プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


金環日食見えた~★神戸まつり~ パレード出たよ~★

夢ファミリーです~遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

5月21日 夢おかあさん~朝から 玄関~出たり入ったり~バタバタ

から朝

神戸地方~晴れてたんですよ~曇って金環日食見れないとあきらめてたのが~

見えた~

日食グラスでは~太陽がオレンジ色に見えるので 真っ黒の中にオレンジ色のリングが見えて幻想的でした

日食ピークの時 雲がうっすら~かかったので~ 肉眼で見えましたよ 雲越しに光がリングに見えたぁ~

金環
この写真はTVで~

感動を ありがとう~





昨日5月20日は 神戸まつりでした~

パレードに夢おねえさんが 出るようなので~ 見に行くことに~

悪いけど あんた達~留守番しててな~

1しら~無題

神戸市役所前のフラワーロードをパレードします~

神戸市役所

たくさん 見に来てますね~

2パレード

たくさんの人無題

1パレード

さぁ~いよいよ 夢おねえさんの順番が~

あの~ 坊主頭が・・・・とっても お邪魔

って 姪の彼氏です~ 

~頭

ぱれーど3無題

手前で笑ってるのが~夢おねえさん~モザイクなし~ 今回は TVでも映ってたので~まっいいか!!

パレード4無題


さぁ~今度は移動だ~神戸文化ホールで 午後8時過ぎに~

例の 坊主頭の 姪の彼氏が剣舞で出ます~ ダンシングチームやジュニアバレー~みんな

一生懸命に踊っていて 迫力ありましたよ~

ばと無題

あり貫禄

2階から写真撮ったのでボケてます~

坊主頭は この 剣舞の為にだったようですなぁ~ 今度はロン毛になってるんか~



1日~留守番してたので~嵐が甘えてるよ~

あそぼうや~無題

開けろ無題

はい!はい!


いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

昨日はお疲れ様でした♪

ステージにも観に来てくださって有り難うございました(*´ω`*)
ちなみに坊主頭にしてるのは剣舞の為じゃなく・・・・

『ただの個人的趣味』です( ´Д`)

夢おねぇさん決まってるぅv-353
ワンちゃんたちはお留守番御苦労さまでした~(^○^)
すごいパレードで大きなお祭りなのですね~♪
あっ!バトンだぁ!!
予断なのですが、私も7歳の時から、バトンやってまして、指導員の免許も持ってるんですよ~>m<フフ
ほんと予断でした~(~_~;)

おはようございます~♪

神戸ってこんなパレードもあるんですね~
知らなかった~>m<
姪の彼氏さんは鰹節さんなのですね~♪
夢おかあさんと鰹節さんの仲良しっぷりが
坊主頭から伝わってきます>m<フフ

みました!

意味のわかりにくい前コメント・・ごめんなさいv-436
完全なリングの観測スポットの帯から
外れているという意味で。。。。

でも 私も家からみました。
とても良く晴れていて・・・ 
綺麗というのか 幻想的で感動してしまいました。

神戸まつりでしたね!私はもう何年も行ってないので
お写真拝見して 懐かしかったです。
私てきには、やっぱ・・・サンバですぅ~ラテン系やから?

金環日食キレイに見えたんですね。
こっちは、雨で残念でした。
夢おねえさん、可愛い~
夢おかあさんに似てるんでしょうね。
留守番してた嵐くんも可愛いなぁ~

金環日食!

きれいな写真が撮れましたねe-266
私も見ましたが感動しますねe-420
娘さん美人ですねe-343
夢おかあさん似ですか?

こんばんは

夢おねえさん、めっちゃベッピンさんe-266

そーそー、金環日食見れてよかったですねe-343
千葉もおそらく綺麗に見えてたはず・・・e-441
晴れとったし・・・v-278

お祭りいいですねe-343
テンション上がりますよねe-343
千葉って、有名なお祭りってあるのかしら・・・e-263

嵐君、かわいいなぁ~e-349

昨日は観に来てくれてありがとう
でも 私の写真ないやんか!v-8

こんばんは
わ~是は凄い(TV)でしたか!
感動をしましたね~^^

神戸まつり  お嬢ちゃんのバトン~
可愛いですね
夢ファミリー芸能一家見たいですね
おかあさんは出なかったのですか?
TVで見れたかも、、残念!

