プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

日頃の行いが・・・・☆

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

ゆうm無題

あんたら~おかあさん仕事やから留守番しててよ~

陸ちゃん~ 行ってくるね~身自由な

春ちゃん~ちゃんと番犬しててよ~ひや無題


自由を無題

あかん~あかん~  あんたらは 悪いことするやろ~ 靴ぼろぼろにしたり~

ゴミ箱あさったり~



じゃあね~行ってきま~す


・・・・・・・



自業自得無題

3ち~ん無題

みなさんのワンコの 日頃の行いは どうですか~





 

今日~ルイちゃんと会いました~

愛想がよくて可愛い~男の子で~す

まだパピーなんで 元気いっぱい~ お写真撮ったけど ブレブレ~だけど~

どう~可愛いでしょ~

るい1無題

いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

こんばんは。

うちは当然夢ちゃん、嵐君状態でサークルに閉じ込めていますよ。
自由にしておくと、それこそ何をするかわからない子なので…
今日も目を離したすきにゴミ箱あさって、顔真っ黒になってたし。
陸ちゃんと春ちゃんはいつも自由なんや、良かったね~
嵐君は夢ママ似なんやね^^

No title

嵐くん、夢ちゃんは、親子ですね~
くるみも仲間に入れて下さい。
くるみは、普段サークルには入れてませんが、
いたずらばかりするので、くるみが届きそうな所に
物を置かないようにしています。
それでも、うっかりくるみママが忘れてると
とんでもない事になってます。

No title

ジョッキーたんは時々おトイレシーツを丸めて部屋の真ん中に放置します。

なぜだか??

アビィのママさんへ

こんばんは~(^_^)
そうだね~アビィちゃんも
ごんたちゃんだよねv-290
さかさの刑にあうかもしれないほどやから(^_^;)
賢く悪いことしなかったら夏場も自由うに涼しいところ
行けるのにねv-411

くるみママさんへ

こんばんは~(^_^)
くるみちゃん~イタズラするのv-361
くるみちゃん~お嬢様やからくるみちゃんママさんが欲しいの全部用意してて悪さしないと思ってた(^-^)
だけど嵐たちみたいにゴミ箱あさりは
しないよね(^_^;)

けいたんさんへ

こんばんは~(^_^)
ジョッキたん川で遊んでるかい~(((o(*゚▽゚*)o)))
ジョッキーたんのトイレシーツを丸めて部屋の真ん中に置く~
そりは ウンチ取り係りさんにシッコシーツも片付けとけってv-355いうことかしら・・・・多分・・いやきっと( ̄▽ ̄)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR