プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


はちみつトースト★

517無題


いくん?無題

これは大切な用事やねん!

ほんじゃ~ 行って来ます

神戸に 紅茶専門店~ARIEL 28年前からあるらしく マイスターが紅茶の本当の楽しみ方を教えてくれるそうで~
夢おかあさん はじめて行きました~

雑誌等の撮影も多いらしく 今日は SUNTVが取材にきており~ お店の何がお気に入りな様な事
聞かれたんですが~初めてきたもんで・・・・・役立たずでしたわ~

ありえる無題

これは お友達 お薦めの はちみつトースト

でっかいので3人でわけましたよ~

溶かして無題

IMG_3916[1]

お昼は~カレーと紅茶セットを注文しましたよ~

カレーはかなり辛かったんですが~食後の紅茶で辛さを飛ばしてくれると教えてもらいました~

紅茶はミルクもレモンもつきません~紅茶の味わいをいかすためだってさ~





ただいま~4わんこたち~散歩行こかぁ~

一石二鳥


見てないやん





お待たせ~買い物終わったで~

おそいよ9無題





ご近所のワンコ 6ヶ月 プリンセスちゃん~

プリンセス無題

プリちゃん~遠いからこっちに来て~

近すぎ無題

あの~近すぎや~

よろちく2無題

可愛いね~

夢ファミリーの近所は ワンコたちが 増えました~

町内~賑やかやで~ぃ



いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

はちみつトースト

こんばんは

はちみつトースト これを一人で食べる勇気はないですね(カロリーオーバー)^^”3人で分けて、、納得です。

新しいお友達出来て 良かったですね
はちみつトーストやっぱ~気になるな~^^)

トーストが・・・

す・す・すごぉ~~~~い!

それどうやって食べるんですか?

1人分でもその大きさなんですか?

紅茶より そっちの方がインパクトありますねv-354
紅茶はやっぱり ストレートで飲むのが一番美味しいと
思いますねv-357
カレーでランチして お喋りとお茶は最高!
いいですねぇ~~~~毎日でもしたいわぁ~

ワンちゃんたちは いつも一緒で賑やかで お留守番も寂しくないから いいなぁ~ってミニーがいってます。多分。。。。

こんばんは

はちみつトースト、すごい美味しそうe-343
名古屋のコメダ珈琲のね、デニッシュにソフトクリーム乗っかってるやつ食べた事あるんですが・・・
こっちの方が、すごいボリュームe-349e-266

紅茶専門店て、神戸っぽいですよねぇ~e-266

夢ちゃんと嵐くん、眉毛太すぎ(爆)

はちみつトースト豪快ですね~
めっちゃおいしそうなんですけど>m<
お昼前でめっちゃお腹ぐるぐるなったいましたよ~(笑)

お買いもの中ちゃんとワンちゃんたち待ってくれてるんですね~
うちは外につなぐとずっと情けない声でワンコラ言ってます(~_~;)
置いてかれたと思っちゃうのかしら~

夢おかあさん、紅茶専門店てえらいおしゃれなとこ行きはるんですね。
うちの近くにはそんなオシャレな店ありません。
やっぱり神戸やね~。

それにしてもはちみつトーストデカ!
でも、美味しそう食べてみたい。

夢ちゃん、嵐君は相変わらずマイペースですね。

こんにちは~♪

アイスクリームの量が凄いですね~♪
でも女の人三人なら楽勝っぽそう>m<フフ
お買い物中も皆が居れば
それそれ心配もないのかなぁ~?
まだ見えているのに、既に他の事に夢中って
たくましい♪

よだれが・・・

こんばんは 罪作りな画像に釘付けになってますv-424一人じゃでかすぎ でもおいしそうで
食いしん坊の私は今から お手製の蜂蜜トースト作ろうか思案中です、たしか アイスが なかったような・・・

都人さんへ

5人いたのですが~薦めてくれた人はハチミツトースト1個食べてました~(すご~い細い人~羨ましい~)( ̄▽ ̄)

もう1人は別のケーキを~

3人は食べたいけど~あまりの大きさなので分けたんですv-411v-366
さすがカロリーオーバーなので夕食はサラダだけにしました~(^。^)
おいしかったですけどねv-411

みちゃKさんへ

ワンコはお仕事行くなぁ~って察知した場合は
夢ちゃん~嵐は自分でササ~ってケージに入ってくれるのですが
何か怪しい( ̄▽ ̄)って時は~なかなかケージに入らず
怖い眼差しが・・・・・・v-356
バレテルんですよ・・・・・お~こえ~f^_^;)
まぁ~仲良く4ワンとモモくんが留守番してくれてます~v-413

ハチミツトーストは1人で食べれるんですよ~
最後の方はトーストをちぎりながらです~v-290

snowさんへ

このARIELは老舗で有名らしいです~(゚o゚;;
夢おかあさんは知らなかったですがv-356

紅茶好きな友達には教えてあげようと思います~
ってか~紅茶よりハチミツトーストの方がインパクトあるよね~
ハハハハ・・・・・・(^∇^)
美味しいもの食べてるのが幸せv-344

echigoyaloveさんへ

豪快でしょ~v-290
5人いたんですが~薦めてくれた友達は一人で一つペロリと
食べてましたよ~
痩せの大食い~羨ましい~(T_T)

お買い物とか行く時~一緒に行って待たせてます~
賢く待っててくれるので楽チンです~v-411

アビィのママさんへ

ハチミツトーストでっかいでしょ~v-290
紅茶専門店なのにハチミツトーストの方がインパクトありすぎですよね~(⌒-⌒; )
美味しかったし紅茶も~もちろん美味しかったですv-354
買い物や銀行~用事に行く時は4ワン連れて散歩がてら行きます

その時はウンチ袋は春さんが首にぶらさげてくれますよv-413

不条理な月さんへ

5人いたのですが~一人は一つ食べ切ってました~( ̄▽ ̄)

3人で分けたら~楽勝でしたね(その前にカレー食べてますけど・
( ̄▽ ̄)何か~聞こえませんよ・・・

お散歩途中のお買い物は4ワン慣れたもんで楽ですよ~
この子達取られる心配ないですしね~f^_^;)
ただ夢おかあさん~リード持って~買い物袋持って
余りの重たさに泣きそうになる時あります(T_T)

小太郎ママさんへ

ぜひぜひ~作って下さい~v-290
一緒にカロリーオーバーの世界へ突入しましょうよ\(^o^)/

紅茶もおいしかったですけどね(`_´)ゞ
ハチミツトーストは中はくり抜いてあって
入ってるのは焼き目のついた一口サイズのパン~
ハチミツがたっぷりかかってます~食べる事って
幸せだぁ~v-350

こえるでぇ
おいしそうやなぁ

わんわんころりんさんへ

もう~手遅れや~( ̄▽ ̄)v-356

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
