プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



嵐は 反抗期!!かぁ☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

asobi.png

掃除機をかけてるときは みんな 離れてその様子を見ています~

掃除機の音にビビリながら

夢ちゃんも階段の途中で見てますよ~

掃除機が階段を一段進むたびに 夢ちゃんが逃げていきますね~

kaidann2.png

kaidann 1

kaidann3.png

kaidann4.png

kaidann5.png

わぁ~突き当たりやで~

しゃ~ない 開けたろ~

kaidann6.png

一直線無題

ちゃんも春

5暴れるな無題

やめんかい無題

1反抗期無題

なにか~1階のほうで ワンワン聞こえるよ~

qお~い無題

そう~陸パパだけ 階段あがれないいんで~

抱っこ無題

抱っこですわ~ かっちょ悪い~

いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

こんにちは~。
夢ちゃん、ソージキ怖くて逃げてる逃げてる( ̄∇ ̄)
ソージキ苦手なわんちゃんって多いけど、なんでだろ~?

陸パパ、登れないか…あいかわらずですね(^_^)ゞ
まっ、そんな陸パパも好きですけど。

No title

ワンコはみんな掃除機嫌いやね。
アビィも掃除機掛けたらワンコラうるさいこと。
夢ちゃんも怖かったんやね、ベッドに一直線やもんね。

嵐君目つきが反抗期の目になってるよ~
ぐれちゃだめだからね~v-290

陸パパ可哀そう。

No title

くるみも掃除機が嫌いです。逃げてばかりで・・・
くるみママが行こうとする所にいるとわんわん吠えます。
嵐くん反抗期でも可愛い~
陸パパは、2階にあがれないの??
なんか、可愛いなぁ~

No title

我が屋では 掃除機 持った途端 わんわん攻撃

つきまとい攻撃 が始まりますよ

誰も 逃げずに 噛みついたろか!

って 感じです ひぇー

macaoya@macaパパさんへ

おはようございます(^-^)
掃除機苦手ワンコ多いですよね~
マカロンちゃんは平気( ´ ▽ ` )ノかなぁ~v-411
掃除機の上に乗って出発進行~なんて言ってそうだなo(^▽^)o

アビィのママさんへ

おはようございます(^-^)
アビィちゃんも掃除機苦手やねんね(^_^)
嵐の顔~めっちゃ睨んでて怖いぞv-12
CM見てて、犬の気持ちの表紙アビィちゃんそっくりなんやけど(^_^)
アビィちゃんかv-361

くるみママさんへ

おはようございます(^-^)
くるみちゃん掃除機にワンコラするんやね(^_^;)
あの子達にとっては自分よりでっかくてゴーゴー音出してる物体
そりゃ怖いやろね~v-356
嵐反抗的なお目々でしょ~(笑)

明ちゃんママさんへ

おはようございます(^-^)
さすが明ちゃんファミリーは強い!!
団体だから怖いもの知らずなんやね~
チョコも意外やなv-405

うちも春はメッチャ怖い顔してガルルルって唸って噛んでくるよ(^_^;)

No title

(^_^)/おはよー

夢ちゃんが必死で逃げてるの(*^_^*)可愛い。。
だけど。。何故か見て。。逃げる(´▽`*)アハハ鬼ごっこみたいだね。
で、嵐くん(´▽`*)アハハ「ちっ」のお顔本当に反抗期だぁ。
それも笑えるし、可愛いぃ~生意気~てねぇ(´▽`*)アハハ
で。。。。陸パパ。。。( ゚,_・・゚)ブブブッ
そりゃぁ、みんなが上がると上がりたいでしょうねぇ。。(´▽`*)アハハ
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

TOMOママさんへ

こんにちは~(^-^)
そう~じ~と観察しながら・・・・
掃除機が近づいたら~逃げるv-355見る・・逃げる・・
の繰り返しです( ´ ▽ ` )ノ
どのこも掃除機は苦手( ̄▽ ̄)~
嵐っ~反抗的な目だよね!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
