プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


陸かめモモくんの脱走~★

ファミリー無題

いつもいつもお外に出たいと思ってる~
ギリシャ陸かめ モモくん~


この写真は去年10月に撮ったものです~

momo.png

momo2.png

momo3.png

momo4.png

momo5.png

momo6.png

ところが~ところが~ところが~ 脱走しやがった~(ま~ お下品な言葉が・・・・)

今日天気が良かったので~夢おかあさんモモくんをテラスに出してお仕事へ~ポカポカお日様浴びなきゃね

そして~6時過ぎに帰宅~(あ~しんどかったぁ~)夕ご飯を食べながら~

夢おかあさん :あっモモくん テラスに出したままやわ~温室に戻さないと~
夢おとうさん ;えっテラスに出してたん網戸開けてたで~

夢おかあさん なにぃ~

いそいで 見るも~いっいない~

庭 暗くなりかけてる~ モモ~ モモ~(呼んで返事してくりゃ~いいけど~)

外に出てしまって車に轢かれたら~カラスに食べられたら~モモ~(涙)


夢おかあさん~急いで庭に出たときに 一緒に 春ちゃんと陸くんも~

夢おかあさん ;春ちゃん~ モモくん 探して!!

春ちゃん~くんくん~モモくんを探して庭の茂みを

ここ~って感じで~ 春ちゃんを信じて その辺りを捜索~

でも~いない~・・・・・・・

怒りの矛先が夢おとうさんに~ 

どうすんの!!モモくん おらへんやん~

そしたら・・・・カサカサ・・・春ちゃんが匂ってた場所から 陸かめモモくん登場~

おった~

夢おかあさんの怒りは~喜びへ~(夢おとうさん よかったな~)

この茂み無題


さすが~春ちゃん~探してくれたんやね~かしこいなぁ~

ご褒美やなぁ~大きいの食べ~

ごほうび無題

立たず役

いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:モモくん

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

こんばんは

夢おとうさん、ギリギリセーフでしたねe-454
春ちゃんのおかげe-343

モモくん、大冒険な1日だったんですねe-446
無事でよかったe-343

陸パパ・・・ドンマイe-287(笑)

はじめまして。
なんだかとっても賑やかで楽しそうなファミリーですね
カエルさんのめがねをポチっとして帰りますね。

良かった

モモちゃん見つかって良かったですね。
、夢おとうさんはとばっちりでちょっと可哀想v-208
でも、私も同じ立場だったら、きっと夢お母さんと同じこと言ってると思いますよv-411
春ちゃん大活躍役でしたね、ご褒美美味しそう。
陸パパドンマイv-222

ドキドキしました~

こんばんはv-388もうさいしょは久々の
ももくんかわゆいな~v-351なんて思いながら見てたら・・脱走なんて~いなかったら どうするの~ももク~んなんて思ってたら春ちゃんさすがです ご褒美いっぱいもらって当然 
大活躍だったね。いや~ホント出て着てよかったv-429夢とうさんも良かったね

ハラハラドキドキでブログを読みました!

あ~よかったe-454
モモ君脱出から戻れてよかったね
お外の空気をいっぱい吸えましたねe-454

よかったぁ>m<

モモちゃん見つかってよかったですね>m<bb
でもちゃんとお外がわかるんだぁ。すごぉぉい★←感心してる場合じゃないってね(~_~;)
春ちゃんでかしたi-234
陸パパ夢ママに一喝^m^
陸パパもがんばったよね~

こんばんは~♪

モモ君大冒険したんですね~♪
車にひかれたり、カラスにツンツンされなくて
なによりです!!!!
春ちゃんあっぱれ~~♪
夢ちゃん厳しいですな>m<フフ

snowさんへ

ほんと~いなくなって焦ったv-356
おもわず外で おらへんやん~って叫んだもの~
ご近所丸聞こえv-12
いつもの事やと思われたかしら~( ̄▽ ̄)(汗)
春ちゃんは~脳みそ大きいだけ理解力は あるみたい(^∇^)陸ちゃんは・・・・・脳みそ あったっけ?(-。-;

雪花さんへ

コメントありがとうございます~v-22
吉本新喜劇振りな夢ファミリーですv-411
関西犬ですからね(^。^)お笑いなんですよ~
こんなドタバタズッコケブログよろしくお願いします(^-^)

アビィのママさんへ

ご飯食べてる途中で~和やかな雰囲気が一変~v-12
警察犬 春ちゃん!~モモくんの足取りをつかむのだ!!

