プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



福を呼ぶ ふくろう シロちゃん

夢ちゃんの子供のシナモンは 夢お母さんがお仕事から
帰って来る時間には必ず カーポートの場所で
お迎えしてくれます

おかえり~

ただいま~

なのに~昨日は姿は見えるのに 何やら 様子がおかしい~

シナモン

なんと 大きな蛾が瀕死状態~

こら~駄目~と叫んだら

蛾をくわえてピュ~って逃げてパクリ~

おそろしや~ あんたは 猫か~

しな無題



今日は 大丈夫だね

すると あっ トミー発見


トミー無題


全然似ていない夢ちゃんの娘と息子

みんな 近くで よかったね~

くんくん無題

公園無題


夢ちゃんの近くのホームセンターの 福を呼ぶ ふくろう です

名前はシロちゃんだって

ふくろう

文句



あ~あ~ 今日は夢の出番無し~

つまんない~


でばん無題
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

福は欲しいけど…フクロウは、よう飼わんわぁ

ハリーポッターの フクロウ
ヘドウイッグみたいやねヽ(;▽;)ノ

 この写真もってたら
 
  福をよぶらしいe-418

  てっ事にしときましょe-264

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
