プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


ふわふわ枕の正体は~★

夢ファミリーです~遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

4夢無題


お~この枕~ふわふわしてんで~

ふわふわ枕無題

ような重い

げっ!無題

やばす無題

こわこわい無題

漁師か釣り人しか味わえない獲れたての美味しさ~(パンフレットに書いてあった

魚料理が美味しい居酒屋です~

大無題


1刺身無題


ryousi.png

新鮮なお魚料理 美味しかったです~


いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

美味しそうぅぅぅぅう~

そこどこですか?なんていうお店ですか?

めっちゃ 美味しそう~~~~海の幸大好きです!
お肉もすきですけど・・・なんでも食べれるものなら 大好きですけど・・・・
ヨダレヨダレヨダレ・・・・

まず・・・・フワフワ枕の段階で オチはわかりましたけどv-15
そこコメントしようと思ってて 下に行くと・・・・・我慢できませんですた!食べもんの勝ちですv-10
冗談ですけどぉ~そうやって 安心しきって寝てる姿をみれるのが羨ましいです。
ミニーが熟睡してるとこ いまでに誰も 見たことがないんですよ!すごく神経質なコなんで・・・・赤ちゃんの時からそうなんです。寝てる姿は無防備で可愛いです。 

嵐くんセーフやったね~^m^
春ちゃんのおちりはふわふわして
気持ちいいのね~>m<フフ

新鮮なお魚っておいしいですよね~
私魚捌いたりできないので、もっぱらお魚は
お外で食べてま~す(笑)

嵐君、春ちゃん起きなくてよかったね。
枕にされてるの分かったら、ボコボコだったこもe-350

明石海峡の天然地魚美味しそうですねv-410
新鮮な刺身にビール最高v-354

こんにちは~♪

陸君と春ちゃんの間で
つかの間の天下だったのね~>m<フフ
まだまだやんちゃさんって感じだね^^
春ちゃんてそんなに怖いの~?
怖いのはご飯の時だけかと思ったよ~

こんばんは

ワンちゃん達のコメント(おかあさん)のいつも面白い
ですね~(笑)  最近 食のブログ見たいに、、、
とても 好きですが!海の幸 新鮮で、、、
美味しそうですね^^)
グルメおかあさん!

みちゃKさんへ

神戸の板宿駅近くの 大(ダイ) っていうお店ですv-290
明石海峡は~いかなご(くぬぎ)が獲れるので有名ですが~
午前の漁でとれた魚を仕入れてるのがうりのお店ですよ~
お刺身大好きですv-350 日本人に生まれて良かった(^。^)

ミニーちゃんへそ天で爆睡ってことした事ないのかなぁ~
うちは~毎日の事ですが・・・f^_^;)

echogoyaloveさんへ

嵐も少しビックリしたみたい~v-405
みんな~さり気なく春ちゃんにピタッと触れるんですが~調子に乗りすぎると・・・・・( ̄▽ ̄)春ちゃんの唸り声が響くんですよ~その後は首根っこをくわえられるのですv-40
怖い怖い~ヒエ~

お刺身おいしいですよね~ 私もこの歳ですがさばけませんのよ~( ̄▽ ̄)

アビィのママさんへ

春ちゃんにばれると~とんでもないですよv-39
嵐が春に追いかけられると~陸パパは けたたましくワンコラして夢ママは春にむかって目の前でお腹みせて自分に気を向けさせて~悪ガキ嵐を守るんですよ~さすが親です~陸パパは
役に立ってるのか・・・・・・・きっと役に立ってないでしょう

刺身に酒~まいう~v-354

不条理な月さんへ

春ちゃんは~優しい子なんですが~気性のきつい性格があり~自分が大将でないと駄目って感じですね~(^∇^)
嵐は春ちゃんのことを怖いけどちょっかいかける余裕があり~
陸パパと夢ママは春の怖さを知ってるので~ここまでという線は引いてますね~私も春が怒ってもここまではってわかるのですが
それ以上になると 思いっきり怒るけどね~体力使うのよv-356

都人さんへ

はい!食のブログv-356のようになってきました~f^_^;)
グルメおかあさん~食べてる時が幸せなんです~v-348
お刺身~まいう~\(^o^)/海は宝石箱やぁ~ってパクリやな~

4ワンコと陸かめモモくんと思いっきり散歩しなくっちゃ~

あ~梅雨入りしたそうな~( ̄ー ̄)外に出れん~v-356

こんばんは

嵐くん、春親分の事怖いんや・・・(笑)
そーとは思えないくらい、思いっきり枕に・・・e-454

お料理、どれもこれも美味しそうなのばっかりe-343
新鮮なお魚ってほんま美味しいですよねe-343
お刺身も魅力的だけど、鯛メシe-3かなe-343食べたいe-266

こんばんは♪
春ちゃんの、体つき。。かわいいな!!
大きなワンコの胴体って、なんてかわいいのだろうv-238
大きい犬って、多少枕にしても、気にしないのか、
怒りませんよね~~(^^)

それにしても嵐君、春ちゃんになついているのですね~~
こういうの眺めてるのって、
すっごく幸せなひと時なんですよね~~
ほっこりv-10v-352

snowさんへ

嵐は春親分に~ちょっかいかけるけど
たまに首根っこ噛まれてるよ~v-290
おっかないみたい~( ̄▽ ̄)

刺身最高~\(^o^)/
鯛めしも美味しいよねv-290

たまむしさんへ

大きい犬が寝っころがっての枕は最高ですよね~(^。^)
以前ゴールデンレトリバーのりゅうがいたんですけど
ドン!と寝っ転がってるところを枕にしてました~
頼れる~安心感がありましたねv-290
春ちゃんは怒りっぽいから枕にすると逃げるんですよf^_^;)

嵐は春親分のこと怖いけど大好きみたいですv-350

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
