プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


金環日食~でっ 用意した?★

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

517無題

金環食が日本で見れる~

日本で25年振りに観測できるそうですよ~

夢おかあさん 用意しましたよ~へへへ・・・

無題hora

11興味無題

あってる春

するの何

真っ黒無題

そんなの無題

晴れてくれるかな~ 

5月21日を待つのみです~





友達が携帯で写真を送ってくれました~

神戸市多聞寺の境内には 3000株のカキツバタが植えられており こうべ花の名所50選に選定されてます~

カキツバタの見頃は 5月中旬~5月下旬頃だそうです~

かきつばた無題


kakitubata.jpg
この写真はインターネットより~


いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

さすが春ちゃん

一番、似合ってます!
・・・って 私、どうしても春ちゃんびいきなんですよねv-10
夢ちゃんの大股開きで 拒否ってるのも 可愛いし!

金環日食って みに行かれるんですか?
この辺だと 大阪の真ん中あたりまで行かないと
みれないのかと思いますけど。。。
朝の7時頃は無理だから 早々に諦めてますv-12

多聞寺って カキツバタが綺麗ですね。
お寺好きなんで。。。

金環日食楽しみですね。
当日は晴れると良いんですけど、こればかりはどうしようもできないですもんね。
今日コンビに行ったら金環食グッズ売り切れでした。みなさん、興味があるんですね。
3000株のカキツバタがきれいですね。
ぜひ、行ってみたいです。

金環日食!

楽しみですねe-343
何も用意してませんがe-351
少しは見ることができるかな?
春ちゃん見ているほうが楽しいかも?

金環日食

こんにちは
見れるかな~朝早いし仕事だし(曇りだったら)
でも次は居ないし、、(笑)昼からヨドバシカメラ
行くから、、、!
カキツバタ綺麗ですね~(携帯の画像)が残念?
いい 休日をー^^

こんにちは〜。

も〜…春ちゃんカッコ良すぎっ!!
m-floならぬ、春-floってカンジ。

それに陸ちゃんもなかなかイケてますよ!
あとはボーカル入れば完璧ですね(^m^ )クスッ

みちゃKさんへ

春ちゃんびいきですか(^。^)春ちゃん喜びます~v-411

コメント見てビックリしたんですけど~v-405

太陽の見える所だったら見えるんじゃなかったの~
多少~ずれるかもしれないけど(汗)

えっ~v-361

アビィのママさんへ

関西地方は~どうやら曇りみたいですね~v-356

見れたらラッキーってことかしら~(⌒-⌒; )

カキツバタ写真~お友達が撮ってきてくれましたv-411

綺麗ですよね~v-350

新米ヘルパーさんへ

関西地方は~どうやら曇りみたいです~v-12

関東地方は晴れですよね~絶対見えるんですよね(^-^)/いいな~

金環日食見たら感動するのかなぁ~自分でもわからないなぁv-361
春ちゃん日食グラス似合ってるでしょv-411

都人さんへ

ヨドバシカメラで買いましたv-361
日食グラス~ でも、やっぱり天気良くないみたいですね
(T_T)

私達~次の金環日食まで行き延びねばv-91( ̄^ ̄)ゞ

macaoya@macaパパさんへ

春-floですか~v-411
そういえば~そう見えてきた!v-405
陸も入れて~
ボーカルは~う~んと・・・・・・・

じゃ~私~夢おかあさんがなりましょうv-290
関西のおばちゃんパワーを炸裂~v-356

おっ^^

日食見える地方なんですよね。
お天気はどうかな??
我が地方では完全な日食は見えないらしくって、興味喪失してました・・・
でもちらりと空を眺めてみようかしら??
あっ、日食グラス買っとらんかった・・・・

テレビ見よ!!

こんばんは

日食、いよいよ明日ですねe-343
千葉は、6時15分ころからなんですよe-446
今日、日食用のメガネまだ売ってるかなぁ~って探してみたんですが、どこも売り切れてました・・・e-263

春ちゃん、似合いすぎです(笑)
わんちゃんは、日食の時何か反応するんですかねe-3
楽しみe-454

カキツバタ、綺麗ですねe-266
菖蒲と未だに見分けられない私e-330

けいたんさんへ

あと数時間で運命の金環日食が見えるか~見えないかが~
( ̄▽ ̄)
天気予報は~あいにくの曇り(T_T)v-356なんでやねん!
気合いで晴れろよ~って誰に言ってるのかぁ(⌒-⌒; )

テレビ見た方が間違いないかもね~v-411

snowさんへ

こんなことなら日食グラスsnowさんに渡したいわ~

絶対千葉の方が良く見えるし天気晴れでしょ~でも朝早いな~

夢おかあさん完璧爆睡してる時間~v-413
神戸は7時30分頃みたい~寝てたりして(;゜0゜)

神戸も晴れてくれ~v-406

カキツバタも菖蒲もほんと一緒に見えるよね~v-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