鰹節くんへ

昨日はお疲れ様でした(^。^)
剣舞とっても~かっこ良かったですv-424

坊主頭は剣舞の為じゃなかったんですか~
個人的趣味だったんや~
似合ってるからいいんじゃないの~
でも髪の毛ある時は延ばしててハゲになったら坊主頭にするとか
ってそういう・・・発想おかしいなぁ~(^◇^;)ハハハ・・・

echigoyaloveさんへ

バトン指導員の免許もってるの~\(^o^)/凄い~

バトンって難しいですよね~必ず落とす人がいるので
見てる方もヒヤヒヤv-404
決め技で 誰もバトン落とさずきまったら~最高!!

踊るだけでも大変やのに~尊敬します~v-290

神戸祭り~夢おかあさん久しぶりに行きました~
TVでもず~と放送してるんですよv-411

不条理な月さんへ

神戸祭り~昔はもっと派手だったけど 40年以上
ず~と続いてるよv-411

今年はミッキーのパレードもあったみたいやね(^。^)

姪の彼氏~そう鰹節くんです~v-352
話しやすい~向こうが合わしてくれてるのかも( ̄^ ̄)ゞ

みちゃKさんへ

みちゃKさんからも綺麗に見えたようですね~v-411

見ること諦めてたんだけど~お日様照ってる~(^。^)
夢おとうさんに起こされて~・・・・日食グラスで・・・
わっ!綺麗~v-411
感動しましたね~ 雲が出てきてどうなる事かと思ったけど
風で~雲が流れて~又お日様が~見れてよかったですv-411

くるみママさんへ

残念雨やったんや~(T_T)
なかなか~幻想的でしたよ~自然のパワーを感じましたv-91

夢おねえさん頑張ってましたよ~ニコニコ笑いながら夢おかあさんの前を通過して行ってました(^。^)
その前を わんわんころりんさんが踊ってましたよv-290

日曜日は神戸まつりだったんですね。
すごい人出だったみたいですね。
それにしても。夢おねえさん、とても綺麗な方ですねe-266
帰ってきたら、嵐君の遊べ~攻撃が待ってましたか。

新米ヘルパーさんへ

金環日食見事にお互い見ることできましたねv-411
良かった\(^o^)/自然のパワーを感じることができましたね~

夢おねえさん~ヘラヘラしながら~前を通り過ぎましたよ~

娘さん美人?いやいやv-356そんなこと言ったら
夢おねえさん喜ぶわ~v-290

snowさんへ

千葉~絶対綺麗に見えてたはずだ~v-12
神戸の方は雲が太陽の眩しさを遮ってくれて肉眼でも見えたよ

夢おねえさんヘラヘラしてました(汗)
なかなか~パレードなんて経験できないやろうから
よかったと思います~v-411

わんわんころりんふみこでござるさんへ

えっ出して良かったのv-361
強張った笑顔一つ無いお写真を・・・・・ひぇ~

TV~夢おねえさん達映ってたね~
明ママさんは ・・・・ちん~やっぱり若い娘だけしか
映らないのか~歳の差別やなぁ( ̄▽ ̄)
新聞社にインタビューされたらしいよ~v-350

都人さんへ

金環日食の写真は~そう~TVでした(^。^)

リンクしてるマンマ・マーミの犬ばか日記では
望遠鏡で撮った幻想的な写真を撮られてましたよv-405

夢おかあさんも実はTVに映ってたんです~
フラワーロードで見てる姿が~チビっとv-356(笑)
なんなら~サインしまひょかv-413

アビィのママさんへ

日曜日は大変疲れました~v-355
人混みの中でしたからね~f^_^;)
パレードを見て~ あと午後8時頃にはホールに移動~
終わったのが9時過ぎ~それから電車で帰ったら10時は過ぎてましたからv-406
夢おねえさんはヘラヘラ顏で~緊張感なしです( ̄▽ ̄)

嵐が遊びたい光線を出してました~ハグハグで勘弁してもらいましたぁ~(^∇^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
