プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



夢ちゃん~すっきり★

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

ありがつ無題

今日は~モサモサになっていた夢ちゃんのトリミング~

こっそり~撮影~

1まかせて無題

あっ見てる無題

夢おかあさんと~夢ちゃんとで 仲良くお散歩して帰ってきたよ~

夢ちゃんだけやったら~めちゃくちゃ楽なんですけど~

プリンセスちゃんと会ったよ~

埔里無題


家の出窓に~陸ちゃんいるけど~
夢おかあさんと~夢奥様の帰りを気付いてない呑気な陸パパさん~

知らんで~

いるここ無題

むにゃ~無題

おきなさいい無題

やば~無題

ビシバシ無題

夢ちゃん~そんなニッコリ顔で えげつない事言うな~

言い過ぎた無題




いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

こんばんは

夢ちゃんカットしてもらって(美人)さんに成りましたね
他のファミリーがやきもち焼くのでは、、、、

すっきりしてまたまたかわいくなった夢ちゃん♥
かわいいお顔とはま逆のブラック夢ちゃんで
陸パパを一喝しちゃったのね(>_<)
夢ちゃんさすがだわぁ>m<フフ

夢ちゃん、めっちゃ可愛くなったね~v-344

その可愛さとは裏腹に結構な恐妻家なんですね。
陸パパ、背中に哀愁が漂ってますよ。
嵐君、ちゃんと慰めてやってなv-354

夏に向けて 皆さん トリミングですね!

スッキリと爽やか・・・可愛いおリボンさんで夢ちゃん素敵になりましたねv-10

ワンちゃんの美容院は定期的にきっちり行くのに 自分の美容院ってなかなか 行けないんですよねぇ~v-406

トリミング後は 疲れてやっぱり寝る(-_-)゜zzz…って感じですね。
陸パパがほんとに 面白キャラで 可愛いカワ(・∀・)イイ!!

夢ちゃんピッカピカ

かわいいね夢ちゃんv-351にっこり笑顔がピッカピカv-352陸パパのんびりしてたのにね~
ワンコの世界もやっぱり奥さんには弱いんですね。v-411

おはようございます♪

夢ちゃんに気づいたとたん飛び起きる
陸パパが可愛すぎる~>m<フフ
笑顔で脅しかけられたら、そら怖いわなぁ~^^;
嵐君!陸パパに嫁を貰うという事について
教えてもらうといいかもやで~♪

こんばんは

陸パパ 奥さんのいない間に
羽のばしていたんだね
でもすぐばれちゃいましたね (笑)

都人さんへ

夢はすぐ~毛がモサモサになって~
お口周りが汚くなってしまうので~
トリミングに行かないととんでもないことに~( ̄ー ̄)
夢ちゃんの耳につけてもらってるリボンを嵐が狙ってますv-12

echogoyaloveさんへ

夢ちゃんは見た目と違って怒りん坊さんなんですよ~v-356
多頭飼いしてたら~きの弱い陸ちゃんがいるんで
夢は甘えてるみたいやね~少し意地悪なとこあるしね(⌒-⌒; )

アビィのママさんへ

陸旦那は気が弱いからね~(^_^)
夢は優しい旦那様に好き放題ですよ(^。^)
でも~とっても仲は良いですよv-290
よくお互いペロペロしてるの見かけます(^∇^)

みちゃkさんへ

昨日は夢ちゃん~今日は陸ちゃん~月曜日は~
嵐がトリミングします~v-290
梅雨でジメジメしてるし~
さっぱりしないとね~v-411
トリミング代~もさっぱりや~(T_T)

小太郎ママさんへ

ワンコの世界も人間の世界も
同じですよ~f^_^;)キビシイよ~

小太郎くんも陸ちゃんみたいな感じする~
ワガママ奥さんに好き勝手されても文句言わない
小太郎くんが想像つくなv-426

不条理な月さんへ

出窓でのんびり寝てたのが~びっくりして
起きた姿は笑ったな~(^_^)
陸パパ弱すぎ~
で~嵐も弱たんであること発見~家では偉そうにしてるのに
外で他のワンコ(ダックス)にかかってこられた時
じ~ってしてた~v-356情けない~タマタマついてるんかいっ!
あっ無かったわv-405

レオンママさんへ

レオンくん~カイカイ出ちゃったんですね~v-405
お風呂に入れてもらって気持ち良さそうにしてる姿見て
安心しました~(^。^)
レオンくんも奥様には尻に敷かれそうですね~
めんキチさんはどうなのかしら~v-414

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
