プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


みんな集合やで~★

夢ファミリーです~遊びに来てくれて」ありがとう~嬉しいよ

今日は~西宮の方へお墓参りに3ワン連れて行きましたよ~
春親分は~車 長距離は苦手なので お家の警備係りをしてもらいます~陸かめモモくんもですよ~
この頃近くで空き巣が多発してるんで 春警備係りさん 陸かめモモ警備係りさん よろしく頼んます~

まかせて無題

無事お墓参りも済み~夢おかあさんの実家へ
わんわんころりんふみこでござるのブログを出してるのは
夢おかあさんの姉です~そして夢の娘の明(めい)ちゃん~旦那~孫~いるので
寄り道しました~

みんなで 散歩に行こか~

しあわせの村へ~行くで

4わん無題


元気に無題

しあわせの村の日本庭園~菖蒲が咲いてました~

菖蒲無題

菖蒲3無題

1菖蒲

嵐の兄妹 めいちゃん~ あんたたち~お鼻 真っ黒でそっくりやん!!

そっくり無題

子供たち無題

夢ファミリーの中に1ワン~春親分に似た白ワンコがよってきたで~

似てる無題

あっついなぁ無題


ごちゃ無題


ばてた無題


白目

syoubu4.png

孫の無題

みんなでハイパチリはできなかったけど(無理~汗)たのしかったで~

孫のクッキーくんは しあわせの村の近くだから~今度は誘おうっと~

いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

こんばんは~♪

家族みんなでお出かけいいね~♪
ゴーグルがかっこいいぞ~!!
ワン用のかな?
チョコパパがチョイ悪親父っぽくて素敵♪

こんばんは*
最初のお写真で、
「明ちゃん、嵐君にそっくりー!!!」
って、心の中で、思い切りつぶやいちゃいましたv-238

ファミリーで、お散歩!
いいな♪いいな♪
幸せ感が、あふれてるわ~v-344v-344

景色もすごい綺麗ですね(^^)
癒されましたv-352

7わん 集合

こんどはクッキーとレオンも誘ってみるね
真くんにも会いたいな
それで全員集合だぁ〜
チョコがちょい悪おやじでかっこいい…なんて…うれしいなぁ(^O^)

きゃーあぁ~しあわせの村
私の実家のすぐ近くなんです。なので、実家にかえった時はいつも遊びに行きます(^0_0^)。
広くて日本庭園は綺麗なお花がいっぱいだし、楽しい場所ですよねぇ~。我が家のLOCOMO娘もしあわせの村は大好きですよぉ~♪☆彡poti

明ちゃんと嵐君よく似てますね、さすが兄弟やねえ。

しあわせの村は菖蒲も綺麗なんですね。
一回は行かないと。

でも、みんな最後はバテバテになったみたいですね。v-410

不条理な月さんへ

はい!ワンコ用のゴーグルです~v-411
チョコちゃん似あってるよね~
確かに チョイ悪親父っぽい(笑)

