プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


モモくんだけねっ☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

fufufu.png

今日の晩御飯 小松菜の卵いため

料理無題

その 小松菜を切ってるとき~

そうやん~ モモくん 小松菜好きやったやん~ モモくんに 少しあげよう~

小松菜無題

食べるでモモ


ありがとうなぁ無題

ももだけ無題
夢~怒ってる


ぼくたんにもくれくれ無題

ごめんごめん~少ししかないから あんたらの分は無いねん~

どよ=ん無題

すまんの~

いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
CATEGORY:モモくん

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

モモく~ん♪

久々の登場ですね!
最近見かけていなかったけど 元気でよかったe-461
おいしそうに小松菜を食べて 夏バテしてませんねe-343

No title

モモちゃは小松菜大好きなんだね。
良かったね~たくさん貰えて、美味しそうなお顔に見えますよ。
夢ちゃんと嵐君怒ってるけど、小松菜食べるの?
うちは全然食べないんですよ~

新米へルパさんへ

こんばんは(^-^)
久しぶりでしょ~
元気にゴソゴソ動いてますよv-290
小松菜大好き~v-350
完食で~す(`_´)ゞ

アビィのママさんへ

こんばんは(^-^)
モモくんは小松菜大好きですよ~v-344
夢たちも、キャベツやきゅうり、よく食べますよ(^∇^)
小松菜も絶対食べると思うわ~
春ちゃんまで~野菜食べなかったのに皆が食べるから食べるようになったよv-411

陸亀は、野菜や果物を食べるの(^^)?

こんにちは~(^^)
ご無沙汰してました~*

モモくん、陸亀君は小松菜も食べるのね♪
生野菜v-238きっと体にいいよね~(*^^*)
他には、何食べるのかな~~(*^^*)興味津々♪

わんこたちも、食べる気満々なんだね~♪
うちの残念チワワ(M太)は、前にアスパラとかキャベツ
盗んで、かじってた記憶あるけど、
ドックフードしかあげてないので、どうなんだろ~~??
嵐君・夢ちゃん、残念だったねぇ~~~~v-35

我が家の亀×2は、水草が好物です!!
(9月になったら、亀紹介UPするね~~(^^)//)

リンクの件:ありがとうございます♪
私の方もリンクさせていただきました(*^^*)
うれしいです♪

たまむしさんへ

こんばんは(^-^)
陸かめは草食動物なんですよv-290
特に小松菜は大好物~今日はサニーレタス食べてましたよ(^_^)
普段は陸かめフードを食べてます
チョコレートの匂いがするんです~甘い~香り( ´ ▽ ` )ノ
ワンコ達キャベツやきゅうり、喜んで食べるのでたまにあげてます
(^_^;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
