プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


スーパーヒーロー★

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

uinn.png

今日 夢おとうさんと仲良く(もちろん夫婦割引の為)映画観にいってきました~

アベンジャーズです~ かなり映画館混んでましたね

4写真

スーパーヒーロー アイアンマン インクレディブル・ハルク マイティ・ソー ~

夢おかあさん~ここで失敗

ハルク以外は あんまり知らない人・・・

アイアンマン~あ~見たことある  マイティ・ソーは知らなんだぁ~それに弟

ぎゃぁ~ あんたたち誰ですかぁ・・・こんな事言ってたらマカロンパパさんに呆れられるか~

3Dでもちろん 迫力あって楽しかったけど 前もってヒーローの事知ってたら もっと楽しめただろうね~

ひぇ~みんな知ってました~か夢おかあさんだけかしら

だれ?無題


この映画観た人で思い出してもらえます うちのモモくん(ギリシャ陸かめ)に よく似たお顔の 物体がお空を くねくね~ふわ~ふわ~してましたね 顔だけUPの時 モモくん~って思っちゃいました

おこして無題


なんて?無題

だから~近すぎやって~  

いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村














スポンサーサイト
CATEGORY:モモくん

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

おはようございます。

アビィのご心配ありがとうございました。

アベンジャーズねうちの息子が観に行ったんだけど、出てくるヒーローを知らんかったら観に行かん方がええよって言われたんです。
私も夢お母さんと同じくらいの知識なので、きっと同じ感想だったんだろうなと思います。

でも、モモちゃん似の空飛ぶ物体は見てみたいな。

アビィのママさんへ

こんばんは(^-^)
アビィのママさんも夢おかあさんと一緒でよかった(^_^;)

日本でいえば 鉄腕アトム 鉄人28号 デビルマン 魔法使いサリー
ゲゲゲの鬼太郎 たちが一緒に戦ってくれる映画みたいなもんですかね

うんうん!!一人納得してるv-413

こんにちは~ヽ(^0^)ノ
アベンジャーズ観に行ったんですね~♪
どーでしたどーでした?
カッコよかったでしょ?でしょ?(←しつこい?…すみませんです(^_^)ゞ)

仲間が増えてうれしいなぁ~ヽ(^。^)丿

macaoya@macaパパさんへ

おはようございます(^-^)

アベンジャーズ観ましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))迫力あってよかったよv-350
一人一人のヒーローの事を
もっと分かってたらもっと楽しかったかなv-411
ソー兄弟の過去気になる~
今度ソーの映画レンタルで調べてみよっと(`_´)ゞ

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
