プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


毎月の楽しみ? ・・・・★

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

あそに無題


ガサコソ・・今日は3回目のフィラリア予防の薬をとる日~

なんか~この寄り方~ゾンビみたいやな~

クンガサ無題

はい!春ちゃん~

かぷっ1無題

はい!夢ちゃん~

ちゃんの夢

お目目夢ちゃん~

はい!嵐~

にも~嵐

はい!陸ちゃん~

っくれくれ無題

くれくれ==無題

へんか落ちて

もう~無いの

夢ちゃんも~食べたいんかなぁ~また~来月ね~


お友達が~St,Cousairのドレッシングを

届けてくれました~ 生野菜入り農場ソース おいしそう~



サンクゼール無題


いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

美味しいフィラリアのお薬があるんですか?
この集まりっぷりを見ると、そんな感じですね。

うちのはごはんに混ぜないと食べてくれません。

夢ちゃん一家はさすがですね!!!

4ワンいるとフィラリアの薬与えるのも、一大イベントですね。
ドレッシング、ヘルシーで美味しそうで良かったですね。
私もこんないただきもの欲しいは。

フィラリアの薬っていろいろ種類あるんですね>m<
うちは錠剤タイプですが、去年はクッキー型のだったんですよ~
薬でもおやつと思って食べてくれるから、楽なんですけどね(笑)
夢ちゃんファミリーもみんな上手にお薬飲んでくれるからいいですねっ♪

ソースいいなぁ♪
料理が引き立ちますよね~>m<

(^_^)/おはよーございます。
我が家もチュアブルタイプのフェラリアのお薬です
だから、こんな感じで、いっつもクレクレ(^^ゞ。
だけど、これだけは注意しておかないと、落ちたのを取っちゃうと・・なんですよねぇ~(´▽`*)アハハ。
みんな本当に嬉しそうに食べてくれていますね。
以前は錠剤タイプだったから、大変だったのですが、ほんとこのタイプ助かりますよねぇ~(#^.^#)
(´ー`)/~~☆彡~~

こんにちは~♪

チュアブルタイプやクッキータイプはおやつ感覚で
食べてくれるからいいよね~♪
うちは今年は錠剤タイプにしたので
おやつと一緒にあげてる~^^;

ドレッシング、チーズが気になるなぁ・・・
美味しそう(* ̄¬ ̄)じゅるぅぅぅぅ

pon mamaさんへ

こんばんは~(^-^)
錠剤は皆んな食べてくれなくて~( ̄▽ ̄)
とくに 春ちゃんは、プッと出してしまうので
大変だったのですが~チュアブルタイプになったら
美味しいみたいですよ~v-290
今度は春が~陸を脅して横取りしないかドキドキもんです~
ponちゃんもチュアブルに変えてみたらどうかなぁ~(^。^)

アビィのママさんへ

こんばんは~(^。^)
そう~4ワンもいたら~どのこに薬与えたか
確認しながらなんで大変です~
美味しいものになるとみんなが寄ってたかって取り合いするから
賑やか一大イベントですね ほんとにf^_^;)
疲れますわ~v-356

echigoyaloveさんへ

こんばんは~(^-^)
えちごやくん~錠剤食べるんやね~(^-^)
偉い\(^o^)/
クッキー型って 美味しそうやね~v-290
どんなんかなぁ~

ソースの入れ物~お洒落でしょv-350

TOMOママさんへ

こんばんは~(^。^)
LOCOMO娘ちゃんたちもチュアブル大好きですか~v-411 一緒やね~
あげる時 横取りしないか~もちろん落としたら~
なんて考えながら与えると ほんと疲れるよね( ̄ー ̄)
がんばって12月まで続けようね(`_´)ゞ

不条理な月さんへ

こんばんは~(^。^)
風ちゃん波ちゃんは錠剤なんや~(^-^)ペッとしないんだぁ~
ちゃんと食べれて偉いね~v-290

ドレッシング~チーズどんなんだろうね~
まだ開けてないよ~f^_^;)楽しみ~v-350

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
