プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


同情するならウマウマを~☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

うれしい~~無題

じ~ 何見てるん

じ~t無題

な真剣

眼差し嵐の

この眼差し無題


ちゃんも春

ぼくたんに無題


夢おかあさん :みんな~順番やで~

4ワン: は~い 待ってるで~じ~っと見てるけど

のはおおきい春

ここまでして必死に食べてるものって~・・・・・・・・・




あの~ これでした~



フィラリア予防薬~だったの・・・・・・(どんだけ あんた達 うまうま食べてないねん~)

これ1!無題

同情するなら うまうま おくれ!!






今日の朝~大変悲しいことを聞きました
日テレ朝の情報番組 ZIPの ZIPPEI兄弟が 熱中症でなくなったという出来事です
いつも楽しく旅するZIPEEIくんがいなくなる・・まだ信じられません
すごく すごく 悲しいです 涙が出てとまりません。

私達も ワンコをクーラーをかけながら 車で待たせるときも あるかもしれません~
こんな苦しい思い 悲しい思いをしないためにも
気をつけないといけないです~

ZIPPEI兄弟~ありがとね~ お空で 兄弟仲良く旅を続けてね 




いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

うちもフィラリアのお薬(お肉風味)大好きですよ。
一つ食べ終わってもくれくれって言いますもん。
きっといい味が付いているんでしょうね。

ZIPPEI兄弟悲しいですね、熱中症にはくれぐれも注意しなくちゃいけませんね。

No title

え??じっぺい兄弟亡くなっちゃんですか(>_<)
私いつも見てるのに今日に限ってみていない(T_T)

えちごやも今回はちゃんと出てくれたけど、ほんと出てこないで詰まってたりしたらと思うと・・・(T_T)
ほんと気を付けてあげなくちゃいけませんよね(>_<)

えちごやのご心配していただいて、ありがとうございましたm(__)mペコリ
暖かいコメントほんとうれしかったです>m<

夢ちゃんファミリーもフィラリアの薬のんで、予防だね!
みんなの暑いビームに元気もらっちゃいました~♪

お久しぶりです。

ご無沙汰してますぅ~

夢ファミリーのメンバーは皆んな楽しく元気に
この暑さを吹っ飛ばしてますねぇ~v-290
フィラリア予防薬も 楽しみの内ですね!

熱中症ですか・・・なんとも・・・悲しいです。
この夏、病院通いしてますので 
待合室で 熱中症だと思われるワンコちゃんをよくみます。

「急に こんなになったんです」って駆け込んでこられてましたが
苦しそうで・・・・・
私も気をつけてやらねば。。。。。

アビィのママさんへ

こんばんは~(^-^)
アビィちゃんもフィラリア予防薬
美味しく食べてくれるんだね~v-290
薬をペロリと食べてくれるの助かるよね~
注射も痛くないのできたらいいのにな( ´ ▽ ` )ノ

echigoyaloveさんへ

こんばんは~(^-^)

そうなんです~(T_T)
Zippei兄弟含み7わんが亡くなったと聞き
いまだ夢おかあさん~どよんとした気分~

防げた事故だもんね~v-356
私たちも 気をつけようね(T_T)

みちゃkさんへ

こんばんは~(^-^)
お久しぶりです~
ミニーちゃん~今は辛いけど~
早く治って可愛いミニーちゃんの様子見せてね~v-350
みちゃKさん~疲れないよう気をつけて下さいね~v-22

熱中症

痛ましい事件ですね
クーラーかけて、木陰に駐車してたのなら大丈夫って思うよね
でも、教えてもらったんだけど…
25度以下でないと、ワンちゃんたちには暑くて熱中症になりやすいんだって…エコって言われてる今だけどワンちゃんのためには、設定温度に気をつけましょうね

No title

こんばんは

連休に入り毎日天気が悪いですが~夢ファミリーの皆さん
如何お過ごしですか?

可なりのご無沙汰をしています。

フィラリアのお薬 本当に好きですよね 我が家も喜んで食べます
それと薬を包む(茶色やつ)

熱中症にはホント気を付けないとね
我が家は老犬で最近は出かける時はクーラーを
付けて出ます 俺より大事にされてます><”

GOママさんへ

こんばんは~(^-^)
熱中症怖いよね~(T_T)
可愛いワンコが こんな辛い事になるなんて~
悲しいですよね(T_T)
気をつけようね( ´ ▽ ` )ノ

都人さんへ

こんばんは~(^-^)
オリンピック観たり~かなり毎日寝不足状態でした( ̄▽ ̄)
パソコン開いたら睡魔が襲ってきて~夢の中・・・・・
でしたわ~v-12

京都は雨降ってましたね~
神戸はず~と晴れてましたが・・・・
なんと夢おかあさんは~仕事でした(T_T)この世の中お盆休みなんですね~( ̄▽ ̄)涙~

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
