プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


夢ファミリー ☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

asobi.png

今日も食べログになりますが・・・

いつもは さら~とまとめてますが~今回は 出し方の演出がおもしろかったので
枚数ありますが 見てもらえますかぁ~(それにしても食べ過ぎやなんて思ってる~)

神戸市 西区の 日本料理 花琳(かりん)

この中無題

このなか1無題

とん!無題

開けると無題

こんなんはいる無題

マツタケ無題

21刺身無題

4お刺身

流しソーメンでもするのかしらと思ったくらい 長いぞ~

ながっ無題

卯の花無題

梨おくらと

冬瓜無題

松茸無題

ジュース

美味しゅうございました~

お弁当売ってたので 夢おとうさんと 夢おねえさんの 晩ご飯に買って帰りました~


さ~お家に帰ったら この子達が 散歩行こうなぁ!! て 訴えてる

嵐なんて わざとらしく 外をみつめてるし・・・夢おかあさん夕方寝したいんやけど・・・・う~ん

はいはい!! 散歩行こう!!

~散歩~散歩

1・2・3・4・・・5 あれ~確か うちの子 4ワンのはずやけど・・・・

夢おかあさん 食べすぎで 数えられない老眼ののうえに 乱視でもなったか・・・

多い無題

どういうことやぁ~

しな


お~シナモンが合流したんやね~

でした無題

シナモンも夢ファミリーやもんな~

いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
CATEGORY:美味しいもの

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

神戸にこんな面白い日本料理が、あったんですね。見てみたい気がします。竹のコップにはいったミックスジュースが、うけました。最後は、嵐くんの兄弟と散歩だったんですね。今度うちもなにげにはいってるかも。笑。

いさぱぱさんへ

こんばんは(^-^)
是非見に来てください~
竹のコップのミックスジュースは少し飲み辛かったかなぁ(^_^;)

嵐~嵐の2ショットもいいですね~v-354v-286v-286

斬新ですね♪

組み合わせも面白いので
食べるのが とても楽しみですねe-266
いちじくにとろろはいかがでしたか~?

新米ヘルパーさんへ

おはようございます(^-^)
演出おもしろいでしょv-411

イチジクの上のね~v-356
ゴマ?かピーナツ?をミキサーしてトロロと合わせた味だった~
だから濃厚のあるトロロでしたよ
果物食べてるって感じじゃなく~ズバリ!和食!味v-361
でした(^_^;)表現難しいな~

No title

いや~見てるだけで楽しくなる日本料理ですね。
凄い趣向の凝らしかたやわ。
日本料理は目でも楽しむとは、まさにこのことやね。
ステキなお店。

シナモンちゃんは嵐君と兄妹だけあって5ワンでも全然違和感がないね(^^)

アビィのママさんへ

こんばんは(^-^)
日本料理見て楽しいですよね~
器も楽しい~
シナモン 夢ファミリーに自然と馴染んでるでしょ
シナモンは散歩で夢ママたちを見つけると
すっ飛んでくるのよv-355

No title

美味しそうで 可愛い器で  いいとこですね

行ってみたいわ 西区の花琳ですね!

わんわんころりんさんへ

こんばんは(^-^)
そう~神戸市西区です~
楽しめますよ(^∇^)
是非行ってみてv-355

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
