プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



にゃは~顔~☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

無題wannkoro0

お仕事仲間のワンコ コナンくん カメラ向けたら~全然こっち向いてくれない

パパしゃんが 気になるみたい~ コロコロコナンくんです~

にゃはっ2無題

ねぇ~ねぇ~可愛いお顔こっちに~向けてよ~

6こっち無題

ワイワイ話してたら 可愛い チワワちゃん名前聞いたけど。。。忘れたごめん

とる

撮っていいよ~って人懐こいワンコ~

だけどね~ふふふ 足が緊張してる~可愛い~

無題pikiltu!!!


最後は ふけ顔 嵐の にゃはっ~顔 みてもらいまひょ~

にゃはっ無題


いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

おはようございます。

コナンくん可愛いですね。
チワワちゃんもちょっぴり緊張気味でこれまた可愛い。

でもでも、嵐君が一番可愛いよv-343

No title

このにゃはっ♥顔みたら、嵐君の反抗期は気のせいですよ~(笑)
掃除機に喧嘩うらないだけでもいいな~
えちごやはすんごいがうりながら、掃除機に喧嘩うってます(~_~;)
夢ちゃん様子見ながら逃げていく姿がかわいいわぁ♥

アビィのママさんへ

こんにちは~(^-^)
いや~んv-350嵐1番可愛い~なんて(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいよ~
アビィおねえちゃん 肉じゃがと焼きなす 味付け惜しかったね
ドンマイ!!
アビイお兄ちゃんは冷えピタですか( ^ ^ )/□
夢おかあさんもテニスの時は首に冷えピタしてま~すo(^▽^)o

echigoyaloveさんへ

こんにちは~(^-^)
えちごやくん~掃除機みたら唸るの~v-361
まぁ~勇敢だこと~
夢ちゃん強ぶって怖がりだからね(^_^;)
阿蘇に行かれてたんですね。嵐くんと吹雪くんのアジリティーを見に行かれたって~素敵にみんな並んでポーズ撮れてたよ( ´ ▽ ` )ノ

さいこう!!

こんばんは どの子もとっても可愛いですね v-433 大きなお目目のチワワちゃん でもやっぱり 嵐君は最高ですv-442

No title

今日 家へ帰ったら 嵐がいる
えっ って思ったら 明でした
そっくり ますます そっくりやでぇ

小太郎くんママさんへ

こんばんは~

嵐可愛いって~うふ~ありがとうございますv-411

でも嵐って おっさん顔 に見えるのは 

気のせいかしら・・・・v-356

わんわんころりんさんへ

こんばんは~
明ちゃんと嵐は うりふたつやからなぁv-12

嵐が おっさん顔やから

明ちゃんは おばはん顔やなぁv-405

問題児コナン

写真掲載有難うございます!
コナン君どうでしたか?
もう少しやせさせてからお見せしたかったのですが・・・。
でもかわいく撮してもらったのでラッキー。
今度お会いするときは、スリムなコナン君をお見せしたいと思います。
その時まで、お楽しみに。

コナンくんママさんへ

コナンくんのダイエットと夢おかあさんのダイエットと
どっちが先に痩せるかしら・・・・v-411
コナンくん~可愛い~v-349から
又~モデルさんしてね(((o(*゚▽゚*)o)))

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
