プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


かっちょ悪 親父~★

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

ですゆめ無題


今日の神戸はず~と雨でしたよ~


昨日は夢ちゃんがトリミング~ 今日は陸と嵐のトリミング予定だったのですが~
雨だったので~陸ちゃんだけ~(車が・・・初心者夢お姉さんにとられた)足がないので歩いて行かないといけなので~2ワン抱っこしては無理無理~

無事~陸ちゃんトリミング終了~

やっぱり~帰りも雨~ 陸~重い~歩いて~


てか~ 陸ちゃん~こんな豚やった上から見たら四角にみえるんですけどね~

おちりも丸見え~かっちょ悪い~ かっちょ悪~親父ですか~

帰る早く

かわらない無題

夢ちゃんが~陸パパに寄り添ってるで~

もう~LOVE LOVEなんやから~

がまん無題

上夢ちゃんが

すs^ぴs^無題

あんたたち~やっぱり~仲良いね~暑ないの~


いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

陸ちゃんすっきり~♪

きれいになったねe-420
夢ちゃん陸ちゃんLOVELOVEですが~
暑くないですか?
関東地方も朝からすごい雨が降っていますe-95

こんにちは~♪

ふかふかさんになったから
太って見えるだけだよね~>m<b
夢ちゃんのツンデレぶりがすごいね~!
陸君ってもしや秋葉系!!??
なんだかんだラブラブだから見ててほのぼのや~♪

夢ちゃんはやっぱり陸パパを下に敷いているけど、本当に仲が良いんだねv-346
陸パパスッキリして男前が上がったよv-424
今度は嵐君がトリミングの番だね。
楽しみ~v-410

こんばんわ~

夢ちゃんご夫婦 仲のよろしい事で.... 
夢ちゃんがのっかっていて
陸パパ重くても 我慢してますね
夫婦円満の秘訣 勉強になりました~ v-290

こんばんは

陸パパ、さっぱりe-343

それにしても、ラブラブe-266
夢ちゃんが、上に乗っかってるのが笑っちゃいますけど(笑)

微笑ましいですよんe-415

夢おねえさん、モモくんパン半分とか・・・(笑)
どー半分やったんか、気になる私・・・e-454

こんばんはぁ~

今日は 陸ちゃんがトリミングのばんだったんですね。
順番に皆んないかなきゃ・・・大変ですね!

特にトリミングの日が雨だと せっかく綺麗になったのに
がっかりですよね。。。。

夢ちゃんと寄り添ってるのが、いつもながらに微笑ましいですv-10

新米ヘルパーさんへ

おはようございます~(^-^)/
トリミングした後はすっきり~
でも一瞬だけどね~( ̄ー ̄)
すぐボサボサに・・・・・(T_T)

不条理な月さんへ

陸パパ~秋葉系~(^_^)
スカーフしてるからかな~

夢のツンデレに陸パパ~メロメロ~v-350

アビィのママさんへ

ほんと~陸~夢~仲が良いよ(^∇^)
気がつけば~くちゅ~ってくっついてるからねv-346
ワンコの家族もいいもんだよ~( ̄^ ̄)ゞ

めんキチさんへ

レオンくん~元気になりましたかv-361
レオンママさんのブログ楽しく拝見してます~
めんキチさんも陸パパみたいなのかしら~(^。^)
いやいや~レオンママさんは優しそうだなぁ(^-^)/

snowさんへ

くっついて寝ていても~
一応~私の方が強いんだからね!と夢は上に乗ってるんやろね~
陸パパも耐えてたよ~優しいパパさんや~(夫婦円満の秘訣や(T_T))

モモくんパンの半分は~縦に半分だったよ~
とりあえず色んな味を食べたかったんだろうね( ̄^ ̄)ゞ

みちゃKさんへ

夢はトリミング~2ヶ月が限界~
ボサボサ状態で~よろしくです~ってカットしてもらいますf^_^;)
陸と嵐はダックスなのでトリミングにはあまり出してないんだけど爪や手足の毛の処理に困っちゃって~v-356
不器用なわたし・・・・・(⌒-⌒; )

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
