プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


嵐の・・・・・・嫌がらせ★

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

うれしい~~無題

7月12日は~神戸の三宮に行ってきました~

お仕事終わってから~お友達とパイ山で待ち合わせて 下村あなご亭
で夕食をとり~おばはん6人で笑い突っ込みいれながら(関西人ですから~)騒いできました~

で   

     

anago1.png


家の前まで帰ってくると~ 絶対に ワンコたちが 気付いて玄関でワンワン言うのに~・・・・

なぜか~玄関に迎えに来てくれたのは 春ちゃんと 陸ちゃん だけ・・・





むむむ・・・・・あやしい・・・・




1げっ無題


がび~~~ん無題

犯人は夢ちゃんか嵐か・・・・夢は 隠れて出てきません・・・・・


嵐~嫌がらせかぁ~ おかあさんが帰ってこなかったから~ 

トイレットペーパーをコロコロ転がして散らかしたやろ~
(なぜかトイレットペーパー


わけないよ無題


ひゃっひゃっひゃっ無題


やっぱりなっ~

いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

あ~あやっちゃった。

嵐君ちゃんと謝っときや、そやないとエライ目にあうで。
うちも同じようなことありましたよ。
部屋一面がティッシュとトイレットペーパーだらけにされました。

あなご亭の穴子尽くし美味しそうe-291

No title

夢おかあさん、いつも美味しい物食べて羨ましいです。
お友達と食事楽しかったですか?
家に帰ったら、大変な事になってたんですね。
嵐くんは、やっぱりくるみの子かなぁ~
くるみもたまにするから・・・
それにしても嵐くん可愛いわ~

犯人は~?

嵐ちゃんですか~
悪さすると 分りますね 

美味しいものをいただいいて気分がいいのにテンションが下がりますねe-443

アビィのママさんへ

困ったもんですわ~(T_T)
アビィちゃんも、なかなか悪いことしてるよねv-12

嵐の悪さで目立たないけど
夢ちゃんの方が恐ろしく壊しやさんです~
これも~トイレットペーパーもってきたのは夢ちゃんかもしれない
( ̄▽ ̄)・・・・・もしかして夢かぁ?

くるみママさんへ

美味しいもの食べて幸せだけど・・・・・
大変な事になってるけどねf^_^;)どこまで増えるの~(T_T)

嵐はくるみちゃんの子供かなぁ~v-350
くるみちゃんも悪さするんやね~

くるみママのブログでドッグランに行ってた写真で
後ろに写ってた学校~夢おにいさんが行ってた学校だよv-290

新米ヘルパーさんへ

いつも夢おかあさんが 家の近くまで来ると~
ワンワン~するんだけど~あの日は とっても静かだったんよ~
悪いことしてるのは分かってるのに~v-405
絶対嫌がらせしかないな( ̄ー ̄)
楽しく帰って来たのに~♫ どひゃ~ こんな時間に掃除かぁ(T_T)
天国から地獄ですわ~v-40

No title

嵐の復讐やね 今度おいしいもんでも 食べさしたり

そうせな 今度は 何されるか わからんでぇ

うひゃひゃひゃ~

おぅ こわ~

うひゃひゃひゃ~ ひひひ

No title

まるで・・まるで・・我が家の様子を見るようです(´▽`*)アハハ
我が家も留守にして帰ってくると・・
COCOにこのようにされています:(;゙゚'ω゚'):
で、壁紙はMOREが子供の頃にやられました(-_-;)。

嵐くんやってくれましたねぇ~(^凹^)がはは。
怒りながら、このゴミを拾っていると・・
なんか笑えてきませんかぁ?
こやつ・・なかなかやるなぁ~とか(;´Д`)ないか・・( ゚,_・・゚)ブブブッ

だけど・・嵐くん嬉しそうですねぇ可愛い(*´∀`*)。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

めいちゃんママさんへ

夢の血が嵐に引き継がれてるね
壊したい性格(⌒-⌒; )

どこか楽しいところに遊びに行かないとね(o^^o)

TOMOママさんへ

cocoちゃんも壊しやさん~v-411
3ワンコいたら~それぞれのイタズラした跡が残るね~

トイレットペーパ散らかす位なら笑えるけど~
靴のかかとをカミカミするのには~何度泣かされたか~
それと眼鏡~(T_T)cocoちゃんもカミカミするv-361

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
