プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

結局・・・・・・★

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

今日も暑かったね~

今日 お祭りがあるので~ 夢だけ 浴衣着てお出かけの予定~

4ワン連れてワンコラしても迷惑なので 代表で夢ちゃん~

とろうか無題

kimo.png

こんな感じ無題

笑おう夢

浴衣無題

に前

おじゃまします無題

夢ちゃんの前に嵐が・・・・


場所をかえて・・・・・

かえて場所

くんくん4無題

今度は 春ちゃんの お鼻が邪魔だよ~


で~夢ちゃんだけ連れて行こうとしたのですが~

陸~嵐~春の ぼくたん達も連れてけコールに・・・・

そして この暑さで 外に出すのは 可哀想だし~(3時なので まだまだ暑い

結局 夢ちゃんも 留守番に なってしまったのだ~

かい留守番


いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

夢ちゃん浴衣がお似合いです♪

でもお祭りには連れて行ってもらえなかったのね~e-330
それは眉毛も上がりますe-442
スンスン入ってくる嵐ちゃんも鼻だけ出演の春さんもかわいい~e-266
昨日の暑さは お留守番が懸命でしたねe-348

No title

夢ちゃん浴衣、可愛すぎます。
でもお留守番になってしまったんですね …。

夢ちゃんファミリーの中で1人だけ連れ出すのは一筋縄ではいかなそうですね。

新米へルパーさんへ

こんばんは~(^-^)
夢のガッカリ顏~てかっ完璧に怒ってました(⌒-⌒; )

行けるものだと思ってたからね~

でも~やっぱり暑かったからお留守番でよかったわ~
熱中症になるかと思うほど・・・・暑かったv-40

ponママさんへ

こんばんは~(^-^)
そうなんです~v-356
4ワンもいると1ワンだけ連れて行くときは
アイコンタクトで知らせるんですよ~
ビビってわかるもんですよ♪(v^_^)v
置いて行かれる3ワンはブーイングだけどね( ̄▽ ̄)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR