プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


5ワン~2歳になりました~★

夢ファミリー明ちゃん~シナモン~トミーココ太~嵐~5兄弟

2歳のお誕生日おめでとう~

陸パパと夢ママの子供ちゃん~ 帝王切開だったけど~5ワンみんな元気に産まれてくれました

みんな~優しい飼い主さんに可愛がってもらってます~


ふぎゃ無題

tyぱ無題

夢ママのミルクでは足りなかったので混合ミルクで育ちました~

朝の5時には みんなが~起きだして きゃんきゃんかん高い声で

夢ママもだけど・・・夢おかあさんも寝不足だぁ~

2ワン無題

たぶん無題

ねてる無題


嵐と似てる明ちゃんですよ~ もう今はママになってます~

ちゃん^~明

トミーくんは 嵐みたいかな~って思ってたんですが~夢ママ似で ふわふわもこもこに今はなってます~

トミーくん じっとしないので~写真撮るのが難しく~赤ちゃんの写真しかないんですわ~

とみくん無題

この写真は絶対嵐っしょこの黒黒お口まわり~

絶対無題

ここ太は赤ちゃんの時から夢ママ似~

ここた1無題

夢ママ~ママらしいでしょ~わが子可愛いって思ってる感じやもん!

13わん無題

ここ太~シナモンとは散歩の時によく出合いますよ親子兄弟対面~

無題kokokl

6しな無題


みんな~元気に育ってね~

toki.png

2ここ無題

おあmw嵐

おめシナモン

ちゃんおめ明

みんな近くにいるから いつでも会えるよ~ 夢おかあさん~幸せ


いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

こんにちはぁ(*´∀`*)
みんな近くにいるんですねぇ~それはワン達にとってもママさんにとってもこれ以上ない幸せですよねぇ。
赤ちゃんの写真。なんて可愛いのかしらぁ。本当に羨ましいわぁ~(#^.^#)。
みんな・・お誕生日
オメデトウ(^▽^)ゴザイマースv-238
兄弟揃ってずっとずっと元気で幸せでありますように。

おめでとう

陸パパ夢ママのお子ちゃまたち、2歳の誕生日おめでとうv-315
夢ママ帝王切開でお産大変だったね。
5兄弟とも元気に育って良かった良かったv-410
兄弟が皆近くにいていつでも会えるのは良いですね。
ここ太ちゃんでけ毛色が違うんですね。夢ママ似かな。
嵐君も小っちゃくてめっちゃかわいいv-344

お誕生日おめでとう

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

生後まもない時のお写真って感動的ですね。
新しい命が誕生した瞬間を思います。

みんなが近くで 幸せにくらしているのが素晴らしいです。v-10
全員のお写真拝見してると
ひとつひとつの命って本当に大切なんだなぁ~としみじみ想いますv-237
みんな 其々に個性があって 可愛いです(*´∀`*)

こないだまでちびっこやったのに、ワンコの成長は早いものですね(´∀`)

そうそう、うちの道場の方から先日の神戸まつりのイベントを撮影したDVDを頂きました♪(編集がビミョーですが)、ぱんお母さんちに保管中です(・ω・)

こんにちは。今日はお誕生日おめでとうございま~す(´▽`)
嵐くんをはじめ兄弟のわんちゃんたち、ウマウマパーティー真っ最中なんだろうなぁ~♪
これからも、ふと眉嵐くん楽しみにしてますよ。でも、夢ちゃんにシッポでシパタシパタしちゃダメだよーσ(^_^;

TOMOママさんへ

そうなんです~v-411
兄弟~明ちゃんだけ離れてますが
他の3ワンはお向かえ~2軒隣~裏の筋のおうちです~v-290
夢も自分の子供ってわかってるので散歩で会ったら~
とっても嬉しそうにしますv-348(^。^)v

その様子って微笑ましいですよv-290

アビィのママさんへ

5ワン中~3ワンがダックス系で
2ワンのここ太と トミーが夢ママ似~ですv-354

性格はみんな おっとりさんなんで陸パパ似で
運動神経は夢ママ似かなぁ~(^-^)

親子兄弟みんなそれぞれ似てない子と並んでいたら
不思議な感じですよ~

みちゃKさんへ

赤ちゃんの写真をブログに更新するため~まとめてたら~
ほんと~こんな時あったなぁ~ってv-411
懐かしい~(^。^)
産まれたての赤ちゃんを触った時~息してんのかしら~v-356めちゃ不安~毎日~体重 計って忙しかったけど
充実感がありましたねv-290いい経験しました(`_´)ゞ

こんばんは

嵐ちゃん シナモンちゃん ココ太ちゃん
トミーちゃん 明ちゃん  
誕生日おめでとう
みんな元気で 2歳になりましたね

これからも元気でなかよしの
5わんちゃんを見せて下さいねー

鰹節くんへ

そう~こないだまでチビチビ赤ちゃんやったのにね~(^-^)
もう~2歳やもんね~v-411早いよねv-355

神戸まつりの剣舞DVDに撮ってあるのね~
私達みてたの2階からだったから遠かったからね(´Д` )
パンおかあさんに言ってみせてもらいますねv-290

macaoya@macaパパさんへ

5ワンの中でやたら濃い顔の嵐~
その上に ふと眉毛v-413 松潤やで~v-413
ふと眉毛気に入ってもらえましたか~(笑)

近くに兄弟親子いるので賑やかな夢一族です
元気にみんなで歳を取っていけたらいいなぁ~v-290
思ってます~

レオンママさんへ

ありがとうございます~v-290
兄弟みんな~元気に育ってくれたらいいなぁ~って思ってます~

近くにいるのでお散歩であった時に嬉しそうに遊んでる姿を見て
幸せ気分になります~v-348

わ~ みんな 可愛いねぇ
明ちゃんは 7.0㌔と 太ってますよ
毛が ふわふわで キグルミ着てるみたいですよ
全員集合したいね!

