プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


あんたらも可愛いで~★

遊びに来てくれてありがとう~嬉しいです~

678無題

犬招き

猪木犬無題

おかしい無題

てつかれ無題

誰が おかしいねん!

おかしないわ~(自覚症状無し)


さくらんぼの実が 赤くなったので~UPしましたぁ~

この色から~

無題kokokara

ほら~可愛いでしょ~真っ赤になってるよ~

小鳥たちが いっぱい来てるので すぐ無くなっちゃうかなぁ~ 召し上がれ~ 

あさ無題


で!無題

あの子犬は ペットショップで寝てた~キャバリアちゃん~

可愛い子が写ってるほうが癒されるやろ~

うそうそ! あんたらも可愛いで~

いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

ペットショップ行くと

ついついパピーのかわいさに心奪われちゃいますよね~>m<
さくらんぼめっちゃおいしそ~v-10
小鳥ちゃんたちもしっかりごちそうの場所はわかってるのですね^m^

おっか~を気遣う優しいワンちゃんたち^m^
そっとしといてあげるのも愛だよね~陸くん嵐くんi-236フフ

こんにちは~♪

おおーーーー
さくらんぼ一杯ですね~!!
めっちゃ美味しそう♪
庭にさくらんぼっていいなぁ~
まさに小鳥と戦いだね~
嵐君は初めて?2回目?
一杯食べてね~^^

echogoyaloveさんへ

ペットショップでワンコたちを見てると癒されますねv-348可愛い~

さくらんぼ今が食べ頃~

小鳥もよくわかってます~あとはカラスに横取りされないようにね~(まるで春のような奴です) (⌒-⌒; )

不条理な月さんへ

さくらんぼキラキラ光って~可愛いですよ~v-411
嵐は5月29日に産まれたので2回目ですね~

いつも落ちたさくらんぼを拾い食いするワンコたちですが> (春ちゃん以外)今回はまだ皆んな~落ちた、
さくらんぼに気がついてないみたいv-405

さくらんぼ

こんばんは。

さくらんぼしっかり実が付きましたね。(美味しそう)
小鳥さんたちの餌になっちゃいそうですけどね。

キャバリア可愛いですね。
でも、私は男らしい嵐ちゃんのファンだからねv-346

アビィのママさんへ

さくらんぼの実ピカピカ光って美味しそうでしょうv-411

仔犬って愛らしくて~ほんと可愛いよね~
このキャバリアちゃんも素敵な飼い主さんに巡り合えますように~v-350
うひょ~嵐のファン~v-344嬉しいで~すよ~\(^o^)/

こんにちは

キャバリアちゃん、かわいいe-349
私もいつも立ち寄ってしまいますe-343

それにしても・・・さくらんぼ、こんなに実をつけてくれるんですねe-266
真っ赤で美味しそうe-415
お庭に甘い香りが漂ってそーですよe-343

鳥さん達で暫くお庭は、騒がしいんじゃないですかぁ~e-291

こんばんは

新しい夢ファミリーが増えたのかと思いました^^
子供のワンちゃん可愛いですね~

さくらんぼ みずみずしくて美味しそうですね
小鳥に少しあげて、、、頂いてください^^

snowさんへ

ペットショップでワンコ見てたら~癒されるよね~v-344可愛いなぁ(^。^)
さくらんぼは 小鳥とお隣のお孫さん達の戦いのようで
自由に採ってねっていってあるので~
上のほうは鳥で下の方は子供たち用になってますv-411

都人さんへ

仔犬は可愛いですよね~v-411
ペットショップで売れ残ったワンコみたら~気になるv-356

さくらんぼは~お隣の子供達が下の方を
鳥達が上の方を食べてますよ~(^-^)/

下に落ちたのはワンコ達のです~v-290

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
