プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


だらだら~ワンコ~ちと反省★

夢で~す~遊びに来てくれてありがとう~うれしいよ~

ゆn無題

庭に紫陽花が咲きだしましたよ~

1紫陽花

紫陽花2

パシャパシャ撮ってたら腕に憎き蚊が止まってる~ これからは庭に行くと蚊が寄ってくる季節だぁ・・・・

蚊






  

おはよう~盲導犬ワンコ~

このワンコとは お仕事行く途中~時々すれ違います~

以前も書きましたが~このワンコと曲がり角でばったり会い~つい いつもお仕事頑張ってるワンコなんで

目の前で 手を振ったら~しっぽ ブンブンふりながら 甘えて寄ってきたんです~

飼い主さん こけそうになって~そして ワンコに怒りだしました~

あ~悪いことした~反省です


それから~遠くで アイコンタクト おはよう~頑張ってね

1盲導犬

うん!頑張るで!!

盲導犬2

答えてくれてるでしょ~




それにしても~この4ワンコは のんびりしすぎと違うかぁ~

qなんなん無題

のんきなわんこ無題

ねむいで無題

モモひっくり

うまいで無題

しっかりせんとあかんな~

反省!!

いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

こんばんはぁ~
(´▽`*)アハハ 蚊に吸われてるしぃ~
写真撮ってる場合じゃぁ~笑えるぅ~激写ですよね。
んで、ワンちゃん達ののんびり感満載がまたまた笑えるぅ。
ほんわかぁ~ですね。本当に幸せそうに寝ちゃてますね。
てか・・陸カメももくんでまた(≧▽≦)ブァーハッハッ!してもた。
あぁ~面白かったです(-^〇^-)。

盲導犬とか 介助犬には ほんとに感心させられますね。
ワンコなんだから いろいろ気になる事もあるのに
じっと我慢して 飼い主さんの為に働いてる姿は感動ものです。
でも のんびりくつろいでる ワンコや 無邪気なガシガシわんこには 癒されますv-221
亀しゃんも可愛い。。。以前飼ってました。チョロといいますv-290

こんばんは

紫陽花の季節ですよねe-343
綺麗なブルーe-446

夢ファミリーは、こののんきな感じが癒しなので、これでいいのだぁ(笑)
ももくんも・・・家族って似るのねe-343

盲導犬も夢おかあさんのワンコ好きを感じ取ってるんですよ(笑)
アイコンタクトされまくりe-287
ほんま、盲導犬ってえらいなぁe-446

紫陽花と雨ってとってもベストマッチしますよね~
紫陽花もいろんな色や種類もありますよね~

梅雨時期は身体もだるくなっちゃうし、
どうしてもダラダラしたくなっちゃうもんなぁ(笑)
ほんと盲導犬や介助犬のワンちゃんたちには
頭があがりませんね。
なんて賢いんだろうといつも感心させられますよねi-228

こんにちは~♪

紫陽花って外周から咲いていくんですね~
良く見る花だけど、いつも全体咲いてるのばかり
見てたから、ほぉ~って感じです♪
盲導犬君と目で挨拶だなんて>m<きゃぁ~
ラブラブやぁ~♪頑張ってる姿が可愛いなぁ~♪

モモ君・・・・いくら助けてもらえるからって
転びすぎwwww
伸びた手足が可愛いんだけどね>m<フフ

しあわせですね(^・^)

なんて 幸せなんだろうと 思いますね 家のワンコ。v-353頑張ってるワンちゃんに応援の拍手v-424いえいえ エールですね 。
4ワンたちも元気にのんびりまったりと過ごしているようでモモ君も 何よりです。またね~4ワンとモモ君v-423

紫陽花きれいに咲きましたね。
それにしても、蚊が腕に止まってるのに写真を撮るとはなかなかやりますね~。

盲導犬は本当に賢いですよね、うちもアビィを見てあんたとはえらい違いやと思います。
まあ、うちの子やからしゃあないかv-398

TOMOママさんへ

蚊に刺される瞬間~チクッてした~(T_T)
意識して見てたらやっぱり痛いもんやね~v-356

みんな~ダラダラ緊張感ないワンコ~そしてモモくんです(^。^)

みちゃKさんへ

盲導犬~介護犬~みんな一生懸命頑張ってますね~(^-^)/
朝出会う盲導犬は~話によると大阪まで行ってるそうで~
しっかり飼い主さんをエスコートして偉いな~(T_T)

寝て食べて~寝て食べて~の夢おかあさん~v-356(ちゃうちゃう)4ワンコも何か人に役に立つ事考えないとね~f^_^;)

snowさんへ

モモくんも4ワンコと同じで
もしかしたら陸かめじゃなくワンコだと思ってたりしてね~
自然に怖がらず~馴染んでるもんね~v-411


盲導犬くんは~夢おかあさんの事見てくれてるんで
おはよう~いってらっしゃい~は伝わってくれてると
思うなぁ~(^∇^)何この人っ!!危険人物か?って
見られてる可能性も........v-405

echigoyaloveさんへ

うちに咲いてるあじさいの種類はっきり言って
知らないのです~f^_^;)へへへ・・・・
紫陽花と雨~合いますよね~あと、カタツムリがいたら
バッチリやのに~v-290

盲導犬~介助犬~っ偉いよね~v-406
頑張ってやぁ~(^-^)/

不条理な月さんへ

紫陽花も色々~種類があって
丸くてポッコリした紫陽花では無く違う紫陽花みたいです~
名前知らないですけどねv-413


モモくんの伸び切った足可愛いでしょ~
大体~モモくんが転がって足プヨプヨしてる時は
カメラ向けてます~( ̄^ ̄)ゞ助ける気無しです(^o^)

小太郎ママさんへ

ほんと~お仕事一生懸命頑張って偉いですよねv-290
でも~朝で会う盲導犬くんとは おもいっきりハグしたいな~
できないことだけど・・・・・(T_T)

4ワンコとモモくんと夢おかあさんは
のんびり過ぎだなぁv-12反省~f^_^;)

アビィのママさんへ

蚊が腕に止まって夢おかあさんの生き血が吸われる~
世にも恐ろしい出来事をブロガーとしては
しっかりとカメラで撮り更新しなくては~のブロガー魂がでたのですよ~( ̄^ ̄)ゞエヘン!!
アビイママも見習いたまえ!!
そな~あほなぁ~v-411(笑)

こんばんは~

あのー、蚊が夢お母さんの手にとまってるのに
写真を撮ってるのが、凄いんですけど・・・・
写真撮ってる間に、咬まれたと思うんですけど
この後痒くなかったんですか?
それが、気になって・・・・

レオンママさんへ

ははは~紫陽花撮ってる時に視界に蚊がみえたんですよ~(^o^)
ブロガーとしてこれは面白い~なんておもっちゃったんですよ

意識して見てたらチクッとして痛いもんですね~v-290
その後はパチンとしたから~まだ痒くなる液が出てなかったみたいで痒くなかったですよv-290
決して変態ではありませんよ~v-411
なかなか珍しい写真でしょv-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
