プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


モモくんパンとここ太のそっくりPonくん★

春親分と嵐で~す遊びに来てくれてありがとう~ 嬉しいよ

がとあり無題

えっモモくん~パンに変身したんか~

1えへっ無題

てか~もさ無題

あっあの~無題

今日は~やめとこうかなぁ~

モモくんパンは夢おかあさんの 手作り では ありません~黙ってたら~わからんかったかぁ~

美味しそうで買ったのではなく~かめだったので 買ってしまいました~
ほほほほほ・・・・・・





 

この前 コメントに シーダックス(シーズーX ダックス)

検索してたら~夢ちゃんのブログを 見つけましたと~数少ない シーダックス(カラオケのシダックスは多いけど~)仲間です~

夢ちゃんより ここ太くんに 似てるかなって~ Ponくんです~

無題pon tyann

無題si-daltukusu 2

この下の写真は~夢ちゃんの子供です~Ponくん~ここ太と似てるね~うんうん!!

子供無題


いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

こんばんは

モモくんパン、かわいいe-266
黙ってたら、わからんかったぁ~(笑)

Ponくん、ここ太くんに似てる、似てるe-343
そー言えば、シーダックスちゃんてそんなにいないですよねe-343
シダックスは、確かに多い・・・
そこらじゅうで見かけるe-454

てっきり 台風で時間があいたので(美容院へも行けず・・・)パンを手づくりで焼かれたのかと・・・・思った。。。

夢ちゃんの子供ですかぁ~
親戚が多くて 関係図が・・・覚えきれない v-12

モモくんそっくりパン
美味しそうだけど・・ぐふ・・泣かれると
食べられないねぇ~(´▽`*)アハハ。

ホントだァ。似てますねぇ。
Ponくんとここ太くん(-^〇^-)とっても可愛いお顔してるね
☆彡

こんにちは~♪

パンを食べようとしてモモ君と目が合っちゃうと
見比べちゃいそうだけど
遠慮なく食べちゃうよね~♪♪♪
美味しかったかなぁ~?>m<ムフフフ

MIXはかなり個性があるから似た子がいると
おおおおおおって思っちゃいますね♪
Pon君とここ太君ほんとそっくり~>m<b

SNOWさんへ

モモくんパン~可愛いでしょ~v-7

夢おねえさんが 次の日 無残にも
食べてた~ためらいもなく~v-399

半分なくなってた・・・・・

みちゃKさんへ

美容院~予約7月に取れました~

パンって長い間作ってないです~
ずぼら夢おかあさんですから~v-413

夢ファミリー大勢でわからないですよね~(笑)

TOMOママさんへ

モモくんパン~可哀想で夢おかあさん食べれなかったんですけど~v-356

なんと夢おねえさんが朝~食べてました~
しかも半分残して・・・・あんま~おいしくなかった~
だってさ~v-411

PONくん~ここ太似てるよね~

不条理な月さんへ

モモくんパンは夢おねえさんが朝~食べてましたよ~

ありゃ~ v-399

シーダックスって少ないんですよ~
だから貴重なんですよv-353
シーダックスの遺伝はシーズーが強いみたい~v-411

こんばんは。

こんな可愛いパン食べるのちょっと躊躇してしまいますね。
でも美味しそう!!!

ポンも先日カットに行ってきました。
ちょっとほっとくとえらいモサモサになります…。
モサモサ具合も嫌いではないのだけど。

ここ太ママさんにもよろしくお伝えください!

Ponmamaさんへ

モモくんパンは夢お姉さんが食べちゃいました~(^。^)
結局食べれなかった~(T_T)

Ponくんもトリミングに行ったんですね~v-411
モサモサとカットした時と雰囲気変わりますよね~v-290

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
