^^

みんなで、公園でお散歩いいですよね~♪
それもモモくんも~♡
っていうか、モモくん草を食べるんですね~
公園満喫して帰りの車でみんなウトウト~な感じが
すっごくほのぼのでこちらまで、癒してもらっちゃいました~♪

アビィのママさんへ

しあわせの村は神戸市北区にあります~
とっても広い所で延び延びできますよv-350
体育館や温泉もあり良いところですよ(^o^)
モモくんも運動不足なんで おもいっきり
遊ばせたかったんです(^-^)
帰りの車は春以外は~お疲れおねむ~でしたねv-290

都人さんへ

賑やか夢ファミリーが~
幸せ顏ファミリーになりましたねv-411
みんな~嬉しそうに走ってました~(^o^)
モモくんも歩くの速い~速いv-355
迷子にならないよう監視に疲れましたよ~v-356

竜くん元気になってよかったです~v-290

snowさんへ

凄くひろいでしょ~神戸市北区で~
車で20分位の所ですv-411
サッカー競技場もあって~試合してましたよ~(^_^)

モモくん動き速くてv-355
見失ないよう大変でした~
モモくんまだ小さいので 誰にも気付かれなかったなv-290

鰹節くんへ

神戸まつり~剣舞するんですよね~v-7
見にいくね~v-426
fc2ミニブログ見に行きましたよ~
あ~た~はゾンビでっかぁv-405
夢も夢ゾンビした事あるなっ(笑)
ミニブログ又見にいくね~v-411

echigoyalobeさんへ

そうなんです~みんなで遊びに行っちゃいましたよv-411
モモくんは陸かめなんで~草食なんです~(^-^)
果物や~小松菜が好物ですよv-290
この日は草を ムシャムシャひたすら食べてましたよ(日頃食べさせてもらってないかのように~)( ̄▽ ̄)
帰りの車では~うたた寝~お疲れさんでした~v-411
春ちゃんは車苦手なんで一人ハア~ハア~言いながらヨダレ垂らして耐えてましたけど(⌒-⌒; )

たのしそうですね~♪

いっぱい遊んだ後はe-261e-261e-261
とってもかわいい~ですe-266

こんにちは~♪

みんなでお出かけいいね~♪
しあわせの村はほんとに広いからいいよね~^^
モモ君も一緒なんて♪
あれーーーこんなところに!!
なんて連れ去れんように気をつけんと
一番危なそうやね^^
春ちゃんと夢おかあさんともも君の写真
春ちゃんが首から提げてるバッグの中かと思ったw
モモ君じゃないなら何が入ってたのかなぁ~?

新米ヘルパーさんへ

そうですね~(^o^)
いっぱい遊んだあとは グースカ~ですよねv-411
嵐の寝顔~おもしろいでしょ~(^-^)

不条理な月さんへ

しあわせの村行ったことあるv-361
広いよね~ いっぱいワンコ連れた人がいますよ~

モモくんは かめ なのに動きが速くて~v-355
見失ないよう~必死でしたよf^_^;)

春の首にぶらさげてるのは~( ̄▽ ̄)
ズバリ!うんp袋です~ 自分で出したうんpを首にぶらさげてるんですよ~にゃははは~v-40

しあわせの村って言うネーミングが、イイですね☆
みんなでお出かけ、楽しそう~♪
陸ガメのモモくんも一緒にお出かけで、
見ててほっこりしちゃいます^^
カメさんのお散歩、初めて見ましたよー!
生で見て見たいな^^

プレゼント企画にご応募
ありがとうございました^^
抽選まで、ちょこっとお待ちくださいねー!

すももママさんへ

陸かめ モモくんも散歩初挑戦です~v-411
もっと大きくなってくれたらいいんですが
油断すると カラスに連れて行かれそうでv-356
陸かめモモくんもリードが必要ですね(⌒-⌒; )

すももちゃん~ナッツちゃん~ちくわちゃん~楽しく見させてもらってます~ A賞 当たりますように~v-354

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
