プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


素敵な写真VSドタバタブログ★

嵐と春です~遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

あり=無題

いつも~どたばた~吉本新喜劇風 夢ブログ~です~

夢おかあさんの正反対な ステキな写真~都人さんから またまた~拝借~

癒されてくださいな~

hana 3

はな2

hizasi5.png

hizasi 30

素敵ですね~



へ~無題

はははは・・・・・いつもの見慣れたお顔です~

おもろいねん無題何が

夢おかあさん~お仕事仲間のラブちゃんです~

うまうまでしょ無題


いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

有難うございます^^

こんばんは

またまた UPして頂き おおきに~どすー^^
でも 照れます^^” 穴があったら入りたいどす~

ワンちゃん達のコメント 本当に楽しく拝見してます
素敵な夢ファミリーです^^最高~!

こんばんはぁ。
コメントありがとうございます。
私も生まれ育ち神戸ですよん(#^.^#)。
写真とっても綺麗で┐(´∀`)┌ハイ癒されましたぁ~。
んで、こちょばいのお顔でさらに癒されましたぁ~。
かわえぇわぁ~(´▽`*)アハハ てか、笑える。

うわぁ~

凄い 素敵な写真ですね。

深い緑の水の色が幻想的で・・・・こういう風景大好きです。
差し込んでる光が又これ 演出するねぇ~v-218

きっと パワースポットですよ!ここ。。。。

・・・でそのあとの こしょばい顔が めっちゃ面白いです。
こしょばいい時って 口あけっぱにしますよねv-411 

都人さんへ

都人さんの写真はとっても大好きです~v-411
自分では絶対撮れない画ですよ~f^_^;)
ですので拝借しちゃいます~
よろしくで~すv-290(あつかましい神戸のおばちゃんでした)(`_´)ゞ

TOMOママさんへ

綺麗な写真でしょう~v-352
都人さんの写真を見た時~力が湧いてくるんですよ~v-91

Tomoママさんのブログもとってもおもしろくて大好きです(^。^)
替え歌バージョン真似しようかしら~
でも歌が浮かばない~( ̄▽ ̄)
夢おかあさん~才能なしv-40

みちゃKさんへ

この写真の場所~ほんとパワースポットかもしれないですね~

この画をみてパワーをもらう事にしましょうv-411

嵐のぶちゃいく顔炸裂でしょ!!
嵐は陸パパの耳をシガシガするくせに、自分がされると
あんな顔になるのよね~v-405v-286

都人さんの写真、本当にきれいで素敵ですね。
私もこれくらいの腕とあったらなと思います。
夢ちゃんもおちゃめなとこあるんですね。
おもしろーいv-411

アビィのママさんへ

ほんと 都人さんの写真って
感動しますよね~v-354
パワーを感じます!!
鷺の写真もとっても躍動感があって いいですよ~

私もセンスがあったらな~v-356

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
