プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

予告編~★

うれしい無題


ひとりに無題

えっ~何~これだけ~って思ったでしょ~

たくさん写真を更新するはずが・・・・PCの調子が悪いみたいで

画像処理した写真が行方不明に今から作りなおす気力なし~

てことで~予告編ということで~

いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

本編を楽しみにしていますe-266
ぽちっe-343

あらら。パソコンの調子が悪いんですねぇ~
そりゃァ編集した写真が全部パーになったら、
やり直す気なくなりますよねぇ。

早くPCの調子が戻りますように(#^.^#)
アップ楽しみにしていますね。
☆彡

わかりますぅ(>_<)
時間かけてアップした画像がなくなると
気力なくなっちゃいますよね~(@_@;)
でも予告篇~♪って次が楽しみになります^^♪
ナイスな更新ですよ~>m<bb

こんばんは~♪

陸君お風呂上りかなぁ~?
ひとりにさせてなんて・・・
何があったー!!??
次回UPがドキドキ~♪

新米ヘルパーさんへ

予告編~なんて~どんだけ本編いいんか
期待しちゃうよね~(⌒-⌒; )
やってもうた~v-12

TOMOママさんへ

TOMOママさんの更新は凄く凝ってるから~消えたら大変だろうね~v-356
夢おかあさんのは~ちょこちょこ~って編集してるから
まだ簡単かなぁ~って 昨日はショックだったけど~(T_T)
PCのあほ~(ーー;)

echigoyaloveさんへ

昨日は泣いた~(T_T)
もう遅い時間だったし~次の日仕事やし~v-355
諦めるしかない!!との決断!!
予告編~なんて書いちゃって本編見て怒らんとってね~v-406

不条理な月さんへ

陸パパ~ぶさ嵐から耳シガシガ攻撃受けてたから~

濡れてるのよ~v-12

ひゃ~陸パパ~一人にさせて~って言って
なんだこれ~って本編見て怒らんとってね~v-404

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR