プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


ご飯まだぁ~?☆

ごはんまだ?無題

今日の晩ご飯前の 夢ファミリーでした

いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

ブログランキング1位すごいですね!
おめでとうございます。
さすがですね!!
びっくりしました。

コナンの5年前のブログが分かりました。
残念ながらゆで卵で遊んでいる動画はなくなっていました。
よかったら見て下さい。
ブログ名は『名犬になれないコナン』です。
ヽ(´▽`)ノヨロシク!

No title

こんばんは~(^^)

フォーワンコ♪いいなぁ~~~多頭飼いv-238
ちょっと、偶然?なんだか、困り顔風の春ちゃんの
お顔がかわいい~~v-347
紀州犬独特の三角目v-345

ご飯の時、、、みんな、ワンワン吠えたりしないですか?
なんか、このお写真の様子だと、みんな静かそう!!

うちの、チワワ、すっごく鳴くの!!困っちゃう。
特に早朝~~5:30頃~v-356
あさは、パパ担当なんだけど、
パパのこと、なめてるのよね。。。
夕方は、私担当なんだけど、
吠えたらあげない!を徹底しはじめたので、
この頃は、吠えるのちょっと小さい声で我慢してる。。。

カエルぽちしたら、
夢おかあさん!一位やった~!
わぉ~~e-342e-402凄いv-314おめでとうなのです~~(^^)

スゴイ!スゴイ!!ヾ(*´∀`*)ノ

このショットメッチャ好きぃ~v-238
4ワン一緒にカメラ目線なんてスゴすぎるでぇ~v-238v-238v-238

さすが夢おかさんv-425v-425v-425

コナンママさんへ

おはようございます(^-^)
ありがとう~多種犬の中だけの1位ですけどね(^_^;)
ポチッとお願いしますわ~v-421
コナンくんのブログ見ましたよv-344
イグアナとの2ショット~衝撃的(((o(*゚▽゚*)o)))

たまむしさんへ

おはようございます(^-^)
たった1枚の写真だけど~
この写真には いっぱい詰まってるなぁ~ってv-411
1枚だけの更新にしました(てっ良いように言ってるv-356)
春の、お口少し開いてま~すo(^▽^)o
朝5時半にご飯(゚o゚;;~早起き~夢おかあさん完全に爆睡中~
うちのところも 吠えるとあげないようにしてるので
よだれ垂らしながら待ってますよv-290

にょんママさんへ

おはようございます(^-^)
私もこの写真気に入ってますv-348
なぜか台所にいると自分たちのウマウマや~って分かるんやね~
何も言ってないのにね(*^_^*)ソワソワしてる4ワン~こんな時だけ
カメラ目線やもん(T_T)
嵐~顔黒いから表情が見えにくいけど目は1番光ってるでv-352

もしかして

夢お母さん、これって手抜きじゃないよね!
カワイイ4ワンがカメラ目線でバッチリ決まってるから、そして大切な思いを一枚の写真に込めているからだよね!
ね、ね、ね~v-411

No title

ここでも、ご飯の出待ちの一段が・・・

我が家も2ワンで出待ちしてるのが可愛くってついつい写真撮影に時間をとられたりしてます。

早く飯食わせろって思ってるでしょうね。

アビィのママさんへ

こんばんは(^-^)
初めての一枚更新でした(^_^;)
でもあの一枚で 春の少し開いた口から、よだれが出そうなところ
夢の両手が揃って少し内側に向いてるところ
嵐の僕たんが一番に落としたウマウマを取ってやると闘志マンマンなところ
弱タン陸パパは、ここでも皆んなより後ろにいる控えめな性格が出るところ

どう!いちまいの表現力(((o(*゚▽゚*)o)))
てっ事にしてくださいなv-413

けいたんさんへ

こんばんは(^-^)
けいたんさん子育てご苦労様です(`_´)ゞ
プリンちゃん可愛いv-344
ジョッキーたんのウマウマした食器をプリンちゃん覗きに行ってるとこ あるある・・・(^∇^)って笑ってしまったわ~
多頭飼~大変だけど楽しいよ~
この写真が物語ってるでしょ~
賑やかさがv-290

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
