プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

春ちゃん!あかんでぇ★

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう嬉しいよ~

517無題

ねぇ~ねぇ~ぼくたんのお顔よ~く見てよ~

白く無題

春親分とボールの取り合いになってん ほんでなぁ~ぼくたんがボールくわえたらな~

春親分ぼくたんの鼻噛んでんで~ 夢ママ助けにきてくれたけど 間に合わへんかってん~

はげたら無題


えっわたし無題

春!あかんやん!噛んだらあかんでっ!


いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

こんばんは

あららっe-330
嵐くんのお鼻、ほんまやe-263
白くなってるe-350
親分には、勝てないのねぇ~e-259
大丈夫かいe-3e-441

ところで・・・
スパイダーマン、見に行きたいと思ってるんですが・・・
どーでした(笑)

そーそーまだ、映画館でね、本編始まる前やっぱり千房飛んでるの出てきたりしてるんですかe-454
あれ見ると、お好み焼き食べたくなるので・・・(笑)
それで、お昼はお好み焼きやったんかなぁ~ってe-343

今度の日曜日、Go達も連れていくね。 クッキーもくるしみんなで遊ばせようぜ クッキー父さん、いろいろ考えてくれてますよょょょ
できたら材料買いにいきたいし…
守ろう会、会費ヨロシク\(^o^)/
嵐は春に噛まれたんやね、わたしゃチョコに噛まれたんやでぇ( ; ; )

こんにちは~

春ちゃんよっぽどボールを取られたのが
悔しかったんかなぁ(==;
もしかすると色素がぬけちゃうかもだけど
毛生えてくるといいね~♪

ほんまやー嵐君はげてるわ。
夢ちゃん、陸ちゃんによしよししてもらいな。
春ちゃん、軽く遊んだろと思っても噛む力強いから、こうなっちゃうのかな。
それとも本気やったん?

こんにちは

ほんと 傷ついているね
嵐君かわいそ~
痛かったよね~
早く治るといいね

こんばんは

嵐君 少し白くはげちゃって~是も男の勲章って
事で(笑)

次からはボールの取り合いしないで
仲良く 遊んでください! 春ちゃん、嵐君^^

snowさんへ

嵐~毛生えてくるかしら( ̄▽ ̄)

スパイダーマンおもしろかったよ~スピード感があって楽しいです~
夢おかあさんは映画館はワーナーマイカルで観てますv-411
予告に千房のは記憶ないかなf^_^;)
今 よく見るのは蒼井優のカードのCMで お財布がパツンパツン
ていうのよくやってる~v-392
お好み焼きブログに出過ぎやなぁ~(笑)ハハハハ~

goちゃんママさんへ

私はお仕事なんで~行けませんがクッキーとうさんに
宜しく伝えてください( ̄^ ̄)ゞ
みんなで集まって楽しくなりそうですね~v-290

不条理な月さんへ

陸パパも夢も春には逆らわないんだけど・・・・・
嵐は怖いもの知らずだから~
春が本気で怒ったら~こんなので済まないけどね~(^。^)
ついつい必死に取り上げようとしたら嵐の鼻に当たっちゃったんだろうね~v-411夢ママが助けにすっとんでいったのは
感心したよ(^-^)/

アビィのママさんへ

嵐は春の事~怖いけど~甘えてる部分があり
春も気性はきついんだけど嵐に対して抑えてる所があり~
でもボールの取り合いにはどうしても春は譲れないとこがあったんだろうね~(`_´)ゞ
嵐のお鼻にカジっといっちゃったみたいで~
でも結局~嵐がボールくわえて逃げたんだけどね~

レオンママさんへ

仔犬の時~名前を 風(かぜ)を使って考えようかなって~

春 陸 夢 風 う~んとそうだお鼻の先黒んぼのゴン太そうに
見えるから~うん!あらし~嵐にしよう~(^-^)
なので夢おかあさん家は嵐のように 賑やかなお子さんが(^。^)
ですので春ちゃんに噛まれても へっちゃらみたいで
今日も春親分と遊んではりますわ~v-290

都人さんへ

そうですね~ハゲも男の勲章ですよね( ̄^ ̄)ゞ

嵐も動きが激しいので春も抑えようとしても難しいので~
ついがぶっていっちゃったんでしょうねf^_^;)
嵐も懲りずに春にちょっかいかけてますよ~( ̄▽ ̄)
おもろいファミリーですわ~v-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR