プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


モモくんは陸かめやで~わんことちゃうで~★

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

517無題

昨日はあせりましたよ~気力0ですわ~

写真が消えとりましたから・・・・・どこいってん~あほ~(PCに言ってます~



さぁ~気をとりなおして~




本編です~って自分で自分の首しめてる

みなさん~本編期待してないっすよね~ 

単なる更新できなかった写真をもう一度いれなおしただけですからね~

なひゃ~なひゃ~


201206無題

ひとりに無題

162012.png


どんまいやで無題


かしたげる無題


やぅかみかみ無題

ばっちいなに無題

あきた無題

そんな飽き性な陸かめモモくんを じっと見つめる春ちゃんです~

いて無題





でっ あのばっち~ぼろぼろは何だって



実は~


これでした~シェリーメイなのですよ~ほほほほほ・・・・・・可哀想に~

ぼろぼ無題

ワンコやにゃんこが カミカミシガシガするのは わかるんですが~

モモくんがシガシガして遊んでたときは~夢おかあさん~びっくりでした~


いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:モモくん

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

あ〜

カミカミされてるの 夢お姉さんの、お土産じゃないの?

あら~!

無残な姿のシェリーメイのぬいぐるみ
悲しい結末でしたがe-263
皆にかみかみされて愛されていた結果なんですねe-266

相変わらず夢ちゃんはマイペースですね。
陸パパは、なんか中年のお父さんの哀愁が漂ってますよ。

モモちゃんもカミカミするんですね。
新発見。

りくパパとモモくんの友情にきゅ~ん♥きちゃいました>m<
モモくんぬいぐるみカミカミって(笑)
きっとワンちゃんに囲まれて楽しい生活だから、
きっと自分をワンちゃんだと思ってるのね~>m<b

復活ですね!

おっぴろげぇ~(#^.^#)
ふふふ 面白いです!

でも 画像処理したものが 消えっちゃたら 本当に凹みますよね。。。
PCの調子が悪い時とか ネットが繋がりにくい時とか
せっかくの記事が一瞬で無くなった事あります。

けど・・・見事に復活ですね!
ワンちゃん達と かめしゃんって 仲良くしてるのに おっどろき! 夢おかあさんのファミリーはみんな仲良しなんですね。。。羨ましいですぅ~\(^o^)/

こんにちはぁ~(#^.^#)
本編ちゃんと期待してましたよん。
陸パパ~女とはそんなもんだぞぉ~。なんか哀愁漂っとるぞぉ~(´▽`*)アハハ。
それにしてもモモくんにオモチャあげるのは笑えるしぃ、可愛いぃ~~♪しかも一時的とはいえ・・モモくんもオモチャで遊ぶとは・・・・もしかして??ワンだと思ってる??モモくん。
また、それを冷静に見ている春ちゃんのシルエット
笑ってしまうわぁ~(^0_0^)。
☆彡

かわいいちゃん

遊びにきての写真
見事に4ワンの表情がだいすきですよちゃん かわいいちゃん  かわいいでちゅ
本日クッキー父さん台風の為全員早く退社指示でかえりました
こらあぁぁぁクッキー悪いことするなななななななな
ちょっと待ってねクッキー指導してくるから
かわいいクッキーですょょょょ
ほんとにかわいいいたづらっこですちゃん
夢ちゃん劇場いつも 毎日 毎日たのしく笑いながらみていますょょょ
パソコンも時間がたてばメモリ部の接続部が接触不良でOSガが起動不可能になるときありまから
データをパソコン以外にバックアップ必要ですちゃん


パソコンのIC部品異常以外ならばパソコンは廃却しないでね。無償修理調査可能
クッキーとうさん毎日会社でネットワークまたは壊したレンタルパソコンの修理調査していますのでねねね

こんにちは~♪

陸君とモモ君に男の友情を見た~♪
モモ君もみんなと同じオモチャで遊ぶなんて
家族なんだぁ~と凄く感動ですよ!!!
モモ君を見つめる春ちゃんを見つめるお母さん。
やはりボスですなw

こんばんは

昨日は予告編でしたのでコメント控えました^^
台風が近づいて来ましたが大丈夫ですか~

我が家でもぬいぐるみは 見るも無残な姿に、、、
モモ君もぬいぐるみで遊ぶのですか~スゲ~^^
次回も 楽しみにしています。

ビックリ!!!

