プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


嵐~男前?かっ★

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~うれしいよ~

ありがつ無題

今日は 嵐がトリミングに行く日です~

いつも~夢ママや陸パパ~春親分~と一緒にいるので
嵐だけ~ていうのが ほとんどないので 今日嵐だけで大丈夫かなぁ~

夢おかあさんも心配です~

嵐た~ん!バイバイ~ 

嵐も 目がウルウル~ おっか~て感じ~

夢おかあさん~お仕事終わったら~迎えに行くから~待っててよ~じゃ~ね~ 

 

で~トリミングも終わり~おっか~の迎えを 待つのみ~

あらし1無題


あらし2無題


あらし3無題


あらし4無題

もうそろそろ~夢おかあさんが迎えに来そうなので~

それまで 嵐くん~出したろ~


あらし5無題

はよ~出ておいで~

6無題嵐

あらし7無題

あらし8無題

嵐くん~勇気出して降りてみ~(こんな段差でビビッてる嵐~情けない~

あらし12無題

やれば出来るやん~

あらし9無題


あらし10無題

11無題嵐

無事お家に帰って~やっと いつもの嵐の顔になったな~

きりっ!無題

って言った

はいはい~男前~になったと思う?よ~


いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

おっとこまえ~

キャハハ ムッチャ面白い 嵐君のやること超たのしすぎですv-442 観察力すご~い
夢お母さん 内弁慶の嵐君きりりとイケメンですよ

かっくいくなったで~嵐くん>m<b
でも夢おかあさん待ってる時の嵐くんは
お家での嵐くんとえらいちがいですね>m<フフ
いや~んそういうとこかわいいわ~♥

モモくんの親戚?ゾウガメの「ロンサムジョージくん」
亡くなっちゃいましたね(>_<)
推定100歳ってすごいですねぇ
モモくんはまだまだ1歳これからですね~(*^_^*)

嵐君男前だよ~
ワンコはやっぱり飼い主のもとが一番落ち着くんだよね。
嵐君もきっと不安だったんやね。
うちもトリマーさんに預けるんですけど、いつも目はウルウル、体はガタガタ震えてますから。

こんにちは~♪

嵐君男前になってるで~♪
しかし・・・・・
見た目はワイルドだけど
かなりのビビリさんだったのね>m<フフ
いやいや 慎重派さん!
陸パパにもっとにてくるのかなぁ~?^^

小太郎くんママさんへ

嵐~ほんと内弁慶でしょ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
家では偉そうに陸パパいじめ~の 春親分にちょっかいかけ~の
夢ママに甘え~の好き勝手してるのが
1人になったら~目がウルウル~キュンキュン
お店の人が撮ってくれたんだけど情けない~
あかんたれ嵐です~v-356f^_^;)

echigoyaloveさんへ

嵐~家では強いんで
外でも嵐!v-91のようにたくましいのかと思いましたが
名前負けでした~嵐ではなく~そよ風さんとかえましょう(T_T)

なんですと~ゾウガメ100歳ですとv-405長生きしてたね~大往生やね~鶴は千年亀は万年と言いますが~f^_^;)
モモくんあと99年も~
モモくんを飼う時~夢お姉さんに引き継ぐ約束はしてるんですが
~その後は未定( ̄◇ ̄;)
引き継いでいかなければ~( ̄^ ̄)ゞ

アビィのママさんへ

アビィちゃんもガタガタ・・・するの~v-405
アビィちゃんも~お家ではやりたい放題やのにね(^。^)
そんな子の方があかんたれなんかなぁ~v-290
猫を被るっていうけど~この子達はそうだね( ̄◇ ̄;)
家に帰ったら~部屋中走り回って暴れ犬に戻りましたよv-413

不条理な月さんへ

陸パパは段差は ず~と降りないだろうな~v-12
嵐も~ヘタレの性格似てる~( ̄◇ ̄;)

あんな情けない嵐~見たことないから~笑えるわ~(^。^)

