プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



可愛い頃の嵐と 豚登場~★

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

517無題





ayucyann1.png

あゆの歩み日記は 夢おかあさんのお仕事仲間です夢おかあさんがブログをはじめる前から更新しています~

そして夢が赤ちゃんを産んだときに ブログに更新してくれていたのがこれで~す~

2010年6月29日

ayucyann2.png

今見ると・・・敷いている新聞紙が ちょいと恥ずかしい貧乏臭いや~ん

無題ayucyann3


産まれた5ワンのなかで ぶっちゃいくな嵐を残したんだけど~

今見たら~可愛いかったやん~でも・(過去形)

無題ayucyann4


夢ちゃん おっぱいあげながら カメラを向けてる友達を警戒してる~

夢ちゃんのお口が尖ってるから~ たぶん・・

こっち来ないでよ~わたちの 子供やで~ ワオ~ン~
吠えてたんやろな~

無題ayucyann5

懐かしいぜ~



 

神戸市 板宿にリニューアルしたお店 居酒屋 まるり お友達のお友達が
プロデュースされたそうで~行ってきました

まるり無題

旬のお野菜と豚肉料理の創作料理店~
箸置きの豚さんが あまりにも 可愛かったのでモデルさんになってもらいましたよ

ぶひぶひ無題


いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

又 美味しいもの食べてますね~
カロリーの摂り過ぎにご注意を~!
豚さんの箸置き可愛いですね~ (欲しいくらい^^)

子供の頃の嵐君(豚)の箸置きに劣らず可愛いですよね~

はじめまして~

ご訪問頂き、ありがとうございました~

かわいい、わんちゃんたちですね(^^)/
癒されます・・
ブタちゃんの置物も、かわいくて・・

もし、よろしければ、リンクさせていた大いてもよろしいでしょうか?
よろしく、お願いしますw
また、お邪魔しますね~

都人さんへ

おはようございます~(^_^)
きゃぁ~カロリー撮りすぎよね~v-356
もう手遅れ~か・・・・・・あかんあかん・・気をつけます(T_T)

豚の箸置き~どのこも~ぽわ~んとした おとぼけ豚さんでした
愛嬌あるでしょ~v-411

maririn5225さんへ

おはようございます~(^-^)
拍手コメにもコメントしてくださってありがとうございますv-350 嬉しいです~(^_^)
豚さんの箸置き~可愛いでしょ~v-344

リンクありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらもリンクさせてもらいますね~よろしくお願いしますv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさんもそうなんですね~(^-^)
夢おかあさんも 可哀想にと思う子を~
でも鍵コメさんのワンコは可愛いv-344ですよ!!

鍵コメさんへ

わぁ~嬉しいです~(((o(*゚▽゚*)o)))
是非お願いします~v-354ワクワク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

夢ちゃんしっかりママやってるぅ>m<
陸パパと夢ちゃんのラブラブぶりがこれまたいいわ~>m<
嵐くんの兄弟姉妹ちゃんたちもみんなそれぞれ新し家族のもとで
幸せに暮らしてるんでしょうね~
夢ファミリー素敵だわ~(*^_^*)

No title

こんばんわ~

夢ちゃんの ママぶり 可愛い~

嵐ちゃんは みにくいアヒルの子だったんですねv-221
大きくなって白鳥になりました

No title

こんばんは~(^-^)
そう~明ちゃん~ここ太~シナモン~トミー~みんな
可愛がってもらってて(*^_^*)育ての親の方がいいのね・・・・・(T_T)
って妬けるくらいです~v-406
産まれてから~手離すまで~寝不足で世話した夢おかあさんは
寂しいよ~v-411

めんキチさんへ

こんばんは~(^_^)
嵐~白鳥ですか~(((o(*゚▽゚*)o)))
でも今もおっさん顔ですけどね・・・・v-356アハハハ
夢ママはいつまでたっても嵐には、甘々だわ~

レオンくんママさん体調大丈夫ですか?
レオンくん初めてのスイカ美味しそうに食べてたねo(^▽^)o

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
