プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


もうすぐ2歳やけど・・・・・・おっさん顔★

夢ファミリーです~遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

517無題


どう~ぼくたん~見て見て~

5222無題

5227.png

嵐~現実知ろうよ~

52255無題







今日5月22日 夢おかあさんと夢おねえさん~2人で映画観にいってきましたよ~

a-kusyadou 1

普段夫婦割引で一人1000円で観れるのに~

今日は割引できない一般1800円で観ることに・・・・・

映画どうだったって

う・・・・・・・・・ん  う・・・・・・・ん う・・・・・・・・ん

金 返せ~
ガルルルルル・・・・・・




6月に ポチたまペットの旅
の実話から生まれた LOVE まさお君が行くの映画がありますね!

ほのぼのして楽しそうですよ~

って 映画案内しちゃいましたわ~

52245無題


あらし~ あんた 5月29日で2歳になるけど・・・・・・その顔~

めっちゃ~おっさん顔 やな~


5231無題

おっさんちゃう無題


いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

ほえぇぇ~(@_@;)

嵐君5月で2歳なのですね~
えちごやよりずっと若いと思ってました(>_<)
ちなみにえちごやは8月で2歳になりますぅ♪

ティムバートンの世界感って独特ですものね~
最近3Dばっかりになってきましたね~映画(~_~;)
2Dでみたら、なんか損した気分になるのは
わたしだけかしら~??(笑)

そおいや、神戸まつりの時に時間潰しで観た映画も『金返せ、てか慰謝料よこせ』ってノリだったような・・・・( ´Д`)

男前

夢おかあさん、嵐君は男らしくて、おっとこまえだと思うんだけどな~。
ファミリーの中で一番好きです。
うちに来てアビィと遊んでくれないかなー。

映画は期待はずれですか?
私も見に行きたいなと思っていたので。

こんにちは~♪

嵐君お目目クリクリで可愛いと思うんだけど♪
悪戯坊主って感じだよ>m<フフ
まだやっと2歳やん!!ピチピチやん♪←死語!?

「ダーク・シャドウ」いまいちだったのーーー??
「チャーリーとチョコレート工場」や
「アリス・イン・ワンダーランド」好きだから
楽しみにしてたんだけど、あれーーーって感じですw

echigoyaloveさんへ

嵐の方が~少しお兄ちゃんやね~v-290

でも~もう2歳かぁ~(;゜0゜)早いな~

この前生まれたとこなのに(^_^)

夢おかあさん映画好きなので、チョコチョコ観るのですが
この映画は~あんまり メリハリが無かったような~v-390

鰹節くんへ

今思えば~時間潰しに観た映画の方が笑える所あったかなぁ

この映画は予告では笑えるような宣伝イメージがあったけど
期待大き過ぎたかなぁv-40

アビィのママさんへ

嵐~喜びますよ~v-411男前~って言ってもらって~
アビィママさん~ありがとうv-350

映画面白くない!って聞いてて観たら面白かったよ~って事も

あるんで是非観てください~

面白いよ~って聞いてて期待して観たら~あれって事もあるしね

v-290

不条理な月さんへ

嵐可愛いって~ありがとう~v-350やったぁ~

私もチャーリーとチョコレート工場はDVDで

アリスインワンダーランドは去年だったよね映画観に行ったよ
とても楽しかった~3Dで可愛かったしね~

ダーク・シャドウは期待し過ぎたんだろうなぁ~v-389
魔女は綺麗な~って違う見方してた・・f^_^;)ヘヘヘ

期待しないで観たら面白いかもね~v-290

こんばんは

嵐君、愛嬌のある男前ですよんe-266

「ダーク・シャドウ」 イマイチな感じだったんですねe-350ジョニー・デップ、好きなんですけどねe-349
私は、「テルマエ・ロマエ」見に行きたいなぁ~って思ってるんですよねe-343

嵐君、おっさん ちゃうちゃうe-415(笑)

テルマエ.ロマエおもしろいらしいよv-411
観たい~

夢おかあさんみんなに笑われるんですけど~

平成たぬきポンポコ合戦 を映画で観て~
号泣(T_T)したのよ~訴えるものがあって~
最後の妖術で昔の風景が巻き戻しした所で・・・・・・

感性がみんなと違うのかしら~v-12

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
