プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



陸かめももくん~許しておくれ~★

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

9夢無題


嵐た~ん~ 夢おねえさんの帰りを待ってるん~

もう~探偵ナイトスクープしてる時間だもんね~遅い遅い~

ひたすら まだかと 待ち続ける 嵐です~しかも 毎日する行動ですよ~

あ無題

あらこう無題




 

3日前から ギリシャ陸かめ モモくんの ご飯が きれて無し~

床材もかえないといけないし~ 運悪く~あったかライトの玉が切れた

なぜか~この頃~肌寒いし~ モモくん自分で体温調節できないんで~

甲羅がつめたい~

お仕事帰り買おうといつも思うのだが・・・・・

あっ忘れた~

今日は絶対忘れたらあかん~

でっ~お仕事仲間に 買わなあかんの~覚えてて~私~又忘れて帰ってしまうから~

ねっ!!


って~自分に自信なく~人に頼るか~

そしたら~ロッカーに メモを入れてくれてたよ~

あまりに可愛いので写真撮っちゃったぁ~呑気な夢おかあさんって 今~思ったでしょ~
そこの あなた~

紙無題

そう~ 床材外して~仮の新聞敷いてたら~新聞紙 かじってたのよ~ひもじい思いさせた~(野菜ゆでてあげてましたけどね)

フード無題

1ぽかぽか無題

モモくん~おっか~を 許しておくれよ~

ぐじゅ無題


2ふ~無題


いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

CATEGORY:モモくん

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

めちゃめちゃ素敵なお仕事仲間の方ですねぇ。

この夢ちゃんの態勢、よくポンもやるんです。そのまま寝てたり…。
この方たちの股関節はどうなってるんですかねぇ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Ponmamaさんへ

夢おかあさんがとっても忘れっぽいの
仕事仲間は知ってるのでメモ残してくれたんです~f^_^;)

ponくんもですか~v-411
あの股関節の広がりはシーズーの血かしら~
ダックスは出来ないからね~陸がしてるの見たこと無いしね(^。^)

鍵コメさんへ

問題無く入ってますよ~v-411

こんばんは

リクカメフードって、カラフル~e-343
それにしても、イラスト付きメモなんて優しいですね~e-266こんなの貼ってくれてたら、絶対忘れないですよねe-446

嵐くん、夢おねえさんの事大好きなんですねe-349
めっちゃおちりが、かわいいe-349

なんでか言わないけど私も一緒でーす。
家とか会社から一歩出たら忘れてますから。

忠犬アラ公かわいい~v-344

モモちゃん、新聞紙で飢えをしのいでたんや、偉い!
サバイバルで絶対生き残れるよー
ってそんな問題じゃないよね。

いい味!!!

こんばんは~(^^)

モモくん、豪華な暮らしをしているのですね~!!
我が家の、草ガメだが、石亀?君達とは全然違うな~~
(品種も理解してないし、まだ、ブログにもUPされてないぞ~>スマン)

メモ・とってもかわいいですね(^^)
写真撮っちゃうのもわかる気が!
おちゃめな、夢お母さんv-238

いつも楽しげな動物達の生活ぶりv-352
笑いと癒しの空間ですね~~v-290
ワンコたちの中で、モモちゃん、いい味出してる~~ぅv-347

モモくんよかったねぇ>m<
電球も取り替えてもらって、これで、体温調節できるねっ(^_-)
でも電球で体温調節するんですね~
リクガメフードって色とりどりでおいしそう>m<
モグモグたべてるモモくんのお顔が想像できちゃいました~(笑)

可愛いねぇ~忘れないようにのメモ(#^.^#)
モモくん~良かったなぁ~(-^〇^-)。
うまうまもありつけて~ポカポカ電気もつけてもらってぇ。
ウフ(#^.^#)。私もパパによく
覚えといてこれが切れてるって言ってます(~_~;)。
メモに書いてても・・それを忘れる始末です(つд⊂)
☆彡

こんにちは~♪

モモ君災難の上に災難が降ってきた
感じやったんやね~>m<フフ
お家に居ながらサバイバル!?
でも、無事生き延びたし
きっと一回り大きくなってるで~!
お友達のメモに救われたね♪

snowさんへ

カラフル陸かめフード~なんとチョコレートの香りがするんですよ~v-290

モモくんは~これがお気に入りです~(^-^)/

嵐は~夢おねえさんの帰るまで~結構~
オチリだけ残してカーテンから外覗いてるのです~( ̄^ ̄)ゞ

アビィのママさんへ

この頃とくに忘れっぽいf^_^;)わたくし・・・・・
優しい~お仕事仲間がいて(脅してたか?)
メモを残してくれたおかげで~無事買うことが出来た~

モモくん新聞紙かじってたの見た時は~
たまげたよ~( ̄◇ ̄;)凄い~

たまむしさんへ

モモくん~もっと大きくなって
甲羅にヒモ付けて~散歩するのが夢です~v-290
でもギリシャ陸かめは~あんまり大きくならないみたい・f^_^;)

たまぬしさんも是非~かめさんもupしてください~(^-^)/

ドタバタ夢ファミリーです~v-355優雅さ全く無し(T_T)

echigoyaloveさんへ

モモくん~温度管理には気をつかいます~v-12
紫外線にあてないと~甲羅が駄目になるとか~v-356

頑張れ~夢おかあさん~(自分に言ってる自分~)

モモくん~ガッツきますよ~新聞紙食べる位やからねっ~(⌒-⌒; )

TOMOママさんへ

TOMOママさんも忘れますか~v-411
やった~仲間や~(^。^)

どうしても忘れたら駄目な時って手の甲に書く時もあるな~
それを忘れたら~病院行きかしら・・・v-12

不条理な月さんへ

ほんとや~お家にいながらサバイバル~
よく頑張ったぜ~モモくん!( ̄^ ̄)ゞ

夢おかあさん~わすれっぽいのよね~
だけど食べることは絶対忘れないけどね~v-12

今日もお米の見張り番~を買うつもりだったのに
忘れてました~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