わんわんころりんふみこでござるさんへ

明ちゃん~7キロは肥えすぎちゃうかぁ~

って嵐もやけど・・・・・v-12

皆んな元気に育ってくれたら幸せだね~v-411

5ワンおめでとう^^♪

お誕生日おめでとうv-3155ワン 皆元気にスクスクよく育ちましたね~み~んな 可愛いv-442ここ太君 夢ママにそっくり間違いそうです
皆が元気にいることがとっても幸せですねv-351嵐君すぐわかりましたよ~v-422またね~

みんなおめでとう♪

夢ちゃんのママぶりがかわいいです♪♪♪

嵐くんおめでとう☆

家族がどんどん広がって、繋がって。。。
素敵なことですね~♪
みんな幸せ~な感じがいつも伝わってきて
こちらも幸せにしてもらってま~す♪

5兄弟、お誕生日おめでとうデス♪
兄弟なのに、パパ似だったりママ似だったり
みんな個性が違っててカワイイですね~
幸せそうなお顔が、どの子もキュート^^

って事は!!
この日は、夢ママの日でもあるのね!
夢ママ、カワイイ子供を元気に産んでくれて
ありがとうねー❤

これからもずっと、みんな元気で過ごせますように~^^

こんにちは

お誕生日 おめでと~ですe-343e-343e-343

1日出送れてしまいましたが・・・e-452

赤ちゃんの時は、みんなダックス系なのに、夢ちゃんに似てくるのちょっと感動ですe-446

嵐くんのお鼻、大きくなっても赤ちゃんの時と変わらず、黒くて嬉しいですよ(笑)
愛嬌があって、大好きなお顔ですe-349e-266

こんばんは~♪

みんな誕生日おめでと~♪
近くで成長を見守れるなんて
ほんとに嬉しいことですね^^
これからみんな もっともっと個性がでてくるのかなぁ~^^

小太郎くんママへ

ここ太くん~夢ママそっくりでしょ~v-426

赤ちゃんの頃から毛がモコモコしてるなぁって
トリミングするたび白い毛が出てきて~

そっくりさんになりました~(^。^)
嵐はどちら似かしらね( ̄▽ ̄)

新米ヘルパーさんへ

夢ちゃんは~ママになった瞬間から
仔犬のお世話を一生懸命頑張ってました~(^。^)
母性ってすごいですね~v-411

echigoyaloveさんへ

幸せにしてもらってます~なんて~ありがとうございますv-411
夢おかあさんも~えちごやくんから幸せもらってますよv-348

夢の子供のワンコがみんなにおめでとうコメントもらったり~

北海道から九州の方に見てもらってると思うと嬉しくなります~

5ワンもしあわせものです~(T_T)

すももママさんへ

そうですね~5ワンを産んでくれた夢ママの記念日でもありますよね~v-411

帝王切開で産んで~その時に子宮を取る手術もして
お腹いっぱい切って痛いはずなのに~
仔犬を見た瞬間お腹を上に向けてミルクあげてました~
仔犬も目が見えないので手探りなので、切った傷の上を
押さえて飲んでた~v-356
ほんと夢ママご苦労様日でもありますねv-411
あんたは偉い!!ですね(^-^)

snowさんへ

そうでしょう~(^。^)
嵐赤ちゃんから変化してない~v-356
お鼻の真っ黒黒すけ は未だ消えず~ですわ~

毛が伸びたら消えるかなっておもってたのですが
毛も伸びず(´Д` )
個性的な嵐です~v-290

不条理な月さんへ

風ちゃん~波ちゃん姉妹も性格が違うよね~v-411

お顔もそっくりちゃんで可愛いけど~波ちゃん~
たくましい~(^-^)

夢ちゃんの仔犬はダックス系とシーズー系とでわかれて
余計に兄弟なのに似ていないのが不思議な感じですv-290

陸パパとシナモンが2ワンならんでるのが親子って感じで
夢ママとここ太が2ワン並んでるのが落ち着くかなぁv-290

おめでとう!!

こんにちは(^^)
おめでとうございます!
そっかー、5匹、みーんな・おめでとうナンだね!
(あたりまえか!!)
ミックスちゃんだと、兄弟でも色々違っていて
すごく楽しいですね!!
どの子もかわいいv-238

お近くに、みんなお住まいとのこと、
会えるなんていいですねぇ~~!!!(*^^*)

しかし、子犬って大変!
夢おかあさん、夢ママ、すごくがんばったんだね~~v-424

たまむしさんへ

5ワン~それぞれパパ似とママ似でしょ~v-411

嵐はどっち似かしら・・・・・・v-356

みんな近くなので散歩で会ったときは
みんな~嬉しそうにしてますよ~
みんなの成長が楽しみですv-351

はじめまして

うちのコがシーダックスなので他のシーダックス ってどんなかな? と思ってネットで調べていると!!!
うちのコとそっくり!!! 夢ちゃんは本当にうちのコとよく似ています。
シーダックスは滅多に会えないのでなんだか嬉しく思い、コメントさせて頂きました。
HPを楽しく拝見させていただいてるうちに、夢ちゃんの子供達を発見! ここ太くんは更にソックリです。
こちらも関西なので、いつかばったりどこかでお会いできればなぁ。と勝手に楽しみにしております…。

pon mamaさんへ

コメントありがとうございますv-290
シーダックスなんですね~(^_^)
ブログで遊びにいかせてもらってる中にもシーダックスのワンコ
がいますよv-290
ブログはされてないんですかv-361
遊びに来てくださいね~v-354待ってます~(^-^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