チョコパパ見た目はそうだけど・・・
なかなかの陸パパっと同じ ヘタレ親父なんだけどねv-356

たまむしさんへ

お鼻まわり黒いの嵐と一緒~
最初の横向きの写真~真ん中で写ってるの
嵐だと勘違いしてて写真広げて 明ちゃんやと分かったんです~v-411

みんなで散歩~とにかく バタバタ うるさい団体でした~v-355

わんわんころりんさんへ

そうやね~今度はクッキーとレオンくんも誘って
パワーアップ散歩に行かないと~
そこのけそこのけ~団体が通るで!!やなぁv-291

TOMOママさんへ

しあわせの村は広くていっぱい遊べるものね~

近くの森林公園はワンコ駄目みたいですよ~v-356
いつかLOCOMO娘ちゃんに出会えるかなぁ~
楽しみだv-411

アビィのママさんへ

しあわせの村~菖蒲綺麗でしたよ~
夜はライトアップするみたいですv-411

確かに最初は7ワンコ元気にワンコラ周りに迷惑かけながらv-356歩いたり走ったりしてたけど~
すぐ静かな団体になってました~v-398 

帰りの車では 7ワンみんな寝てましたよ~

こんばんは

しあわせの村 綺麗なところですね~加古川行く時に
看板は見ます(一度行って見たい)
菖蒲も凄く綺麗ですね
池とのコラボ 映り込みもいいですね^^

みんな集合やで~★
夢かあさん-
でもボク クッキー参加していないょょょょょ
さみしいなぁぁぁ
ぼく毎日さみしいょょょょ
一人で留守番しているもーーーーーん
(クッキーとうさんよりクッキーのお友達もう1ワンと考えていますが なゆんでいますょょょょょ)


都人さんへ

しあわせの村~広くてゆったりしてますよ~v-290
りゅうくん連れてのんびり散歩はどうですかぁ(^∇^)


都人さんに褒められた~\(^o^)/
池と菖蒲~映り込み~やった~
ただ撮っただけですが~綺麗に撮れたです~v-411

クッキーパパさんへ

今度はクッキーくん誘いますね~v-411
クッキーくんも大きくなっただろうな~(^∇^)

そうですね~クッキーくんも
一緒にお留守番出来る 弟分いたら楽しいかも~
夢おかあさんは賛成ですよv-348

こんばんは

何だか、大集合で楽しそうですe-343
兄弟、めっちゃ似てる(笑)
チョコパパのゴーグルも、かっこいいe-349
こんなん欲しいですe-343

しあわせの村の日本庭園、凄くきれいですねe-266わんちゃんもOKなんですねe-446
こんなところでお散歩気持ちよさそうでいいなぁ~e-349

snowさんへ

たくさんでワンコラ~ガヤガヤ~ワイワイお散歩して
楽しかったですよ~v-411
GOちゃんが人に向かって吠えたので~
思わず夢おかあさん怒ってしまい~
その後からGOちゃん夢おかあさんにビビり気味~( ̄ー ̄)
でも後人に向かって吠えないようになってたから~
まぁ~GOちゃんに嫌われたけど~ええっかf^_^;)

やっぱ・・・

コメント遅くなっちゃいました。

春さんは、警備係がめっちゃピタリと似合ってますね。

頼りになりそうで 番犬には ビジュアル的にもってこいですねv-221

それにしても 賑やか ワンズちゃん。。。。
家族って感じが 人もワンコも ファミリーっていいですね~あったかいですv-10

みんなでお墓参りはご先祖さまもきっと喜ばれたでしょうね>m<
みんなでわいわいお出かけは楽しいですよね~
春ちゃんモモちゃんは警備隊お疲れさまでしたぁ♥

こんにちは

明ちゃんと 嵐くん ほんとにお鼻がそっくりですね
2ワンで並んだ姿勢が とてもいい感じで
可愛いですよー

我が家は1わんなので
大家族がとってもうらやましいです

みちゃKさんへ

春ちゃん警備ピッタリでしょ~v-290
空き巣が頻繁に町内であるみたいで
春ちゃんには活躍してもらわないとねっ(`_´)ゞ
頼りにしてるんです~(^。^)

賑やか夢ファミリーでしょ~(^∇^)

echigoyaloveさんへ

お墓に入ってるおばあちゃん~実はワンコ嫌いなんですよ~f^_^;)

嵐なんて前のえちごやくんみたいに~いってんを見て
吠えてたよ~
嵐~たくさん人見えたのか~v-39

ヒエ~v-356

レオンママさんへ

明ちゃんと嵐~そっくりでしょ~(^。^)
明ちゃんの前足部分が夢ママに似てモコモコになってきましたが( ̄▽ ̄)
まだ変身しそうですよv-355

レオンくんは今~お散歩でお友達と楽しそうにしてますね~v-350

レオンくん彼女できそうだねv-350

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
