プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


みつかっちゃった☆

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

9夢無題


この子誰~

ぷるぷる無題

わたちを無題

この惨めなお姿~ それは 夢ちゃん~

みっかっちゃった~

1ありゃりゃ無題

夢ちゃん~まつげ 長~い

無題matugeq


乾かして~~ 

ポンッ!!フワフワ毛に~戻ったよ~

恥ずかしいやん無題

夢ちゃん~笑ってよ~ 

yume 5

ちょっと怒ってる~

いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

え~!そーなん??

こんばんは*(^^)

解らなかったですー!!
夢ちゃんってv-405
ぜんっぜん!
なんか、色も違うような~~

ふわふわのワンコって、いつも、毛がないと
(短毛になると)どんな形してるのだろう。。。
みんな、チワワ風???
って、思ってたの。
想像だけだったから、見れてうれしい(笑)))
鼻がぬれると、長くなった!?

こうみると、シーズー×M.ダックスと言うのが、
凄く良くわかりますね~(^^)
ぬれてても可愛いよv-345夢ちゃん♪

でも、レディだから、お風呂中のショットは、
恥ずかしいよね(^m^)-v-238
サービスショットだ!!と、うちのM太(チワワ)が喜んでおります♪
(ごめん、夢ちゃん、M太セクハラだね。。。大汗)

えっ

惨めな姿…明にそっくり
ショック
でも最初見たとき 可愛い❤って思ったから いいかな

付けまつげのレディーは!

夢ちゃんですか~!e-451
本物のまつげですね 長~いe-317

No title

あはは、毛の長いワンコはシャンプーすると別犬になりますよね。
アビィも同じようにあんた誰?って感じです。

夢ちゃん、どっちも可愛いよ。
だから怒らんといたって~

No title

こんにちわ~

ほんとうに夢ちゃんですか!v-405

女性は ほんと 解らんわ

たまむしさんへ

こんばんは~(^-^)
夢ちゃんビックリしましたか~o(^▽^)o
フワフワ毛の中には、あんなのが中に入ってましたv-290

たまむしさ~ん(^-^)夢おかあさんは チワワちゃんの濡れた時
どんなんだか想像つかないのですが~う~ん鼻がもっと短いのかな~
そして 大きなお目々がくるりん~って感じかな~(^_^)☆
合ってますかぁ~v-361

明ちゃんママさんへ

こんばんは~(^-^)
そりゃ~夢と明ちゃん親子やもん~
似てるわ~v-411

惨めな格好も似てるやろ~(笑)可愛いよ~v-290

新米へルパさんへ

こんばんは~(^-^)
夢のほんまもんの まつ毛ですよ~(^-^)/

もしゃもしゃ毛のワンコは毛が目に入らないように
まつ毛長いみたいです~v-354
トリミングの時 切ってもらうんですけど・・
すぐ伸びるんです~v-349

アビィのママさんへ

こんばんは~(^-^)
アビィちゃんも あんた誰?に変身しますか(*^_^*)

夢は丸顔に見えて実は面長(v-362なんですよね(笑)
アビィちゃんも実は面長~・・・
じゃぁ~ないよねv-411
(((o(*゚▽゚*)o)))アビィちゃん~どんなんか気になってきたv-355

めんキチさんへ

こんばんは~(^-^)
そう~夢ちゃんです~(^-^)/
フワフワ尻尾がなんという事でしょう~
ヒョロヒョロ尻尾に(T_T)

笑ってしまうでしょ~(*^_^*)

夢ちゃんの スッピンスタイルv-354

No title

夢ちゃん。。濡れるとこんなに違うのねぇ~(´▽`*)アハハ
すっごく可愛いわぁ。。恥ずかしそうというか・・
なんかバツわるそうなお顔で見るのがたまらな~い。

いつもフワフワだから、こんなに違う風に見えちゃうんだよねぇ。
お目々もより大きくクリクリさんだねぇ。

夢ちゃん濡れても、乾いてもほんと、可愛いですよぉ~♪
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

TOMOママさんへ

こんばんは~(^_^)
夢ちゃん濡れても、乾いても可愛い~ってありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
夢ちゃん~ニッコリしてくれたらいいのに~
いつも 難しい顔してんのよね(⌒-⌒; )
LOCOMO娘ちゃんのように表情豊かだったらな~って思う今日この頃v-409です~(^-^)

訪問者リストにTOMOママさん今日載ってないですよ~
遊びに来てくれてるのにね~v-361

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