他の人に写真撮ってもらったら知らない事発見できるね~
風ちゃん~波ちゃんは~どうやろね~v-350
見てみたい~(^-^)/

たのしい夢劇場だょょん

ボククッキーですちゃん
ぼくのとうさん暑いのでバリカン購入してボクの体のぜええええええんぶ゛虎からにしたょょょ
虎虎阪神たいがぁぁーず  とうさんあほな

本日ボクの生まれた里にかえったょょ
楽しかった とうさん、かあさん、GOくんパンくんとあうたもんんんんん
今度はボクの近くの植物公園の近くの山新しい街ができるょょ 
ゴルフセンターの所散歩を兄弟でやるょょょ
下を見下ろすとジャスコ、Goくん家、ボクのお家がみえるょょ
(冬はこの場所は大変に大変にさむいでしょう
購入まちがったょょと思う人あるちゃん)
今度の土曜日とうさんとボクと下見にいくょ
とってもとっても器用だったから なんでも治がりやから
ボクの自宅近所よりホームカーペンターと言われて今すょ
へへへへへ
ほんとにほんとに夢劇場ユニークですいつも会社で笑いながらみていますょょ
楽しいです





やぁ

わぁ 嵐 かっこええやん
私も綺麗になりたいなぁ
チョコ、ゴウ、わたしも 毛玉だらけやねんで
わんわんころりんふみけでござるかあさんに
言うたって 言うたって

こんばんはぁ~(-^〇^-)

遅くなってのコメント すいません(;´Д`)

今回は、トリミング・・・嵐君の番だったのですね。

待ってる時間はきっと 凄い不安なんでしようv-12

それにしても 嵐君は表情が豊かで・・・・顔に出るタイプ!

隠し事ができひんねv-219

うん、かっこいいよ~♪

こんにちは*夢おかあさん♪

ほんとだ!おうちと、ショップでは、
全然お顔が違う嵐君だねv-290
一人で、不安だったんだね~~*

うちの、M太は、スムースチワワなので、
おうちの洗面所で、ママが洗います*
毛も、きった事ないな~~
嵐君、耳の毛、キリッとまっすぐで、かっこいいよーv-352e-278

こんにちは~

嵐くんe-415
ちょーイケメンやでぇーe-349
男らしい顔してるのに・・・ちょっとビビリなとこがええ感じなのよe-415(←どーゆう意味e-3e-454
まあ、ええ事にして(笑)

綺麗なお姉さんがいるなら、おじさんよりお姉さんがいいと思うのは、ラーションも一緒ですe-349
ラーション、男の人にはウーッとか言います(笑)

こんにちわ~

嵐くん 甘えん坊さんですねー
でも やっぱりおっさんは×ですか (笑
なかなか男前になったやん
では夢ままの願いに答えて
嵐くん可愛いよーv-290

クッキーパパさんへ

夢劇場~笑って見てもらってありがとうございます~(^。^)

嵐も男の子ですからね~
若いきれいなお姉さんになでなでしてもらいたいでしょうねv-411

修理上手なんですね~クッキーくんと見にいってもらえるみたいで~申し訳ないです~v-356

メイちゃんママさんへ

明ちゃんもGOくんもチョコもスッキリしてもらいよ(^-^)/
暑いから短いのがいいかもね( ̄^ ̄)ゞ

みちゃKさんへ

嵐は家では偉そうに~好き勝手してるのに~
外にそして自分だけだったら~ヘナヘナ嵐に変身ですv-12
情けないっちゃ~ありゃしない~(T_T)
段差が降りれない嵐を見ててトリマーさん大笑いしたみたいです~f^_^;)

たまむしさんへ

M太くんは洗面所で綺麗さっぱりママさんトリミングしてもらえるんですね~v-411

嵐~そうでしょう~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
こんなにはっきり表情がかわるなんて~v-356
夢おかあさん嵐をトリマーさんに渡す時~すでに嵐は
ウルウルお目々になってました( ̄^ ̄)ゞ
夢おかあさんも陸や夢よりも~嵐のことが心配で~心配で~
お目々ウルウルでしたf^_^;)

snowさんへ

ラーションくんも~やっぱり若い綺麗なお姉さんがいいよね(^。^)

おっさんはあかんで~( ̄◇ ̄;)

嵐はいつも~みんなに守られてる~感じなので~
1人にされたら~怖くてしかたないんやろね~v-12
ウルウルお目々に少し可哀想 なことしたな~って思っちゃいますf^_^;) でも又1人にしたろ ヒヒヒ・・・・
どSな夢おかあさん~( ̄^ ̄)ゞ

めんキチさんへ

やっぱ~おっさんは駄目っしょv-413
わぁ~めんキチさん・・・・・・v-356

夢ママのお願い聞いてくれてありがとうです(^-^)/

レオンくん元気になってよかったですね~v-350
良かった~良かった~\(^o^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
