プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



嵐も暑いわなぁ~★

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

あり=無題

7月23日の神戸のお天気は~ 暑い~外には出られへん~

朝は蝉の鳴き声も聞こえたよ~


夢ちゃんも~ダラダラ~

クーラー無題

う~ん もうちょっと我慢しよかぁ~

いややん~ 夢こんな ダラダラになるで~

ばたん無題

そういえば~夢おかあさんのブログ見てくれてるPONくんも あんよが 広がるって写真くれたな~

ぽんちゃん無題

しゃ~ないなぁ~クーラーかけよかぁ~

てっ夢おかあさんが 暑いから かけたいんじゃないの~ (はい!そうでした)ばれたか・・・・

いいわ~無題

やな予感無題

えっ~~~無題

にかっ無題

ま~嵐も暑いわなぁ~

いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

笑えた~
嵐君最高!
お尻から入ってきて最後のにこっとした顔。
さすがの春ちゃんも引き気味になってたね。

No title

みんなクーラーのあたるベストな場所知ってるんですね>m<フフ
腹ばいでベタ~ってなってる姿ってかわいいですよね~♥
えちごやも短い足伸ばして腹ばいになってま~す(笑)

嵐ちゃんかわいい~♪

ドヤ顔に拍手e-460

アビィのママさんへ

こんばんは~(^-^)
嵐の写りたがり~カメラをむけると
必ず~前に出てくるのよー(^_^)
ニョン~って登場して面白かった(*^_^*)

コメント送ったらエラーになるってコメに載ってたけど(゚o゚;;
えっ~どうしてだろう・・・v-40呪いか~

echigoyaloveさんへ

こんばんは~(^-^)
えちごやくんも腹ばいになるんやね~o(^▽^)o
ほんと 短い足がピロンって伸びたらめちゃくちゃ愛らしいですよね
v-411
この夏も乗り切らなくっちゃね~v-91

新米へルパーさんへ

こんばんは~(^-^)
す~って前に現れて~
どすんって腰掛けて ニコッとカメラ目線~v-350

よっぽど写真に写りたいのかしらね~♪(v^_^)v

笑ってしまうでしょ~(^_^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
