プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


ママ~食べないなら おくれ~★

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

5kkk無題


夢ママは 優しそうな顔をしてるけど・・・・・・

食べることには 息子の嵐にも 冷たいんですよ~

夢ママと嵐は同じケージの中で ご飯を食べるんだけど(ケージの外では 怖い~春親分がいるので・・・ひょへ~)

早食いの嵐は~食べ終わり~ 夢ママは だらだら食べで 欲しがる嵐に 絶対あげないオーラを出してる~

嵐は欲しいよ~の 訴え中~

高画質を再生ではなく~ママ~たべないなら おくれ~をクリックしてね

[広告] VPS


お友達が撮ってくれた嵐の写真がでてきたのでUPしちゃおう~

217123.jpg


いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

おはようございま~す^^

ほんとあとちょっと残してるぅ>m<
夢ちゃんはそれもちゃんと食べるんでしょ??
嵐くんに我慢の練習させてるのかなぁ(笑)
陸くんはどこで食べてるんですか??
一番すぐ取られちゃいそうなので、気になっちゃうなぁ。。。
まさか春親分と一緒じゃないだろうし~(笑)
嵐くんのパピー時代もめっちゃかわゆ~いv-10

ワンコ世界も・・・

上下関係 厳しいですね。
特に 食べ物に関しては。。。。

嵐ちゃんの せつなぁ~~~い叫び声が響くなか
そ知らん顔の 夢ちゃんが又、厳しいv-363

ドレス姿の 夢ちゃんが「ドSの女王様」みたいなんですけど・・・・v-218

こんばんは~♪

夢ちゃん超意地悪やな~wwww
そりゃ、そんな状態で放置してたら
いらんの~?ってなるよね~>m<;
我慢してる嵐君がいじらしくて可愛いよ~!
そうやって上下関係を叩き込まれるのね・・・
怖いーーーーーーーーーーw

クッキーです

クッキーですょょん
ボク一歳になったょょ(20日で)
夢ドラマ劇場いつも会社でみているょょょ
声を出さずにおかしくて笑いが止まらないが我慢していますょょょん会社ですから
夢かあさん 映画監督に職を変えては?????

おじさん(嵐)も25日2歳ですか
おめでとう
クッキー誕生日の日 父さんと母さんクッキー誕生日として食事しました(クッキーは自宅待機でしたが)

嵐 かわあいい♡
もうすぐ 2才だあねぇ

echigoyaloveさんへ

陸は嵐たちの横のケージから出たとこで食べてます~(^-^)

春親分は台所の方で離れたところで食べさせてます(^∇^)

だけど春親分はドッグフードはあんまり好きではないらしく
自分のも残してますよ~
誰も春の残してるのは食べようとはしません~v-356
殺される~( ̄▽ ̄)

みちゃKさんへ

そう!夢は どSの女王様ですよ~( ̄▽ ̄)

優しそうな顔して~いけずなんですわ~

嵐のクレクレ泣きが毎日響き渡ってるのです~~v-40

でも春が~嵐に~う~って言ってる時は夢ちゃん助けに行くんよ
母性はあるのにねf^_^;)

不条理な月さんへ

夢の、そしらん顔が怖いでしょう~v-356

嵐が顔を寄せてったら~う~って言ってそれはそれは恐ろしい
顔に変身~( ̄▽ ̄)化け猫の顔に~いや化け犬かぁ~v-356

犬の世界も人間の世界も 強いぜ女!!
夢おかあさん家は亭主関白だけどね~v-413

クッキーくんへ

1歳のお誕生日おめでとう~v-411
夢がクッキーくん達にミルクあげようとして
仰向けになった事が昨日の事のようです~(^-^)

思わず笑っちゃいましたv-290ハハハハハ・・・・

クッキーだけ留守番でクッキーの誕生日会をお父さんとお母さんだけでするなんて
じゅるいで~v-12

わんわんころりんふみこでござるさんへ

夢の孫ちゃん~1歳になったんやね~早いな~v-411
明ちゃんも29日誕生日やで!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2歳だよ~んv-290明ちゃんは相変わらず神経質顔かしらf^_^;)

こんばんは

嵐君、ぐっと我慢できてる事に感動e-349

夢ちゃんの分ってわかってて、食べようとしないんですよね・・・e-451
って・・・嵐君が食べようとしようもんなら、夢ちゃんの雷が落ちるのかしらんe-281

もー動画の嵐君のもじもじ我慢してる感じ、かわいいんですけど(笑)
そして、夢ちゃんの知らんぷリも笑えますe-440

嵐君の赤ちゃんの写真、かわいすぎですよんe-349e-266

snowさんへ

嵐は欲しいんだけど~そりゃ~豹変する夢ママが怖いのよ~

夢ママはイケズな性格があるのよね~f^_^;)
動画撮ってて~夢の豹変ぶりを撮ろうとおもったんだけど
ずっとお見合い状態が続くだけで今回撮影は失敗だなぁ~(T_T)

もう少し優しいママになって欲しいと思う夢おかあさんでしたv-12

ちび嵐君めちゃ可愛い~e-414
嵐君ケージの中で完全に目が泳いでる(笑)
夢ちゃんは素知らぬ顔でオーラ出してるんですね。
嵐君、近寄れなーいって言ってるみたいv-411

アビィのママさんへ

ブログを更新してる仕事仲間が 夢の赤ちゃんを見に
遊びにきてくれた時に ブログ更新してくれた写真を拝借してきましたv-411
嵐~こんな時もあったんや~って~懐かしいよv-290

嵐と夢ママは毎日これを繰り返してます~( ̄▽ ̄)
嵐も 諦めようよーいい加減に~ねv-356

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
