プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


ラヴィマーナ神戸☆

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

です1夢

今日は 仕事終わってから 三宮ポートアイランドにある 神戸空港近くにあるRAVIMANA神戸に行ってきました

ラヴィマーナ神戸にあるリゾートレストラン

RAVIMANA ANNEX PACHA

シェフのこだわりの食材を使用し素材の持ち味を生かしたシンプルな料理だそうです~

無題pasya

pasya3.png

カナダ産オマール海老のポワレ
夏野菜とトマトのシチュー添え  

奈良県産ヤマトポークのダブルクック
あんかけピラフ風

デザート

pasya4.png

日が沈みましたよ~

pasya 2

これは~お友達の デザートです~ 美味しそうだから はいパチリ!!

pasya5.png

pasya6.png

神戸空港の近くなので たまに ゴ~って 飛行機の音が聞こえたりしたけど~

海が見えて とっても落ち着く素敵な場所でした~ 




ふ~ん 夢おかあさんだけ 美味しいもの食べたんや~

ふ~ん無題

あの~久しぶりに帰ってきた 夢お兄さんの 布団 なんですけど・・・・・

陸遠慮無題

5ち~ん無題


あっあの~・・・・・


いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
CATEGORY:料理

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

また夢おかあさん、美味しい物を食べましたね。
いいなぁ~くるみママ、夢ちゃんの気持ちと一緒です。
羨ましいです。
夢おにいさん、帰ってきてるんですね。
ゆっくりできるといいですね。

すてき♪

お料理もロケーションもe-420
イケメン夢お兄さんが戻ってきて春ちゃん陸ちゃん うれしそ~(スリスリ)

No title

なんと、おっされーなレストランですこと。
南国風で日本じゃないみたい。
神戸空港の近くにいいお店があるんですね。
まだ、この近くは行ったことないので、興味しんしんです。

それにしても、おかあさん最近グルメリポート多くない?

くるみママさんへ

こんばんは~(^-^)
そう~美味しいもの食べてきましたで~( ´ ▽ ` )ノ
神戸らしいお店でした~

夢お兄さん帰ってきたのですが~
ゆっくり話す時間は無かったです~v-404

くるみママさん~ジョッキーたん家~遊びに行ったんですね
プリンちゃん抱っこしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いよね~v-350

新米へルパさんへ

こんばんは~(^-^)
神戸空港の横にあるお店で結婚式場もあるんです~( ´ ▽ ` )ノ

お兄さんは しっかり肥えて帰ってこられましたよ~
ますます~オッサンになってきましたv-40
インドネシアでは肥えてないともてないらしいと
言い訳してはりましたv-12v-16

アビィのママさんへ

こんばんは~(^-^)
へへへへ・・・・
ランチとか行ったら~友達もよく分かってて
夢おかあさんが撮るまで 待っててくれるのよ(^_^;)
でも素敵な神戸の料理を紹介出来たらいいかなぁ~ってv-354
しかし~食べ過ぎやなっ( ̄▽ ̄)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