ビックリですv-363亀さんがモモちゃんがぬいぐるみで遊ぶv-361おもちゃで遊ぶって始めて知りました~

こんばんは

せっかく撮った写真が・・・かなり立ち直れないですよねe-447
陸パパとモモ君、ほのぼのでいい感じe-266
それを遠くから見ている、春親分の貫禄のあるお姿(笑)
ん?陸パパは春親分の手前の黒い影e-263

何か、みんなマイペースな所が笑えちゃうe-287

ところで、嵐くんはどちらに?(笑)

わんわんころりんさんへ

げっ~そうです・・・・( ̄^ ̄)ゞ
ボロボロ状態でみんなが
カミカミして遊んではります~v-413

新米ヘルパーさんへ

そう~ボロボロシェリーメイちゃん~v-12
遊び方が乱暴なだけで
愛情たっぷりにされただけですよね~ね~( ̄▽ ̄)

アビィのママさんへ

夢ちゃんは陸パパを尻に敷いてるんですよね~( ̄ー ̄)
完璧に旦那より出来の悪い~あほたれ嵐が可愛いみたいで~
人間の世界と同じなんだぁ~v-12

モモくんも自分が犬だと思ってるんやろかぁ~
シガシガはビックリや~(;゜0゜)

echigoyaloveさんへ

モモくんはワンコと一緒に遊ばせてるから~
どのこもモモくんの事~仲間やと思ってるみたいで~
仲良しですよ~v-350

モモくんがシガシガしてるのはびっくりしたけどね~(;゜0゜)
陸かめって おもしろいですよ(^-^)/

みちゃKさんへ

データーが入りすぎたのかなぁ~
今日は又元に戻ってるんだわ~v-12どっちやねん!!

このまま~お利口さんでいておくれ~v-356

4ワンコとモモくんは仲良しですね~まぁ~3ワンは親子だしね
嵐が陸パパに~う~って唸ってるのは~よく見るけどね~

まぁ~賑やかな夢ファミリーですわ~(^o^)

TOMOママさんへ

陸パパは優しいというか~ヘタレというか~(⌒-⌒; )
夢は陸パパの事は尻に敷いてますよ~v-411
陸かめモモくんは絶対自分もワンコだと思ってるんじゃないかしら~
シガシガはびっくりですよv-405
今度は ワン!って吠えたりして~( ̄▽ ̄)

クッキーパパさんへ

夢ちゃん劇場~笑ってみてもらってありがとうございます~v-411

夢ファミリーもちろんクッキーくんもですよ~
みんな仲良く近くに両親~兄弟~いて幸せですよね~(^-^)/

PC調子悪くなったら見てもらえるんだ~(^o^)
やった~その時はお願いします~( ̄^ ̄)ゞ

不条理な月さんへ

陸くんとモモくん~おもちゃ仲良く使ってましたよv-411
ほんとだ~(^。^)モモくんを見ている春の姿を夢おかあさんが
見てる~後ろから~そして後ろから~それを不条理な月さんに
後ろから見られてたみたい~v-405きゃはは~(^o^)
面白い~発見~(^-^)/

都人さんへ

次回なんて~めちゃ~プレッシャーじゃないですか~f^_^;)

モモくんは自分がワンコだと勘違いしてるんじゃないかしら~
いつか ワン!!って吠えそうですよv-405

みんな仲良くしてくれるのが嬉しいです~(^。^)
たまに~いや~しょっちゅう~おもちゃの取り合いしてますけどね( ̄▽ ̄)

小太郎ママさんへ

でしょ~びっくりでしょ(;゜0゜)
でもほんとなのよ~v-411
モモくん~ぬいぐるみで遊んでるやん~てv-405
感情もあるみたいで~たまに視線感じてみたら
モモくん~顔少しかしげて(これも犬みたいでしょ)こっち
見て~ご飯くれ~って訴えてるんよ~(^-^)/

snowさんへ

嵐は最後の写真の
春がモモくんを見てる所の手前に陸パパと嵐が並んで座ってるんよ~v-411暗くて見えないかな~

陸パパがモモくんにぬいぐるみ渡してる時も嵐見てたよ~
写ってないけど~消えちゃった写真には載ってたんだけどね
ボーってして見てる姿がね(⌒-⌒; )

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
