プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


ありがとう~☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

fufufu.png


今日8月31日は 夏休み最後で 明日から学校やんいややな~て ほとんどの子供が思う日ですよね~

ところが 実は 夢おかあさんの 誕生日なんです~

ちっとも嬉しくないですけどね

歳は 個人情報なんで!!という言い訳で さら~と。。。はははは・・・・・


おにょんちゃんママが プレゼントしてくれましたぁ~

このうるさいワンコたち 可愛いワンコたちの写真をバッグにしてくれました~

baltuku.png

かけてみる首に


ぼくたんや無題

ひっついてる無題

ママ夢

1ありがとう無題

おにょんちゃんママさん~ありがとう~

いくつになっても プレゼントって嬉しいですね ひゃひゃひゃ~

大切に使わせてもらいま~す

いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

♥Happy Birthday♥

夢お母さん、○○歳のお誕生日
おめでとうございまーすv-238( *´艸`)

お散歩バッグv-25気に入ってもらえましたか?v-315
お散歩に行く時は是非使って下さいねv-30

持ってる所を見るのが楽しみv-238

お誕生日おめでとうございます
歳はわたしの妹なんで…
20代 最後ですね
ひゃ ひゃ ひゃ…

おめでとう

夢おかあさん、お誕生日おめでとうv-315

またひとつ大人の階段を上ったねv-290

幾つになっても(余計なお世話ですね…)一年に一度の自分だけの記念日だもんね、思いっきりお祝いしちゃってください。

素敵なお散歩バッグのプレゼントまであって最高のお誕生日でしたねv-343

No title

初めまして~。 echigoyaloveさんところからコメントで、同じ嵐というお名前があったのでよらせていただきました。吹雪と嵐で、アジリティーをしているいさぱぱです。うちの嵐と同じで、鼻が短くかわいい嵐くん。お~夢おかあさん誕生日だったのですね。おめでと~ございます。カバンの親バカグッズもいいですね。あっ我が家は、超ウルトラスーパーグレイト親バカの称号をいただいています。笑。また寄らせていただきます。

No title

わぁぁぁ♪
夢おかあさんお誕生日おめでとうございま~すv-315
いくつになってもプレゼントってうれしいですよね~♪
素敵な夢ちゃんファミリーのバッグ★素敵ですね~>m<

*おめでとう!!*

こんにちは~♪夢おかあさん♪

わ~~**(^^)おめでとうございます♪♪
いくつになっても、お誕生日のプレゼントって、
うれしいですよね(^^)
お友達も、ひとてまかけて、素敵なバックを贈ってくれて、
いい方ですね~~v-290

v-238ワンコのお散歩バックに、ぴったりv-238

夏休み、暑い暑いで終わっちゃいましたね~
まだまだ暑くて、困っちゃいます!
ワンコのお散歩も大変ですよね*
でも、コチラ関東は、今日、珍しく雨が降って、
ちょっと涼しいのですよ。
このまま秋になればいいのになぁ。

No title

夢おかあさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントですね。
とっても可愛い~
くるみママも欲しいなぁ~

にょんママさんへ

にょんママさんありがとう~v-354
お散歩バッグ使う 使う~o(^▽^)o

汚れて写真が剥がれないように大切に使うよ~
v-411

わんわんころりんさんへ

そうだね( ^ ^ )/□
まだまだ若いぜっ!!
気持ちまだ10代やもんなv-413

アビィのママさんへ

又一つ大人の階段上って・・・・・v-356
下りること出来たらいいんやけど(^_^;)
歳も増えていき体重も増えていき~
お金だけ減っていく・・・・・v-406
ち~ん

いさぱぱさんへ

初めまして~(^_^)
吹雪と嵐~なかなか考えた命名だなって思いましたよ~
うちのこは最初~風で考えてたんだけど
お鼻黒くてなかなか濃い系顔だったので嵐がぴったんこかもって
アジリティーされてるんですね~えちごやくんも仲間入りかなぁ~
ブログ遊びに行きますね~
よろしくお願いしますv-411

echigoyaloveさんへ

ありがとうございます~(^-^)
そう~いくつになってもプレゼントはドキドキ嬉しいですねv-350
歳をとるのは嫌やけど・・・・
神戸の熟女おばさんで頑張りますわ♪(v^_^)vヨロシク

たまむしさんへ

ありがとうございます(^-^)そうなんです~
賑やかワンコの写真をつけてお散歩バッグくれて
嬉しかったです~(^∇^)
いくつになってもいいものですねv-290
仕事が6時に終わるのですが、外にでると暗くなってきてます(゚o゚;;
夏が終わったな~って 秋ですね(^∇^)食欲の秋だ!!

くるみママさんへ

ありがとう~(^-^)
お散歩バッグ気に入ってます~v-411

ここだけの話~今回誕生日ケーキは食べてないんです(^_^;)
只今◯◯中v-356あまりにもv-16なんで
だからご馳走も我慢です~(T_T)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
