プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


よろしくね~☆

夢ファミリーで~すいつも遊びに来てくれてありがと~嬉しいよ~

うれしい~~無題


掃除機何台目やろ~

壊れてしもたぁ~ 使ってる時~急に動かなくなった~

急いで~電気屋さんへ~

はじ7無題

目g無題

つよそう無題

やられた無題

こわないで~無題

抜け毛無題

ワンコ、とくに春ちゃんの抜け毛が多い~紙パックはすぐに いっぱい~

今回は サイクロンにしようかなぁ~ ECO NAVIも付いてるし~

ハウスダストも発見してくれるらしい・・・・

お知らせ無題

..発見

ゴミの中で生活してるのね~  ひぇ~

ならん無題

いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

楽しい~♪

ほんとにこんなこといってそうで
思いっきり 楽しませていただきましたe-454
ワンちゃんたちの反応が かわいい~e-266

No title

サイクロン掃除機良いなぁ、うちも吸引力弱くなってきてサイクロンを考えているんだけど、壊れるまではと思って使ってます。
ワンコは掃除機苦手ですよね、嵐君チョービビってるのがおかしいわ。

ハウスダストランプは、うちもきっと点きっぱなしだろうなv-291

新米へルパーさんへ

おはようございます~(^-^)
笑ってもらえました~v-354
掃除機を怖がる夢がおもしろくて~
目が訴えてたのをバッチリ写真撮れました~( ̄^ ̄)ゞ

アビィのママさんへ

おはようございます~(^-^)
掃除機って すぐ壊れません?て使い方荒いからかぁv-356
紙パックの方がぽいって捨てたらいいだけだけど
サイクロンはフィルター掃除しないといけないからな・・・・
どっちがいいのやらね~( ̄▽ ̄)
ルンバ気になるけど、うちの家では瞬時に破壊されるだろうな(T_T)

No title

夢ちゃん意外だな>m<
掃除機にケンカ売るタイプかと思ってました~(笑)
うちのえちごやめっちゃ喧嘩うっちゃいますよ~(~_~;)
今の掃除機ってすごいですよね~
吸引力もだけど、デザインもかっこよくって、
掃除が楽しくなりますよねっ♪

echigoyaloveさんへ

こんばんは~(^_^)
夢~掃除機苦手みたい~v-356
えらそうにしてるけど~あかんたれなんですよv-290

春はガルル~って犬歯見せ見せでかかっていきます~
えちごやくんも根性あるんやね~v-411

掃除機

こんばんは

毎日暑いですね~如何お過ごしですか?
家に居ても水分はちゃんと取ってね(熱中症)にならないようにね^^

ワンちゃん達 掃除機を怖がりませんか?
我が家の犬は逃げてますが~
俺も邪魔になるからと逃げてます(笑)

都人さんへ

こんばんは~(^_^)
掃除機 夢と陸と嵐は~使ってる時~逃げますね(^∇^)
掃除機持って追いかけたら
夢は逃げ切り嵐と陸は逃げ切れなかったら
ひたすら耐えてますねv-392

春は牙をむきだしにして反撃してきますよ( ̄▽ ̄)こえ~v-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