って~すぐモモくんの居場所当ててたなぁ~v-411
茂ってたのでホウキでゴソゴソ探したけど姿が見えなかったのよ
見つかって良かった~(⌒-⌒; )春ちゃん~ナイスでしたv-290

こんばんは

モモくん見つかってほんとによかったですね
もし見つからなかったら
私も夜眠れなかったと思います
お手柄春ちゃんにポチッです

夢おとうさん 助かりましたね(笑)

小太郎ママさんへ

ハラハラドキドキでした~f^_^;)
事故~カラスに食べられる~v-12
その事が頭に浮かんで~(T_T)
春ちゃんが~茂みを匂った時此処にいるなって確信しました~
ただすぐみつからなかったけど~v-356
夢おとうさんも責任感じてテラスの下を覗き込んでた~
あと~頭に蜘蛛の巣ついてたな(笑)

新米ヘルパーさんへ

ほんと~寿命縮みましたよ~(2日程~)( ̄▽ ̄)
和やかにご飯を食べていた夢おかあさんの顔が凍りつきました~

あと~夢おとうさんは夢おかあさんの事を鬼に見えたかも~
モモくんが無事に早く見つかったから良かったものの~
みつからなかったら、ヒョエ~v-40

echigoyaloveさんへ

そう~モモくんは外がわかるんですよ~(^。^)
亀なのに歩くの速いしねv-355
つねに脱走を試みているモモくん~
自由だ!!なんて叫びながら~テラスから飛び出たのかしら~
目の前の茂みに隠れてるなんて、ほんの数メータのプチ家出だったなぁ
陸ちゃんは奥様の夢に~あきれられてたなv-12

不条理な月さんへ

モモくんの数メータのプチ家出は
警察犬春!(いつから警察犬に・・・(-。-;)のお手柄で
事故もなく無事に解決できましたv-411
暗くなるまでに早くみつけないと~焦りと不安でいっぱいでしたよ~(T_T)
春ちゃんはやっぱり賢いなって思っちゃった~
脳みその大きさの違いかしらね( ̄▽ ̄)
陸パパの脳みそは・・・・・・・・ありゃ~v-361

無い・・・・・・

こんばんは

モモ君脱走して~大変でしたね
流石に春ちゃんの名犬ですね~御褒美
貰って満足げですね^^

夢お父さん可愛そう~(俺も同じ)ですから^^”

レオンママさんへ

はい~無事見つかってよかったです~v-411
見つかるまでは事故やカラスに襲われる~なんて
心配で~心配で~v-356
春ちゃんがいないと見つけられなかったと思います~v-411
春でかしたぞ!!頼りになります~v-290

都人さんへ

なかなか~春ちゃん活躍しましたよ~v-411
脳みそ大きいだけに言ってることを理解しどうしたらいいのかを
理解出来てるんだから~(^∇^)
一緒にいた陸は探しての意味も理解してなかったようで~
たしか庭で遊んでたような( ̄▽ ̄)v-356
そりゃ~奥様夢ちゃんに軽蔑されるよなぁ~(^-^)

見つかってよかったですね〜(*^-^*)
春さんお手柄!!エライっ♪
そりゃ、おっきいジャーキーもらっちゃうよね。
モモくんの大冒険、一件落着〜♪
陸パパ、ふぁいとっ!!

macaoya@macaママさんへ

はい!モモくん見つかって良かったです~v-290
春ちゃんが大活躍~(`_´)ゞ
春ちゃんが見つけてくれなかったら
陸かめモモくんは野良亀になっていたのかしら( ̄ー ̄)
たくましく大きくなって凶暴化して火を吹いてガメラになってたかも~(どこまで妄想が広がる~)v-12

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
