プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


みんなで~ハイ パチリ★~が・・・・・

夢ファミリーのシナモンです~遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

ん~しなも無題

3ワンコたち~こっち向いて~

こっち向いて無題

嵐がこっち向いてないな

今度こそ無題


今度こそ~3ワン揃うぞ~


お~い こっち向いて~





え~~~~~~~~~~~~~~~~ 

だめだ無題

ち~ん・・・・・・・・・夢ちゃん~首のチェーンが胴に移動してるし

陸パパ 夢ちゃんとリードつながってるから~グイって引っ張られてるし・・・・・・・










歩くぜいっ!!

無oyako3






今日ご近所のワンコ モコちゃん~と会いました~

元気でとっても可愛いです~

まだ5ヶ月なのに・・・・・・・・・

7キロあるんだってさ~

もしかして でっかいか~

じゃん~


もこちゃん1無題


踏んでるまだ~

飼い主さんの足を踏んでる姿~可愛いね~










いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

こんばんワンコぉ~ですぅ~

5ヶ月だと まだ大きくなりそうですね。
でも 飼い主さんの足の上でも 平気で乗っかてる姿は、やっぱり 子供って感じで無邪気で可愛いですね。v-10

嵐ちゃんの くちの周りが黒いとこ好きですv-344

こんばんは。
なかなか皆揃わないですね。
親子でもうまく統制取れないもんですね。
嵐くん顔下向きすぎだよ、もっと顔をあげて音前みせてー。

(^_^)/おはよーございます。

(´▽`*)アハハ
わかります。多頭いると・・写真・・こうなっちゃいますよねぇ。
何枚もシャッター押しちゃいますよぉ゚(゚´Д`゚)゚。
ワサワサとお話してるのが聞こえてきそう(#^.^#)。

うちのえちごや1ワンでもカメラ目線難しいから
3ワンちゃん揃うのは至難の業ですよね~>m<
並ぶと嵐君がほんと一番大きいのですね~
りっぱに成長してくれて、夢ママも陸パパもうれしいだろうな~♪

こんばんは~

写真を見ててふと思ったのだけど
嵐君て意外と鼻短い??
陸君が長いのかなぁ~?

まとまりのなさの息はピッタリでね>m<フフ
それはそれですごく可愛い^^

みちゃKさんへ

モコちゃん~可愛いでしょv-350

嵐の口のまわりの黒いのが好きですか~
一度黒いのが嫌で剃ったら茶色が出てくるかなって~剃ってみたら なんとも言えないお顔になった( ̄▽ ̄)v-356

アビィのママさんへ

アビィちゃん~カメラ目線でにっこりポーズv-411
ええなぁ~f^_^;)
夢たち~やっとカメラ目線でも微笑みが無いのよね(T_T)
みんなで~にっこり撮れるのが目標です~v-406

TOMOママさんへ

TOMOママさん家は3ワンコみんな可愛いいいですよね~
写真構成も上手で~v-411
見習わなくっちゃ(⌒-⌒; )目指せ!LOCOMO日誌~v-353

echigoyaloveさんへ

揃いませんのよ~(T_T)
こっち~こっち~なんて言ったら~余計に目をそらす夢ちゃん~

笑顔なんてこれっぽっちも無し・・・・(涙)
笑ってけろ~
嵐はドンドン大きくなっていますよ~横にも大きく~v-356ダイエットきゃ~v-355

不条理な月さんへ

よく気がついてくれましたねv-411
はい!嵐はシーズーの血が濃いのか~鼻はダックスのように
長くなくて普通ワンコサイズなんです~
陸パパはダックスの中でも長い方です
寝る時夢おかあさんと寝てるのですが暗闇の中鼻を触って確認しますv-290

こんばんは

なかなか皆こっち向いてくれないところが、夢ファミリィーっぽくて好きだすe-454

モコちゃん、フワフワのくるんくるんでかわいいですe-349
5ヶ月で7kgですか・・・
先日、病院でラーション若干太り気味と言われ、みんなの体重に敏感な私・・・(笑)

snowさんへ

ほんと みんな揃ってはいポーズv-290はとっても
難しい~( ̄▽ ̄)v-356
お菓子ブラブラ~や こっちよ~とか
最後には こら~っこっち向かんか~v-412って
脅しで~(汗)f^_^;)

ラーションくん体重管理しないといけないんv-361
嵐も大きくなり過ぎ~夢おかあさんも・・・・・(T_T)

カメラ目線ワンコ!!

こんにちは*
3匹は、、、やっぱり、カメラ目線、それだけ難しくなりますよね!!
2匹でも、あああ、って感じなんですもの>mev-356
4匹同時。。ってなったら、もっと大変ですね~!

モコちゃん、もこもこ茶色に赤いボーダー服、とっても良く似合ってますね!
小さいのもかわいいけど、、もっと大きいプードルっていますよね?
秋田犬!?位の。。
あの犬種。。。ちょっと憧れです。。!!

ワンコ友達って、いいですね!
うちの大きい方のワンコは、なんか、かんだりしないか
心配なので、およそのワンコと遊んだことないんです。
大体、遠くから、、、飼い主さん慌てて、みんな逃げていきますよ~~~v-12

たまむしさんへ

なかなか~揃っての写真は難しいですねv-411
こっち向いて~って叫びながら怒ってる時があるもの( ̄▽ ̄)
ありゃ~ほのぼのブログのはずが~裏では過激な事が~ハハハ

トイプードルの でかワンコいますよね~(^。^)
かっこ良いですね~夢おかあさんも大型犬好きですv-348

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
