プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


夢は耐えるぞ!!☆

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

です1夢

これは~猫じゃらしかぁ

モサ無題

うんにゃぁ~夢の肉球が見えなくなるほど 伸びきった あんよです~


で~今日はトリミングに 行ったよ~

スッキリ

どうだ!!スッキリしたやろ~




さ~スッキリした夢ちゃんを撮っとこかぁ~

きた春


あの.無題

4くんくん無題

しつこいなっ無題


やっと無題


さぁ~可愛く撮ってね~

かわいく無題


夢ちゃんの 子供の シナモンちゃんも スッキリしたよ~

スッキリシナモンも


いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

ちは(^-^)

(≧▽≦)ブァーハッハッ! 夢ちゃんのスッキリしたなぁ~~てのより、
春ちゃんのクンクン攻撃の時のお顔が( ´,_ゝ`)プッ
本当に笑えるわぁ~~~。
必死に耐えてるお顔がすごく可愛いよぉ~夢ちゃん。。( ゚,_・・゚)ブブブッ

で、とっても可愛くなりましたし、スッキリしたねぇ(´∀`)。
あらぁ~シナモンちゃんもスッキリですねぇ(´∀`)可愛いよぉ~二人とも
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

No title

夢ちゃん可愛くなったよ~v-360
でも、目ん玉ひんむいて春ちゃん見てる顔には大爆笑しちゃいました。
やっぱり親分怖いのかな。

そしてシナモンちゃんもスッキリしたんだね。
最初は嵐君と間違えちゃいましたけどv-398

TOMOママさんへ

こんばんは~(^-^)
春ちゃん~やっぱり強いから
夢ちゃん~ビビリンコ~v-12
春ちゃんが去るまで必死に耐えてるのよ~
春ちゃんが視界に入ってきた時の夢の顔~
面白いでしょv-411

アビィのママさんへ

こんばんは~(^-^)
夢の目ん玉ひどい事になってるでしょ(笑)
あの目はシーズーぽいかなぁ~
春親分怖いからね~ あっこっち来るv-356ヤバイの
顔やね~v-411

シナモンのお鼻を黒くしたら嵐になるかな(^∇^)

No title

おぉぉ♥
夢ちゃんすっきり~★
春ちゃんのチェックも無事クリアだねっ(^_-)b

えちごやのお祝いメッセージありがとうございました~>m<
めちゃめちゃうれしかったです♪♪♪

2歳になったのに、えちごやったら、v-12なことしでかして
くれちゃいまして~(~_~;)
お祝い風景更新できずじまい(^▽^;)
コメ返遅れております。すみませぬ~

No title

夢ちゃん、すっきりしたね♪
可愛くなったよ^^
これで暑い夏を乗り切れるね♪

No title

こんばんは

スミマセン 超~お久しぶりです
中々気にいった画もなくて~ゆるゆるどす~

夢ちゃんトリミングで綺麗になってますます可愛いですね
シナモン パッチリお目々でカメラ目線~
ギュウーと抱きしめたいよ~v-238ゴメンナサイ!

echgoyaloveさんへ

こんばんは~(^-^)
夢ちゃん~すっきりしたけど~すぐにボサボサになるんだなぁ~(T_T) 伸びなかったらいいのに~て 無茶言ってますわ~v-356

嵐とえちごやくん数ヶ月しか変わらない同じ歳~(=´∀`)人(´∀`=)
どんどん~やんちゃな事しでかすだろうねv-348

けいたんさんへ

こんばんは~(^-^)
夢~すっきりしたでしょ~(^∇^)
シーダックスの モフモフすぐに 絡んでしまうよね~
ジョッキーたんもスッキリしてたね~v-350
ほんとこの夏乗り切るぞ~( ´ ▽ ` )ノ

都人さんへ

こんばんは~(^-^)
都人さんを 覗くたび 素晴らしい画があるので
癒されますよ~v-354

夢ちゃんスッキリしたでしょ~
春親分のチェックも無事に完了です~

シナモンめちゃくちゃ短くなったんですよv-405
ワンコも短い方が楽チンだろうね~




ぎゅっと抱きしめてやってくださいなぁ~(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
