プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


おやつは仲良くね・・・とはいかない★

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

じp無題

今日は~夢おかあさん~眼科に行ってました~

それも~遠近両用~ ちょっと!奥様~ 私とっても歳を感じてしまいます(泣)

近いのがみえにくくなって~若ぶってるのに~老いとはお友達になってきましたよ~

老眼鏡なんて~かけたくないので~遠近両用コンタクトなんですわ~

たまに仕事でお客さんに これなんて書いてあるの見えへんねん~って聞かれたときは

はいはい!・・・ですよ!って即答できるしね~ まるで私は 老眼ではありませんのよ~まだ若いアピール
ですよっ~ホホホホ

コンタクト無題

眼科からの帰り道 写真に撮れなかったんですが~口ばしが黄色で、すずめより大きい小鳥が

数羽いたんです~ そのまま 通りすぎたのですが 向こうのほうから猫がこっち見てるで~

小鳥には 早く逃げろ~って叫びたいし~(叫んでないんや~)猫ちゃんも飼い猫~飛び出して車にはねられたら

あかんし~ 夢おかあさん一人 あわわ~状態でしたわ~(結局 役に立ってない

ハンター無題





お昼は帰りにデパートで買って おうちで ゆっくり~食べました~

器は 姉が 陶芸教室で作ったんですよ~ 

お昼無題


4ワンにも おやつを買ってきました4わんもいるんで 無くなるのもあっというまです

見えん陸

も食べたい僕

みんなで食べようね無題

4わんに 渡したところ~ それぞれ 遠くに離れて 怖い春さんに横取りされないよう~

必死に 食べてましたわ~ 結局どんくさい陸ちゃんが・・ち~ん

いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

おぉぉ★

コンタクトも遠近両用があるのですね~>m<
私も時々コンタクトなんですが、
なにせドライアイがひどいので、目がしっぱしぱになっちゃうんですよ~(~_~;)
外すのも苦手です(>_<)

おやつは4わんちゃんともなると
すぐなくなっちゃいますね~v-356
陸ちゃんのおやつ確保が心配でたまらない
わたくしです(笑)

こんにちは~♪

陸君は最初一人っ子やったん??
って思うくらい競争に弱そうやね~^^;
下向くし。。。春ちゃんにとられた?
強い奥さんに、子供もいて
競争激しくなったんだから、がんばれ~!!

こんばんは

眼科に行かれたとの事ですが~(年)を
とると目に来ますよね^^俺の事ですが~(笑)

口ばしが黄色で雀より大きい(ムクドリ)かな?
大丈夫で良かった^^

お姉さんの手ずくりの皿 イイ味が出てますね
此のお皿で食べると一層 美味しいでしょうね^^

echogoyaloveさんへ

コンタクトするようになってから~確かにドライアイになるようになりましたね~( ̄▽ ̄)外す時に眼球からバリ~って剥がれる感触があるよね~v-12

今日も~おやつを分けて渡したのですが~案の定食べ終わった春が陸のまだ食べきれてないおやつにロックオンv-355
ギャー ち~ん……………………

不条理な月さんへ

陸は階段も上がれないし~降りることも無理~v-12
鈍臭いんですよ~
性格も温厚過ぎるんかなぁ(⌒-⌒; )
争い事は苦手~v-356
今も春から横取りされて~可哀想だから~陸ちゃんに
再度あげたんだけど~又々春が脅しをいれてる( ̄▽ ̄)
夢おかあさん~テニスラケットで春をバチっとお仕置きですv-293
起こる時は真剣に怒るんで体力つかいます

都人さんへ

段々近いのが見えにくくなるのは何故でしょうねv-12
夢おかあさん~わかりません~ですぅv-413

ムクドリなんですか( ´ ▽ ` )ノ知識無いもので~ありがとうございます~今インターネットでムクドリ見て~そう~そう~そう~
この鳥です(^-^)

姉が陶芸教室で色々教わって作った食器を棚に並べてるので
それを持って帰っちゃうんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノササササ………

こんばんわ

私は、視力1.5なのでめがねもコンタクトも未経験なんですねe-287
ところが、最近・・・
ピントが合わなくなって、離すと見えてきたり・・・
明らかに、老眼の兆候e-259

陸パパ・・・頑張っておくれe-415
そんな、おっとりさんな陸パパ、かなり好きe-415
いい味だしてますね(笑)
それにしても、夢ファミリーは皆個性的で面白いですe-343

神戸の奥様老眼ざーますかv-363
かくいうわたくしも老眼ざーますv-397
裸眼だと新聞すら見にくいので、恥ずかしながら老眼鏡を買っちゃいましたv-403
私も老眼鏡は抵抗があったので、ハデハデなデコめかねにしましたのよ。
これで、少しは上品な大阪の奥様に見えるかしらv-405

SNOWさんへ

視力がいいほうが~老眼になりやすいかも~v-356SNOWさん~覚悟しいや~キラ~ンv-352

陸ちゃん 弱すぎて~春ちゃんに横取りばかりされます

今日は春ちゃんを おもいっきり 叱りました~
紀州犬なので~気のあらいところがあるんで~
怒るときは 真剣ですよ~
思いっきり怒ったあとは ハグハグして なんで怒ったかを 春ちゃんに お話します~わかってくれてると思います~v-411

アビィのママさんへ

やった~ WELCOME老眼~v-7
眼鏡ですか~ アビィちゃん~カミカミしませんか~

て、確かアビィちゃんに やられたんだっけ~

老眼鏡って 目がケントデリカットみたいになってしまわない~(知ってますv-413
いやですね~ 若いつもりでも・・・・
この頃 友達と 年金の話やら老後の話が 多くなってきた・・・ヒェ~v-355

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
