プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



ここ太は嵐と兄弟やけど似てないねん~☆

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

無題yuyuy

今日も暑かったね~

夢の子供の ここ太 から写真が届いたよ~

ここ9

ふ=無題

4ここ無題

ここ太ママさんからのメールで

今日あまりに暑いので、行水するかなぁ~と たらいに水入れて放り込んだらじっと浸かってました。
気持ちよかったんかなぁ~
 て

行水無題

ここ太良かったね~ 今度 大きなプール出して シナモンたちとみんなで入ろうね~


よ~似てる


0メイ

そうやなぁ~ 嵐とここ太は兄弟やけど 似てないな~

シーダックス仲間の PONくんの方が ここ太に似てるね

にてる無題

  


いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

ここ太ちゃん、一目見て夢ママ似だと思ったよv-352
ホント兄弟でも違うものなんやね。
嵐君は陸パパの地を色濃く残ってるもんね。
でも、どちらの血をひいていても可愛いよv-343

アビィのママさんへ

おはよう~(^-^)
今日も暑くなりそうです~(⌒-⌒; )
兄弟で3対2で似てるってmixのおもしろさかしらねv-411
アビィちゃんの兄弟は~どんなんかなぁ~v-350

No title

こんばんは お久です^^

最近はおかあさんに見て頂ける画もなく~(ゆるゆる~)です

今年も本当に暑いですね~皆さんお元気ですか?
ワンちゃん達も~
夢ちゃんの浴衣姿超可愛いですね~
行水も気持ち良さそうですね  皆でプールですかいいな~
俺も入りたい^^


是からもゆるゆるの画になりますが~
たまには覗いておくれやす~^^

都人さんへ

こんにちは~(^-^)
もちろん!都人さん!遊びにいかせてもらいますよv-354
素敵な画を見て、癒させてもらいます~~(((o(*゚▽゚*)o)))

オリンピック観て寝不足夢おかあさん~
ブログ更新~ボチボチですが頑張るぞ~( ̄▽ ̄)

No title

ここ太くん、ホントにポンによーく似てます!
行水の写真なんて、我が子とみ間違うくらい♡

兄弟でも色々で、なかなかおもしろいですね。

こんなに似てない兄弟ができるのは、ミックスならではなんですかね?

ponmamaさんへ

おはようございます~(^-^)
ミックス犬って~やっぱり兄弟でも
どちらかに似るんですよね~v-290
ponくんの兄弟はどんな感じだろう
絶対嵐のようにお鼻真っ黒のこは いたやろうね~(^_^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
