プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


スノーホワイト★スパイダーマン

嵐と春です~遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

がとあり無題

今日の神戸は朝から大雨~夢おかあさん~夢おねえさん~今日偶然仕事休みが合ったので

夢おかあさん観たい映画あるから一緒に観にいこう~

初心者マークの夢おねえさんの運転で走り出したら・・・・・・・

横に乗ってる夢おかあさん~色々運転の仕方に あれこれ~言い出して~ついに大喧嘩

もう行かない~帰る~

車をUターンさせて 家の前まで戻り~ぷんぷん

最後の最後で~沸騰してる頭を お互い冷やして~夢おかあさんの運転で再出発~


映画2本観ようとなり~ SNOW WHITE とスパイダーマンに決まり

3スノー

白雪姫をアレンジした 白雪姫と女王の 美の執着の戦い~

妖術を扱う女王役の シャーリーズ・セロンの美しさは役にピッタリだったなぁ~

最後のシーンは 少し考えさせられた・・・こうなってほしいなと観客に答えをもとめてるのかしら・・

梅雨でジメジメしてるときに 雪のシーンは涼しく感じてよかったよ

風月無題

スノーホワイトを観終わったら ちょうど お昼~

何食べる~

やっぱ!お好み焼きか!関西人らしく~

かけませんのよ無題

きっと嵐がいたらこんなこと言うんやろな~

くわせろ無題

くれくれ無題

てね~

モダン焼き無題

今日は モダン焼きだったけどね~ 大きくてお腹いっぱい~

そしてスマートフォンのカバーを変えてみました~

曲を聴くときや机に置くとき~そのままペタっと置くのが嫌で

立てられるカバーをみつけました~まだ種類がないんよ~ スタンド付き便利やと思うねんけどな~ 

どうよ無題

tこんなん無題

次は アメイジング・スパイダーマン 

これはやっぱ~3Dでしょう~くもの糸をピュンピュンだしながら
都会のビルからビルをを移動する~今回はスパイダーマン目線で移動するところがあり
自分が飛んでるような迫力あり~
前回のスパイダーマンの主人公の性格と違うけど これはこれで楽しかった~次に続くな~

無題supaida-mann

光ってる無題

夢おかあさん映画観るのすきだけど~ すぐストーリー忘れちゃうんよね~
意味ないやん~それっ

今日は夫婦割引では無いので 高くついたしなぁ~ハハハハ

いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

びっくり

映画2本観るなんて、元気やなぁ
びっくりやわぁ
スノーホワイトよかった?
海猿と、どっちがいいやろか?
話しは、ちゃうけど
また、マッサージ行こうね

こんにちは~♪

お外でご飯を食べてても
嵐君がいたら~とか、やっぱり考えちゃうんですね~♪
そんな愛情にホクホクしちゃいました>m<♪

スノーホワイト気になる木。
良かった??と同じ質問をしてみる^^;

こんにちはぁ~。
私も映画大好きでWOWOWをずっと見てる感じ(^^ゞ
映画館は長い間行ってないなぁ~
SNOW WHITE とスパイダーマンどっちも楽しそうですよねぇ。スパイダーマンの人変わったんですよねぇ。ずっとシリーズ見てるから・・ちと性格も違う感じなのねぇ~。だけど、面白いんだったらオーケーですよね(*´∀`*)
てか・・風月・・美味しそう(つд⊂)。
私も大好きなんです風月。やっぱりモダンですよね。
あぁ食べたい。あっちこっちでこんな事行ってる私(^^ゞ。
嵐ちゃんと同じですよん(´▽`*)アハハ

☆彡

こんばんわ~

お久しぶりのめんキチでーす

運転中にあれこれ言うのは
よくないっすねえ
めんキチは何度も経験してるので
よーっくわかります
あっ しまった 運転下手なのバレたかな (笑

食べたいのは嵐ちゃんだけじゃないですからね
ここにもいまーす

こんばんは

可なりのお久です(ゴメンナサイ)
早々~良く分かりますねー横から~
あれや~これやらと言われると(怒) 解りますね^^
我が家も(鬼嫁が)うるさくて 事故したことも!

映画 好きなんですね^^
やはり関西は粉ものですね~美味しそう

俺 映画見たの何時だった?
タイタニックか? (笑)

車の運転でもめるのよ~くわかります。
私もパパさんやお兄ちゃんの助手席であーだこーだっていちゃもん付けて喧嘩になるもん。
自分も運転するから、つい口から出ちゃうんですよね。

スノーホワイトは私も観たいと思ってるんですが、なかなか行けません。
ストーリー忘れるのは一緒ですよ。
だから、どんなんやったって聞かれてもうまく説明できないんです。

あぁ、風月のお好み食べたーい。

GOママさんへ

観たい映画だったし雨になったから急遽行くことになったから~
2本観てやったぜぃ~( ̄▽ ̄)
おかげで~肩こってる~(T_T)

海猿とスノーホワイト~う~ん どっちも観にいったら~
か慎吾くんのポチたまにしたらv-290

不条理な月さんへ

そうやね~遊びに行っても~あの子達の事が気になってるなぁ
f^_^;) 多分おとなしく寝てるんやろうけど~
家かえったら~尻尾ブンブンふりまわして喜んでくれるのが
可愛いよね~(ウマウマもらう為の計算だったりしてf)v-12)

スノーホワイト 映像もきれいで楽しく観れましたよ~
最後のシーンは どうなんの?たぶんあ~だよね~って気持ちにはなるよ(^-^)/

TOMOママさんへ

TOMOママさんも映画大好きなんや~(^-^)
夢おかあさん家もWOWOW観てます~
でも映画館の方が3Dの迫力があるよ~
こんなに映画好きなのに配役の名前ストーリーを覚えられない
ですがね・・・・(T_T)
風月美味しいよね(^-^)/関西人やもんね!!

めんキチさんへ

お久しぶりです~v-411
めんキチさん車の運転言われるほうだったんですか(^-^)

ついつい ぎゃ~飛ばしすぎ!より過ぎ~車間距離近過ぎ~
なんて~言ってしまうのよね( ̄▽ ̄)喧嘩になるから
これからは夢おかあさんが運転する様にしようと思います
( ̄^ ̄)ゞ
モダン焼き美味しいよね~お好み焼きと焼きそばどっちも食べたい時はモダン焼きで決まり~!!(^∇^)

都人さんへ

お久しぶりです~(^-^)

え~事故したんですか~ひゃ~v-12
運転言われるのも嫌やろうけど言う方もついつい言ってしまう・・・・怖い怖い~気をつけなあきませんねv-356

そうです~夢おかあさんのブログに何回お好み焼きが出て来たか~ハハハハ・・・関西人でっせ( ̄^ ̄)ゞ
タイタニック・・・・ですか~かなり前ですね~
映画3Dで観てくださいね~(^-^)

アビィのママさんへ

言ったらあかんと思いつつ~うるさく言ってしまう私・・・・
夢おねえさんと乗る時は夢おかあさんが運転することに決めましたf^_^;)そしたら喧嘩しないもんね~v-290

映画って観たいな~って思っててもすぐ上映終わっちゃうから
焦るよね・・・・v-356
映画は3回観ないと説明出来ないよね~( ̄▽ ̄)

初心者の車!

免許取り立ての長女の車に乗るのは怖かったですが
隣に乗らないのも心配で乗りましたねe-351
いろいろ口を出すと喧嘩になります
最近は大人しく隣に乗るようにしています
少しは上手になったかなe-348

映画を見ることが出来てよかったですねe-343

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
