プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


厳島神社~★

いつも遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

朝から無題

えっ~仕事~仕事やん~留守番しとってな~

と あの子達には内緒で・・・・・

のぞみ無題

これは無題

足場無題

1神社

似てますが無題

神社2無題

そう~夢おかあさんは 日本三景の一つ宮島に行っておりました~

厳島神社は海を敷地とした大胆で独創的な配置構成で、潮が満ちてくると海に浮かんでいるように見え
背後の弥山の緑や瀬戸の海の青とのコントラストが大変美しいです


残念なことに雨が・・(あの子達にウソついたからかしら・・)

1日差し

そりばし無題

すごく反りすぎじゃない~



1厳島神社


もみじたに無題


ぐびぐび無題


ようこそ宮島へ

はい~どうも~





みやじまの宿 岩惣 で 食事しました~

鯛骨蒸し~鯛兜煮~広島牛石焼き 穴子ひつまぶし 最中アイス~

無題syokuji2
ごちそうさまでした~



かわいい~お地蔵さんがいましたよ

そのときは無題

なんか~分かるような分からないような お言葉ですね~

神戸から 広島まで 日帰りで行ったので~疲れましたが 

宮島~とってもよかっったです~厳島神社では パワーをもらいました~

広島焼き無題


広島焼き2無題


wちゃう無題


ずる無題


いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

パワースポットやん!

良かったですね厳島神社!
お天気は少し残念ですが・・・
パワースポットに行く日に雨が降るのはいいことだと
テレビで 占い師の人がいってました。
雨には浄化作用があるから 不浄のものを流してくれるからだと! こじつけ・・・イヤ そういう意味らしいです。
お出かけはワンコがお留守番になるので 本当に大変ですが、
皆んなお利口で待ってたんですね(*´∀`*)

ところで宮島まで日帰りで行けるんですか?
それを聞くと 是非私も行きたくなって 今から調べてみようっと思います。
宮島のシカ、凶暴じゃ無かったですか?
以前、鹿せんべいを買ってたら襲われた事ありますv-12

みちゃKさんへ

そうなんですか~(^∇^)
雨降ってて残念~って思ってたんで雨で不浄な物を(あり過ぎv-356)流してくれるなんて~すっごく良いじゃないですか~やった~v-411

充分日帰りで行けました~(`_´)ゞ
原爆ドームにも少しより 広島焼き食べて8時頃には新神戸に帰って来れましたよv-456
宮島の鹿は~おっとりさんでしたよ~(^-^)

こんばんは

私も厳島神社行った事ありまーすe-446
雨でした・・・v-279
宮島の鹿は、奈良の鹿と違って狂暴なんですよ~(笑)
襲われませんでしたかe-3(笑)

お料理、美味しそうですe-349
広島焼き、私も食べたんですが・・・
広島焼き屋さんばっかり集合してるビルありますよねe-343
どこで食べたらいいのか、悩んだの思い出しましたe-446

宮島

こんばんは

お久しぶりです  鳥居 修理工事で残念でしたね
でも美味しいもの一杯食べられて良かったですね^^

俺も去年の夏行きましたが凄い渋滞で大変でした
割り込み割り込み~(笑)

夢ファミリーで行ければ良かったですね
ホント(おっかあ~だけずるいですよ^^)

あーそう思い出しました 丁度 十二単で結婚式が在りとても幻想的だったのを思い出しました
UPしてりますし又暇なときにでも見てください。

snowさんへ

snowさんも行ったんやね~(^∇^)
鹿おっとりさんかな~って思ってたんだけど~
確かに何かクレクレして人なつっこかったけどv-356
撫ぜても平気だったよv-290

パワースポットで雨は不浄な物を流してくれるからいいんだって(^-^)って みちゃKさんがコメントしてくれたので
良かった~ 雨~最高!!v-411
広島焼き~最高!!(確かにお店いっぱいあったわ~)

都人さんへ

ブログ見ました~十二単の結婚式~凄いですね~(^-^)
花嫁さん良い思いでになりますね~
夏に行かれたのですね~たくさんの人がいましたね~
昨日は平日で雨だったからガラガラでしたよv-12

海面も満潮で神社が海に浮いているように見えるのが
干潮だったので脚部分が見えてました~塩水なのに腐らないのかしらと心配したりして~f^_^;)

なつかしい

こんばんは。

宮島懐かしいな、本当にいい所ですよね。
まだ、子供たちがベビーカーに乗っているときに行きました。
厳島神社もきれいだったし、何より宮島で食べた焼き牡蠣が今でも忘れられなーい。

神社に嵐君が!って怒られますよね。
嵐く~ん、全然似てないからね。
ずーっと男前だもんね。

それにしても広島焼き美味しそう…。

広島!

生まれてからウン十年1度も行った事がありませんe-330
広島焼きおいしそうe-343行って食べたいですe-454

アビィのママさんへ

宮島~焼き牡蠣売ってました~(^-^)
広島は牡蠣ですよね!!残念ながら私は苦手なのですが
一緒に行った、お友達は焼き牡蠣を食べるはずが
食べそこなってました~ (時間の関係で~なんせ弾丸旅行だったもんで~) きっと美味しかっただろうにv-356
宮島でパワーをもらって頑張らなくっちゃ~て次の日
一日疲れて寝てた~( ̄▽ ̄)v-356

新米ヘルパーさんへ

私もウン十年生きてる中で宮島は初めてです~(^∇^)
日本の中でも 行った事の無い所が多いなと思います~
子育ても落ち着き~元気なうちに
色んなとこに行ってみたいなと思いますv-350
厳島神社~綺麗でしたよ~夜はライトアップされるみたい~

新米ヘルパーさん~スカイツリー行くのかな~v-290
もう~行ってそう(笑)

あの狛犬!?ほんとに嵐君に似てますね( ̄▽ ̄)
いっつも思うんだけど、夢おかあさんの旅行記録モノって
(勝手に名付けちゃいました…スミマセン)
どんなトコロか分かりやすいし、そして美味しそうな食べ物がっ♪今回のも美味しそ〜o(*⌒—⌒*)o
お地蔵さんの言葉…
ゔ〜ん…確かにわかるよーなわからんよーな(^_^;


macaoya@mamaさんへ

嵐に似てるでしょ(^-^)v
旅行記録モノ わかりやすいですか~v-411
ありがとうございます\(^o^)/
色んな所に行ってみたいなって思ってます~
macaちゃんの可愛いお顔にいつも癒されてますよv-350

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
