プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


雷が どんっ!落ちたで~★

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

ほけっ~無題

夜中1時頃~外はザーザー大雨警報でてますよ~ そしてゴロゴロ・・・

ゴロゴロ・・ドンッ バチッ!

落ちた無題

みんなビックリ

すごい雷なってるな~でもなんともないよ~って感じで思ってたら~

すぐ前の電柱に落ちたらしく~すっごい 音がしてカーテンの隙間から~すごい光が部屋の中に入ってきて

バチッて音が

夢おかあさん~おもわず飛び跳ねたと思う~ 4ワンも びっくりしてしまって

パニック~

春親分が なぜか一番ビビッていて ずっとはぁはぁして寝ようともせず~立ったままでした

修理無題

電話とインターネットが・・・・繋がらなくなってしまったよ~

早速修理に来てもらったら~ この子たち うるさいうるさい

NTTさん リビングと2階で作業するんで

夢おとうさんが この子達 夢おねえさんの部屋に入れといてだってさぁ~(そりゃうるさいもんなぁ)

入ったら無題

1落ち着く

おじゃま無題

4ふむふむ無題

こっち見るな無題

qなんや無題

へへへ無題

おこられる無題

わからへん無題

夢おねえさんに バレんようにしとかんとね~

いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

こんばんは

目の前の電柱に、雷落ちるって・・・e-263e-263
それは、飛び跳ねますよねe-330

親分・・・やっぱり女の子ですね~e-446
怖かったのねe-452

それにしても、嵐くん・・・
お姉さんのお部屋で、テンション上がりまくりe-3(笑)
凄い楽しそうなんですが・・・e-454
何か、イタズラしませんでしたかぁ~ムフフe-440

ほんまに昨日の雷すごかったですね。
うちの近くに落ちたみたいですよ。
でも、春親分が一番ビビってるていうのが笑えるわー。
誰にでも苦手なものがあるんやね。
みんなお姉ちゃんの部屋で楽しそう。
悪さしたらアカンよ。

はじめまして

hryamさん、はじめまして。ぷくの飼い主のarugaと申します。実はうちも数日前、雷が自宅を直撃しました。大音響とともにブレーカーが落ち、その後、電話は故障、深夜電源の給湯装置は破壊されました。現在は外湯になっております。トホホ・・・。ぷくちゃんはケロッとしています。人生初の体験でした。

7/8楽しみにしていたのに夢ちゅん来なかったよ
あれ夢ちゃん姉ちゃん来ているやん
帰りは夢ちゅん姉ちゃん運転でおかえりょょょ 
運転できるもん、、、
横からがたがたゆうたらだめょょ
クッキー父さんも
クッキー母さん初心者時代横からがたがた
言っていましたょょょ
運転する人はうるさいみたいですから
夢ちゃん姉ちゃん 運転うまいですょ
免許あるもんんんん゜
本日夢姉ちゃんと大変がんばっていましたょょ
クッキー父さん初対面でありましたが
めっちゃくちゃかわいいいょょょ
今日大変ご苦労さんでしたね
明日からのお仕事頑張ってる
クッキーより

こんばんは

近くの電柱で良かったっでね~自宅に落ちたら
家電は駄目に、、、、

でもワンちゃん達 雷大丈夫でしたか?

我が家の犬は大変でした雷が凄く嫌がり
あっちこっち行ったり来たりで寝ないし
寝不足でした^^

SNOWさんへ

雷落ちたときぎゃ~と大声出してしまいましたよv-399

みんな~寝るときは夢おかあさんに くちゅ~てくっついて 春ちゃんは トントンなだめながら~
よっぽど ショックやったんやと思うわ~結構怖がりやったんよね~v-411

アビィのママさんへ

春が一番雷にビビったのはびっくりでしたよ( ̄▽ ̄)

過呼吸みたいに~はあはあはあして~
もう怖くないよってなだめましたよ(⌒-⌒; )
あの音と光は まじ夢おかあさんも大声でちゃったわ~v-12ホホホホ・・・・

arugaさんへ

はじめましてv-22コメントありがとうございます~
arugaさん家も大変だったんですね~f^_^;)
雷落ちると~すっごい音と光ですよね~(;゜0゜)
外湯は大変~v-12
夢おかあさん家は~電話線のみだったので~電気は無事でした

ぷくちゃん~夢の子供のここ太に似てるなって思いながら
いつもブログ拝見してます~元気にお散歩してたまにおともだちと駆けっこして~微笑ましいですv-411~これからもよろしくお願いします

クッキーパパさんへ

今日はご苦労様でした~ありがとうございます~v-411
ボロボロになった西脇の家を修理していただいたようで~
夢おねえさんの携帯の写真にクッキーパパさんが屋根に上がって
修理している姿が写ってました~(^-^)
ありがとうございます~
クッキーくん~今度は遊ぼうね~ 夢より~v-286

都人さんへ

雷~ドカーン~凄かったですv-12
もちろん~ワンコたちはビビっちゃって夢おかあさんから離れなかったですよ~f^_^;)
寝る時もぺったり~くっついて~暑いのにね(^。^)
春はいつまでも落ち着かなく立ったままで~
トントンあやしながら寝ました(⌒-⌒; )
電話線だけでよかったです~v-356

目の前の電柱に雷って(@_@;)
そりゃぁさくすがの春様も驚くし、びっくりしますよね><;
雷は光もですが、やっぱり音もちょー怖いですよね(~_~;)
これから夕立の季節雷が多くなってきますね。
えちごや雷はぜんぜん平気みたいなので、助かってるんですけどね(*^_^*)
皆さんにけがとかがなくて何よりでした^^

こんにちは

目の前の電柱に落雷するなんて
他の電気製品は大丈夫だったでしょうか

お姉ちゃんのお部屋に入れて
興味しんしんのようですけど
ちらかして後でお姉ちゃんに
怒られないようにね

こんばんわ~

春ちゃんも怖いものがあったんやね~
夢おかあさんにしっかりギューしてもらったかな?
こんな時は案外陸パパが男になってたりして!?

夢ちゃんはいつも強気やね~>m<フフ
嵐君もしっかりママを見習ってるし♪
きっとバレてると思うんだけどw
怒られずに済んだかな??^^

echigoyaloveさんへ

そりゃ~ものごっつい音が響きましたよf^_^;)

夢おかあさんも家の中だったので~ふ~んって感じだったのが

どん!ピカッと~

ぎゃあ~て夜中に叫んだわ~v-12

春ちゃんが一番びびったのには~夢おかあさんびっくり~
(;゜0゜)

レオンママさんへ

電話線に落ちたみたいで~インターネットと電話がダメになっちゃいましてパソコンのルーター接続部~かえてもらいました~
(⌒-⌒; )電気の方はなんとか無事でした~v-356
関西電力の車とNTTの車が行き交ってた土曜日でしたよf^_^;)

不条理な月さんへ

夢おねえさんには気付かれずに済みそうかな~と思ってたのですが~f^_^;)
夢お姉さんの彼氏がブログを見たみたいで
夢お姉さんに言ってしまいv-12ばれちゃいましたv-12
ぷりぷり文句を言われましたが許してもらいました~(⌒-⌒; )
春親分~ビビリンチョでした( ̄^ ̄)ゞ

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
